5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 新宿ワシントンホテル 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月14日 16:28:55
-
娘の受験で利用しました。25階の食事へは、エレベーターはオープン時間にならないと25階へは行かれないと聞きましたが時間より早く動いてました。着くとすでに長蛇の列でした。
きちんとした情報を教えてほしいです。試験当日で時間がないので急いで他の食事会場へ移動
また、レディースルームにも関わらず夜廊下から男性との話し声、、
人がいない限りカードキーだけでは出入りも自由になりますね。
レディースプランのパジャマはセパレートでパンツもついて良かったのですが、ウエストゴムが完全に伸びきっていてゴムの役目なしでした。
わざわざこのプランを選んだのに非常に残念でした。何とも言えない気持ちです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 新宿ワシントンホテル 本館 2024年02月27日 20:29:09
-
この度は受験という人生の岐路においてとても重要な時期に新宿ワシントンホテルをご利用頂いたにも関わらず、私どもの配慮不足及び確認不足により多大なご迷惑をおかけしたことを、従業員一同深謝申し上げます。
毎年多くの受験生様にご利用頂いておるため、今の時期はより一層の配慮を心がけておりましたが、お客様からのご指摘からまだまだ不十分であることを痛感した次第でございます。
この度の件は警備スタッフや清掃スタッフにも共有し、接客対応の見直しは勿論、客室階の巡回及び備品点検の強化を図り、改善に努め参ります。
最後に貴重なお時間を割いてお言葉をご投稿くださったことへの感謝とともに、大変不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上ます。
本館フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 女性限定・レディースルームプラン≪朝食付≫三面鏡ドレッサーやフェイススチーマーなど嬉しい設備満載!
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆女性専用レディースツイン】
総合1
投稿者さんの 新宿ワシントンホテル 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月07日 11:47:57
-
部屋数も多いので仕方ないのかもしれませんが、本当に掃除してる?と思いました。至る所に埃が溜まってるし、タオルやシーツ等に髪の毛が付いてて気持ち悪かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 新宿ワシントンホテル 本館 2024年02月08日 14:30:46
-
この度は数あるホテルの中より新宿ワシントンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊をいただいたにも関わらずお部屋に清掃不備がありましたこと、並びにご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
清掃の担当者・チェック担当者共にこのような初歩的な手落ちがありましたことは責任者に報告をし厳重注意をいたしましたが、指導不足と反省をしております。
ご指摘ありました場合こちらでお部屋替え、直接注意も含めまして、お客様がごゆっくり滞在出来ますよう出来る限り最大限の対応をさせて頂きます。何か気になります事、ご要望ございましたらご予約時、滞在時に関わらず何なりとお申し付けくださいませ。
最後に滞在中快適な空間をご提供できなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
本館フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【24時間ステイ】ゆったりSTAYプラン≪素泊り≫地下道直結で雨の日も濡れずにアクセス!
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆シングル(広さ13.0平米)】
総合1
投稿者さんの 新宿ワシントンホテル 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月29日 09:37:35
-
この時期に部屋が寒いのはありえない。部屋温度17度
フロントに電話してもエアコンをLowにして下さい、それでも寒かったらブランケットを持って行くと、ブランケットじゃなく暖房をつけろ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 新宿ワシントンホテル 本館 2023年12月29日 10:33:01
-
この度は新宿ワシントンホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて感謝申し上げます。
しかしながらご滞在中の空調調節におきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。お客様の仰る通り、当ホテルの空調は一括で調整させていただいており、当日の気温を鑑みて温度調節をさせていただいております。客室内での調整は空調スイッチをON/OFFしていただき調整をお願いしております。また、フロントより温冷風機という機械の貸し出しも行っておりますが、当日気温の調節が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、ご宿泊いただく全てのお客様に快適にお過ごしいただけますよう改善に努めて参る所存でございます。
改めまして快適なご滞在を提供することができず大変申し訳ございませんでした。
本館フロント 金
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!≪素泊り≫地下道直結で雨の日も濡れずにアクセス!館内コンビニ有り
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆シングル(広さ13.0平米)】
総合1
ぴょん吉6789さんの 新宿ワシントンホテル 本館 のクチコミ
- ぴょん吉6789さん [40代/男性] 2023年10月31日 19:35:36
-
部屋が最悪に汚かったです。埃があるわ、鏡は手垢だらけだし、風呂はカビだらけ。
部屋を交換してもらってもほぼかわからなかったです。妻は呆れていて我慢してもらうのにも大変でした。
ワシントンホテル系列にはもう泊まれないと思いました。
人生で最悪の一泊です。ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 新宿ワシントンホテル 本館 2023年11月03日 19:46:14
-
この度は新宿ワシントンホテルをご利用下さり、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて感謝申し上げます。
しかしながら、ご滞在中は客室清掃の不手際で大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご案内したお部屋の清掃が行き届いておらず、快適なご滞在を提供できなかったことに対しまして、深くお詫び申し上げます。
また、お部屋変えに際しましては、お時間を頂戴してお待たせしてしまったにも関わらず、再びご迷惑をお掛け致してしまい、重ねてお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を直ちに清掃責任者へ申し伝え、改善に向けた指導を行うとともに、
従業員に内容を共有致しました。
今後、すべてのお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、客室品質の改善と向上にむけて、より一層の精進を行ってまいります。
フロントマネージャー 熊谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】素泊りプラン/地下道直結で雨の日も濡れずにアクセス!館内コンビニ有り
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スタンダードツイン(広さ16.5平米)】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 新宿ワシントンホテル 本館 のクチコミ
チェックインの時、手の空いている従業員が何人かいるにもかかわらず、客と目があっても呼びかけもしない。
部屋は汚かった。
朝食は食べるものがあまりなかったです。
名門ホテルと聞いていたので、がっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新宿に数多くあるホテルの中から新宿ワシントンホテルをお選びくださったにも関わらず、お客様のご期待を裏切ってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を深く受け止め、接客対応の見直しは勿論、客室清掃の仕方、メニューの見直しを図り、改善に努めて参ります。
改めましてお客様の期待に沿えるようなサービス及び滞在空間をご提供できなかったことを重ねてお詫び申し上げます。
本館フロント 鈴木