楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新宿ワシントンホテル 本館のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの方がすごーく不快でした。海外の方が多く混雑していて、忙しいのは分かりますが...私が聞きたいことを話していたら最後まで話してないのに話を遮ってまで順番に受け付けますのでチェックインの列に並んでくださいとイライラした声、無表情の顔で言われました。日本人の方でした。フロントの対応が私にとっては1番の評価なのでチェックインから不快で2度と泊まりたくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新宿ワシントンホテルをご利用下さり、誠にありがとうございました。スタッフによる不躾な言動によって、ご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、スタッフ教育に努めて参ります。改めて誠に申し訳ございませんでした。新宿ワシントンホテル 本館フロント
新宿ワシントンホテル 本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 新宿ワシントンホテル 本館 のクチコミ
フロントの方がすごーく不快でした。
海外の方が多く混雑していて、忙しいのは分かりますが...私が聞きたいことを話していたら最後まで話してないのに話を遮ってまで順番に受け付けますのでチェックインの列に並んでくださいとイライラした声、無表情の顔で言われました。日本人の方でした。
フロントの対応が私にとっては1番の評価なのでチェックインから不快で2度と泊まりたくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新宿ワシントンホテルをご利用下さり、誠にありがとうございました。
スタッフによる不躾な言動によって、ご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、スタッフ教育に努めて参ります。
改めて誠に申し訳ございませんでした。
新宿ワシントンホテル 本館フロント