4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
りんごっこ3426さんの 新宿ワシントンホテル 本館 のクチコミ
- りんごっこ3426さん [40代/女性] 2025年08月08日 02:14:25
-
初めて女性専用フロアを使用しました。いつもとは違ったアメニティで良かったのですが、夜中の2時過ぎても大騒ぎの女子会が開かれていて、寝られませんでした。いつもの普通の部屋の方が良かった。女性専用のフロアなのに男性の声も聞こえて来て…。だいぶ残念でした。ホテルとしては気に入っているだけに残念。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年08月
- 新宿ワシントンホテル 本館 2025年09月09日 15:01:13
-
この度は新宿ワシントンホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて感謝申し上げます。
しかしながらご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。監視カメラの確認や客室巡回等を行っておりますが、ご滞在中気になる点等ございましたらフロントで対応させていただきますので、お手数ではございますがフロントまでご連絡をお願い致します。
今後ともお客様に快適なご滞在を提供できますよう改善に努めて参りますので、何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
本館フロント 谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】女性限定レディースプラン≪朝食付≫クチコミ好評◎自慢の和洋ビュッフェ付き
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆女性専用レディースツイン】
風呂1
投稿者さんの 新宿ワシントンホテル 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年04月17日 15:59:15
-
部屋が狭くてスーツケースを置く場所がない。隣室からの話声が聞こえてくる。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年04月
- 新宿ワシントンホテル 本館 2025年05月09日 06:46:29
-
この度は新宿ワシントンホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中は十分におくつろぎ頂けなかったとのことで誠に申し訳ございませんでした。
室内環境の改善・向上を今後はより一層目指して参ります。
改めてこの度はご宿泊頂きありがとうございました。重ねて御礼を申し上げます。
新宿ワシントンホテル
本館フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏SALE】素泊りプラン/地下道直結で雨の日も濡れずにアクセス!館内コンビニ有り
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆セミダブル(広さ13.0平米/ベッド幅1.4) 】
風呂1
投稿者さんの 新宿ワシントンホテル 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年12月20日 16:37:55
-
浴槽の排水管からの臭いがひどく、栓をしても臭く、浴室を開閉するたびに臭いが部屋にもれ、トイレや洗顔をすることが苦痛でした。
また浴槽と壁の間の黒カビも目立ちましたのでキチンを清掃をしてもらいたいと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年12月
- 新宿ワシントンホテル 本館 2024年12月29日 02:54:11
-
この度は新宿ワシントンホテルへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お越し頂いたにも関わらず、快適にお過ごし頂けず誠に申し訳ございませんでした。
客室の清掃に関しまして、より清掃に対する意識・技術の向上を目指すのは基より、スタッフへの指導へ注力して参ります。
重ねてお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
新宿ワシントンホテル・本館フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬SALE】朝食付プラン/クチコミ好評◎自慢の和洋ビュッフェ付き
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆シングル(広さ13.0平米)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂4
投稿者さんの 新宿ワシントンホテル 本館 のクチコミ
老舗のホテルをイメージしていたが近代的なフロントになっており、機械操作全然わからなかった。エレベーターもカードキータッチ説明なくて行ったり来たり。
泊まる人の民度が低いのか廊下でバタンバタンとドアを閉める音がうるさかった。そして部屋の壁紙が足元近く汚れてる。みんな足癖悪いの?
ベッドサイドにUSB付いててラッキーと思ったけれど、ちょいグラグラしてる。
ただし、お風呂場はキレイだった。
でももう行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新宿ワシントンホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて感謝申し上げます。
しかしながらご期待に沿うご滞在を提供することができず大変申し訳ございませんでした。当ホテルではチェックイン時間の簡略化のため自動チェックイン機を導入しております。チェックイン時のご説明が足りていなかったとのことご不便お掛け致しました。お手続き時にお困りなことがございましたらお近くにおりますスタッフまでお声かけくださいませ。
お客様より頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、フロント及び客室管理と共有させていただき改善に努めて参ります。
改めましてこの度はご満足いただけるご滞在を提供することができず大変申し訳ございませんでした。
本館フロント 谷川