楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新宿ワシントンホテル ANNEX(別館)のクチコミ・お客さまの声
総合3
外国人が多く、特にアジア人が多い。部屋の中での会話が廊下に響いている。上階より重い椅子を引きずるような音、ガタガタゴトゴトと22:30過ぎても1時間以上うるさくて部屋を換えていただきました。(スタッフの方も実際に騒音を確認し、注意していただいたとのことだったがその後もずっとガタガタ)案内されたひとつ目の部屋がアルコール消毒の臭いがきつく、しかも隣りの部屋のアジア女性たちの大声でしゃべる声が聞こえ、到底無理とお話ししてふたつ目の部屋へ。ツインの小さな丸テーブルとソファがあり、バスルームは洗い場があるゆったりとしたお部屋でした。広さは充分でしかもとても静かで別世界でした。けれど枕元にコンセントは無いしそもそもコンセントの数が極端に少なく不便でした。ちょっと古い部屋のようでした。その点、レディースルームは改装されたばかりのようでとても綺麗でした。どのお部屋も床は絨毯なのになぜあんな音がずっと響いていたのか不思議です。部屋数の多さにエレベーター2台では無理がありなかなか来ません。朝食を本館でとったのですがちょっと距離がありもう新館での宿泊はないですね。2泊して中日のディナーはグループでマンハッタンテーブルさん個室利用、バロンさんでカクテルを、朝食はふじたさん、マンハッタンテーブルさんとワシントンホテルさんを充分満喫致しました。つくづく思うのですが、日本人の部屋はは上下左右エリアに固めていただけないでしょうか?ましてやシングルユースだと外国の方の会話、行動が部屋の中にまで響きます。そうでなければ壁をもっと厚くして頂きたいと申し上げるしかありません。いろいろと大変お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新宿ワシントンホテル新館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ホテル直営レストランも多数ご利用頂き、ご満足いただいたにも関わらず、新館のお部屋において騒音や消臭の臭いなど、多大なるご不便・ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。騒音の問題に関しましては、お客様にいただいたご意見を参考にさせて頂き、早急に上長とお部屋の割り振り方法の見直しを検討いたします。また、客室の臭いに関しましては、清掃の際に細心の注意を払い、チェックをするように清掃スタッフへ再指導いたします。客室のコンセントの位置につきましては、早急な対応は難しいですが今後改装なども視野に入れて対応を検討して参ります。重ねてこの度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後、よりお客様に満足していただき、また来たいと思っていただけるホテルとなれますよう、新館スタッフ一同努めて参ります。多数ご意見を頂きましたこと感謝申しあげると共に、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。新館フロント 水越
新宿ワシントンホテル ANNEX(別館) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 新宿ワシントンホテル ANNEX(別館) のクチコミ
外国人が多く、特にアジア人が多い。部屋の中での会話が廊下に響いている。上階より重い椅子を引きずるような音、ガタガタゴトゴトと22:30過ぎても1時間以上うるさくて部屋を換えていただきました。(スタッフの方も実際に騒音を確認し、注意していただいたとのことだったがその後もずっとガタガタ)案内されたひとつ目の部屋がアルコール消毒の臭いがきつく、しかも隣りの部屋のアジア女性たちの大声でしゃべる声が聞こえ、到底無理とお話ししてふたつ目の部屋へ。ツインの小さな丸テーブルとソファがあり、バスルームは洗い場があるゆったりとしたお部屋でした。広さは充分でしかもとても静かで別世界でした。けれど枕元にコンセントは無いしそもそもコンセントの数が極端に少なく不便でした。ちょっと古い部屋のようでした。その点、レディースルームは改装されたばかりのようでとても綺麗でした。どのお部屋も床は絨毯なのになぜあんな音がずっと響いていたのか不思議です。部屋数の多さにエレベーター2台では無理がありなかなか来ません。朝食を本館でとったのですがちょっと距離がありもう新館での宿泊はないですね。2泊して中日のディナーはグループでマンハッタンテーブルさん個室利用、バロンさんでカクテルを、朝食はふじたさん、マンハッタンテーブルさんとワシントンホテルさんを充分満喫致しました。
つくづく思うのですが、日本人の部屋はは上下左右エリアに固めていただけないでしょうか?ましてやシングルユースだと外国の方の会話、行動が部屋の中にまで響きます。そうでなければ壁をもっと厚くして頂きたいと申し上げるしかありません。いろいろと大変お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新宿ワシントンホテル新館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ホテル直営レストランも多数ご利用頂き、ご満足いただいたにも関わらず、新館のお部屋において騒音や消臭の臭いなど、多大なるご不便・ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
騒音の問題に関しましては、お客様にいただいたご意見を参考にさせて頂き、早急に上長とお部屋の割り振り方法の見直しを検討いたします。
また、客室の臭いに関しましては、清掃の際に細心の注意を払い、チェックをするように清掃スタッフへ再指導いたします。
客室のコンセントの位置につきましては、早急な対応は難しいですが今後改装なども視野に入れて対応を検討して参ります。
重ねてこの度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後、よりお客様に満足していただき、また来たいと思っていただけるホテルとなれますよう、新館スタッフ一同努めて参ります。
多数ご意見を頂きましたこと感謝申しあげると共に、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
新館フロント 水越