4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの 新宿ワシントンホテル 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年01月26日 12:44:03
-
結論から書くと価格なりの価値を見いだすことが難しい。
20年近くぶりに宿泊。昔はそれこそ大手チェーンの○○インと同じようにRアンドBの割安感が売りのホテルだったはずなのに、今や○○インと比較しておよそ1.5倍の価格。
では、その価格に見合った価値があるのか?というと、部屋はチェックインのときに(シングルから)セミダブルに(アップグレード)しました。と言われたものの、これが2人用の部屋なのかね?という狭さ。○○インならシングルで売ってます。
連泊だと自動的に部屋の掃除なし。ベッドの体裁も直してくれないし新しいタオルを入れてくれても使ったタオルを片付けてもくれない。環境問題といえば聞こえはいいが客に選択させないのはただのコストダウンでしかないです。○○インだって選択することができる。
防音もたいしたことなく夜中は隣や廊下から大きな中国語が聞こえてくる。
○○インなら、朝食が無料だったり、あるいは大浴場があったりするものの、それもなし。
ホテル上にある食堂は値段も高く、利用者のターゲットとあっているのかも疑問。
今回は立地上の問題で多少高くてもその分価値ある部屋を楽しもうと思ったがその価値は残念ながら全く感じられなかった。
だったら倍の値段を出して近隣の高級ホテルにしたほうが、まだ幸福感はあったかもしれません。
もちろん昔のように安価であるなら大いに評価できます。まぁ1泊1万円以下なら問題ないと思いますがそれ以上だと厳しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年01月
- 新宿ワシントンホテル 本館 2025年01月29日 08:47:30
-
この度は新宿ワシントンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重な時間を割いて、ご投稿頂き感謝申し上げます
しかしながら宿泊中におかれましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
騒音に関しまして客室フロアやロビーの巡回を強化するなどの対応させていただいておりますが、お客様からご指摘いただいたように現時点では対応が十分ではございませんでした。また、客室や清掃におかれましても、お客様が不快な思いをされたことを私共も大変心苦しく思います。
清掃に関しまして、責任者と情報共有し改善に向けて努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
関係者共々真摯に受け止め今後のサービス向上に活かし、より良いホテルを目指して、全てのお客様にご満足いただける快適な空間とサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
本館フロント 林
- ご利用の宿泊プラン
- スマートtheプライス≪素泊り≫スタンダードな料金変動プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆シングル(広さ13.0平米)】
立地3
投稿者さんの 新宿ワシントンホテル 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年10月25日 23:40:08
-
古いホテルをリフォームされてるので匂いとかは気になりますが、壁紙とかはリフォームされているのでまあまあだと思われますが、お掃除という点では、カビが多いです。特に、ユニットバスと壁の間に、カビがびっちりで、シャワーヘッドも穴にカビで、顔を洗うのもためらわれました。金曜日という事で値段が高いのもわかりますが、値段に合わず、とても落胆しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- 新宿ワシントンホテル 本館 2024年11月24日 15:08:32
-
この度は新宿ワシントンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら客室不備などで不快な滞在になってしまった事を深くお詫び申し上げます。
清掃の担当者・チェック担当者共にこのような初歩的な手落ちがありましたことは責任者に報告をさせていただきました。大変申し訳ございませんでした。
お客様に次回お越しいただく際には、お寛ぎいただける空間サービスのご提供ができるよう頂戴しましたご指摘を基に関係者共々真摯に受け止め今後のサービス向上に活かして参ります。
今回ご不安なお気持ちに寄り添うことが出来ず、大変心苦しく思います。誠に申し訳ございませんでした。
本館フロント
- ご利用の宿泊プラン
- スマートtheプライス≪素泊り≫スタンダードな料金変動プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スタンダードツイン(広さ16.5平米)】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
まるちゃんNO2さんの 新宿ワシントンホテル 本館 のクチコミ
- まるちゃんNO2さん [60代/男性] 2024年09月05日 18:44:58
-
チェックインしようとするとエラーがでて、具体的な理由は述べずに、いきなりダウングレードされた(噂に聞くダブルブッキングか?)。朝食券か系列のファミマのみで使える2000円金券を選べ、との事。ちなみにファミマはあと30分で閉まるとの事。
疲れていたので特に文句も言わなかったが、その間、一言も詫びの言葉はなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- 新宿ワシントンホテル 本館 2024年10月05日 20:29:11
-
この度は新宿ワシントンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
さて、先日チェックインの際、ご予約をいただいたにも関わらず、ご予約とは違うダウングレードのお部屋へご案内いたしました件、あってはならないミスであり、弁解の余地もございません。誠に申し訳ございませんでした。お客様の立場に立った対応ができず、きめ細かな確認業務の怠りが原因でございます。今後は、予約受付者のチェックと責任者によるチェックを加え、再発の防止に努めて参ります。
また、接遇面においてもお客様への心配りが欠けた応対であり、重ねてお詫び申しあげます。これは個人の問題だけではなくホテル全体の信頼に関わる問題であり、反省いたしております。私の指導不足が招いた結果でございます。今後は失態のなきよう、フロント一同お客様の声に心耳を傾け努力して参る所存でございますので、何卒、ご寛容の程、宜しくお願い申しあげます。誠に厚顔ではございますが、また新宿にお越しになる際はご利用いただけると幸いです。
チーフマネージャー 富山 暁彦
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】素泊りプラン/地下道直結で雨の日も濡れずにアクセス!館内コンビニ有り
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スーペリアツイン(広さ19.5平米)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
orito49さんの 新宿ワシントンホテル 本館 のクチコミ
隣の部屋の声が丸聞こえで、一晩中中国語で騒いでいたので眠れず。壁薄すぎませんか?これまで世界中のホテルに泊まりましたが、過去最悪の騒音でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新宿ワシントンホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。
しかしながら騒音でごゆっくりお休みいただけなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
壁の薄さに関しましてはすぐに対応することは難しいのですが、今まで以上に巡回を強化する等対策を講じてまいる所存でございます。
この度はご不快なご滞在になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
新宿ワシントンホテル本館