楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新宿ワシントンホテル ANNEX(別館)のクチコミ・お客さまの声
総合2
女性専用の階に泊まりました。アメニティにスキンケアがあったので持って来ずに泊まりました。サンプルのような袋タイプで何故かローションは2回分あるのに、乳液は1回分しかありませんでした。連泊したのですが、初めて泊まった翌日の朝、乳液がありません。乳液1回分置き忘れたのかなと思いました。ローションを顔に付けてから気付いたので乳液を持って来てもらうようにフロントに連絡。「少しお時間とりますが持ってきます」と言われて、しょうがないので顔が乾くけど少し待つと袋に入れてドアノブにかけてくれたのですが、なぜかローションでした。フロントに再度連絡すると「当ホテルで取り扱ってるのはそちらです」と言われてしまい、昨日使ったが乳液だと思ってたのは私の勘違いか?と念のためゴミ箱を漁って乳液の袋を確認。再度フロントに連絡。今度は持って来てくれました。顔が乾きました。私が間違えてるような感じのことを言われましたし、少し悲しかったです。そして、次の日は予め乳液が2回分あるか確認。やはり1回分しかない。フロントで「このホテルは乳液は1回分しか提供しないのですか?」と聞くと「朝には新しい物を置きます」と言われ要領が掴めない解答(男性スタッフ)。しかももう一度電話が掛かって来て商品名を教えてくれと言われました。朝新しいのを置くって清掃とかの時ですよね?その時には部屋出てます。一般の女性は夜のお風呂上がりにローションをして、その後乳液かクリームをします。朝出かける前も同じようにします。つまり乳液は2回分無いと夜か朝どちらかはローションだけになり顔が乾いてしまいます。どうして乳液は1回分なんでしょうか?予算の問題だとしたら保湿マスクやヘアクリームなどもありましたが、その前に最低限の物は用意した方がいいかと思います。もしくは、ホテルのアメニティ案内に「乳液は1回分」など書いたらいかがでしょうか?それとも書いてあったのでしょうか?それと最終日はシャワーキャップがありませんでした。保湿マスクやスチームがあるのでそういったアメニティが充実してるのだと思い、スキンケアは持たずに泊まったので大変困りました。男性スタッフも、もう少しアメニティなどの知識の共有やお客様が泊まる時の状況をイメージしてサービスを充実させてはいかがでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、新宿ワシントンホテルにご宿泊いただきまして、ありがとうございました。私共の不手際で、2日続けてアメニティーの数が不十分であったことにより、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフの度重なる不適切な対応によって、お客様に非常にご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。再度、全てのスタッフに客室内のアメニティーに関する知識を周知させ、正しくご案内をできるよう指導を徹底いたします。数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、ご滞在中に何度もご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことの無きよう、フロントスタッフ、清掃スタッフ供に、お客様への対応やよりよい客室をご提供できるよう改善し、サービスの向上に努めて参ります。お客様のまたのご来館を、従業員一同お待ち申し上げております。新館フロント 内田
新宿ワシントンホテル ANNEX(別館) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 新宿ワシントンホテル ANNEX(別館) のクチコミ
女性専用の階に泊まりました。アメニティにスキンケアがあったので持って来ずに泊まりました。サンプルのような袋タイプで何故かローションは2回分あるのに、乳液は1回分しかありませんでした。連泊したのですが、初めて泊まった翌日の朝、乳液がありません。乳液1回分置き忘れたのかなと思いました。ローションを顔に付けてから気付いたので乳液を持って来てもらうようにフロントに連絡。「少しお時間とりますが持ってきます」と言われて、しょうがないので顔が乾くけど少し待つと袋に入れてドアノブにかけてくれたのですが、なぜかローションでした。フロントに再度連絡すると「当ホテルで取り扱ってるのはそちらです」と言われてしまい、昨日使ったが乳液だと思ってたのは私の勘違いか?と念のためゴミ箱を漁って乳液の袋を確認。再度フロントに連絡。今度は持って来てくれました。顔が乾きました。私が間違えてるような感じのことを言われましたし、少し悲しかったです。
そして、次の日は予め乳液が2回分あるか確認。やはり1回分しかない。フロントで「このホテルは乳液は1回分しか提供しないのですか?」と聞くと「朝には新しい物を置きます」と言われ要領が掴めない解答(男性スタッフ)。しかももう一度電話が掛かって来て商品名を教えてくれと言われました。
朝新しいのを置くって清掃とかの時ですよね?その時には部屋出てます。一般の女性は夜のお風呂上がりにローションをして、その後乳液かクリームをします。朝出かける前も同じようにします。つまり乳液は2回分無いと夜か朝どちらかはローションだけになり顔が乾いてしまいます。どうして乳液は1回分なんでしょうか?予算の問題だとしたら保湿マスクやヘアクリームなどもありましたが、その前に最低限の物は用意した方がいいかと思います。もしくは、ホテルのアメニティ案内に「乳液は1回分」など書いたらいかがでしょうか?それとも書いてあったのでしょうか?それと最終日はシャワーキャップがありませんでした。
保湿マスクやスチームがあるのでそういったアメニティが充実してるのだと思い、スキンケアは持たずに泊まったので大変困りました。
男性スタッフも、もう少しアメニティなどの知識の共有やお客様が泊まる時の状況をイメージしてサービスを充実させてはいかがでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、新宿ワシントンホテルにご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
私共の不手際で、2日続けてアメニティーの数が不十分であったことにより、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの度重なる不適切な対応によって、お客様に非常にご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
再度、全てのスタッフに客室内のアメニティーに関する知識を周知させ、正しくご案内をできるよう指導を徹底いたします。
数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、ご滞在中に何度もご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことの無きよう、フロントスタッフ、清掃スタッフ供に、お客様への対応やよりよい客室をご提供できるよう改善し、サービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を、従業員一同お待ち申し上げております。
新館フロント 内田