楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新宿ワシントンホテル 本館 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

新宿ワシントンホテル 本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:10417件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地3.95
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.28
  • 食事3.87

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

まるちゃんNO2さんの 新宿ワシントンホテル 本館 のクチコミ

まるちゃんNO2さん [60代/男性] 2024-09-05 18:44:58

チェックインしようとするとエラーがでて、具体的な理由は述べずに、いきなりダウングレードされた(噂に聞くダブルブッキングか?)。朝食券か系列のファミマのみで使える2000円金券を選べ、との事。ちなみにファミマはあと30分で閉まるとの事。
疲れていたので特に文句も言わなかったが、その間、一言も詫びの言葉はなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年09月
新宿ワシントンホテル 本館 2024-10-05 20:29:11

この度は新宿ワシントンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
さて、先日チェックインの際、ご予約をいただいたにも関わらず、ご予約とは違うダウングレードのお部屋へご案内いたしました件、あってはならないミスであり、弁解の余地もございません。誠に申し訳ございませんでした。お客様の立場に立った対応ができず、きめ細かな確認業務の怠りが原因でございます。今後は、予約受付者のチェックと責任者によるチェックを加え、再発の防止に努めて参ります。
また、接遇面においてもお客様への心配りが欠けた応対であり、重ねてお詫び申しあげます。これは個人の問題だけではなくホテル全体の信頼に関わる問題であり、反省いたしております。私の指導不足が招いた結果でございます。今後は失態のなきよう、フロント一同お客様の声に心耳を傾け努力して参る所存でございますので、何卒、ご寛容の程、宜しくお願い申しあげます。誠に厚顔ではございますが、また新宿にお越しになる際はご利用いただけると幸いです。

チーフマネージャー 富山 暁彦

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】素泊りプラン/地下道直結で雨の日も濡れずにアクセス!館内コンビニ有り
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スーペリアツイン(広さ19.5平米)】
まるちゃんNO2さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ