楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新宿ワシントンホテル ANNEX(別館)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
9月4日にも宿泊させて頂きました。実は、翌日5日のチェックアウト時に、スマホの充電器を部屋に忘れたようでした。チェックアウトから1時間も過ぎないうちに気づいたため、すぐに施設に電話を入れました。バタバタしてる様子だったのと、従業員の女性が外国の方だったので日本語がうまく通じず、こちらもイライラしてしまい、私の方から「よくそちらのホテル利用してますから次回、宿泊の時に返却してもらえればいいですよ」と、電話を切りました。そして今回、チェックイン時にその時のことを問い合わせましたが、「充電器も届いていないし、電話の記録も残っていない」とのこと。忘れたのは自分ですし、それは仕方ありません。今回フロンとで、ご対応してくださった従業員の方は凄く丁寧に対応してくださいました。しかし、電話の記録も残っていないというのは、ワシントンさんが好きなだけにショックでした。国籍差別をする気は全くありません。中国人顧客も多く、中国人従業員さんを雇用するのも仕方ないと思います。しかしながら、電話記録も残せないのはどうかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも新宿ワシントンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のお忘れ物の対応での手前どもの不手際。深くお詫び申し上げます。また、バタバタしている印象を持たせてしまったことも恥ずべき事であり、申し訳なく存じます。私どもは常日頃、どのような状況であっても一人ひとりのお客様に対し、丁寧かつ確実に応対していくことを心掛けておりますが、今回は私どもの段取りの悪さ、技量不足によりお客様に不快な思いをさせ、また失望の念を抱かせてしまいました。本当に恥ずべき対応であり、ご指摘はまったくおっしゃる通りであると思います。今後、このようなことが二度とないようスタッフの接客技術の向上に今まで以上に努めて参ります。重ねてこの度の不手際、誠に申し訳ございません。また、お時間を割いてご意見を投稿いただき誠にありがとうございました。新館フロント上野
新宿ワシントンホテル ANNEX(別館) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新宿ワシントンホテル ANNEX(別館) のクチコミ
9月4日にも宿泊させて頂きました。
実は、翌日5日のチェックアウト時に、スマホの充電器を部屋に忘れたようでした。
チェックアウトから1時間も過ぎないうちに気づいたため、すぐに施設に電話を入れました。
バタバタしてる様子だったのと、従業員の女性が外国の方だったので日本語がうまく通じず、こちらもイライラしてしまい、私の方から「よくそちらのホテル利用してますから次回、宿泊の時に返却してもらえればいいですよ」と、電話を切りました。
そして今回、チェックイン時にその時のことを問い合わせましたが、「充電器も届いていないし、電話の記録も残っていない」とのこと。
忘れたのは自分ですし、それは仕方ありません。
今回フロンとで、ご対応してくださった従業員の方は凄く丁寧に対応してくださいました。
しかし、電話の記録も残っていないというのは、ワシントンさんが好きなだけにショックでした。
国籍差別をする気は全くありません。
中国人顧客も多く、中国人従業員さんを雇用するのも仕方ないと思います。
しかしながら、電話記録も残せないのはどうかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも新宿ワシントンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のお忘れ物の対応での手前どもの不手際。深くお詫び申し上げます。
また、バタバタしている印象を持たせてしまったことも恥ずべき事であり、申し訳なく存じます。
私どもは常日頃、どのような状況であっても一人ひとりのお客様に対し、丁寧かつ確実に応対していくことを心掛けておりますが、今回は私どもの段取りの悪さ、技量不足によりお客様に不快な思いをさせ、また失望の念を抱かせてしまいました。本当に恥ずべき対応であり、ご指摘はまったくおっしゃる通りであると思います。
今後、このようなことが二度とないようスタッフの接客技術の向上に今まで以上に努めて参ります。
重ねてこの度の不手際、誠に申し訳ございません。
また、お時間を割いてご意見を投稿いただき誠にありがとうございました。
新館フロント
上野