楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥飛騨温泉郷 新穂高温泉 雪紫 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥飛騨温泉郷 新穂高温泉 雪紫のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.17
  • 立地3.50
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ2.83
  • 風呂4.67
  • 食事3.80

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 奥飛騨温泉郷 新穂高温泉 雪紫 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-07 18:24:58

露天風呂つきの個室、食事場所も個室で、コロナ対応されていること、またお値段も高級温泉宿なみということで、大変期待して訪れた。

フロントでの消毒はなく、検温も代表者のみ。食事は仕切りがある半個室が連なった場所で(天井や窓辺がつながっていて、扉はない)、他のお客様の声がよく聞こえてくる所でいただいた。

部屋に入り、まず蜘蛛がいるクモの巣があることに驚いた。上の方だから仕方がないのかとも思った。その後、布団には髪の毛が落ちていることが目についた。これも、整える上で少し位は仕方のないことかと思い、自分で処理をした。
フロントで貸し切り風呂が予約できたため、温泉の露天風呂を楽しみに、早速向かう。しかし、熱すぎて入れず。がっかりしながらも、部屋の風呂に期待して戻る。

部屋風呂に入ろうと思ったところ、排水溝付近に大きな蛾の死骸、湯船に複数の虫の死骸があり、断念。フロントに対応を依頼しようと内線をかけるが、コール音すら鳴らず。電話線の問題かと電話台をどけると、大量の埃と髪の毛。他の場所にはまた別のクモの巣。

直接対応を依頼するため、フロントに行くが、責任者は「…申し訳ありません」と気持ちの入っていない謝罪。こちらは虫の死骸、埃、髪の毛、クモの巣といったことへの対応を求めたのに、一言謝ったら済むだろうという態度。

その後のやりとりで部屋を変えるなど対応いただいたが、ポットや水はなく、急須は汚れて、水が入った状態。(初めの部屋にはポット等に加え、お菓子、ペットボトルのお茶と缶チューハイが各2本置かれていました。)
終始、責任者は「うちの宿には1人3万円近い値段を払う価値がある」という態度のまま。

もう二度と行きたくない。

同じ思いをする方がいないことを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ご利用の宿泊プラン
◆飛騨牛×地鶏プラン◆主人が直接仕入れに行く『A5飛騨牛』と、新鮮『地鶏』のすきやきを堪能
ご利用のお部屋
【◆山の棟-茜・銀-◆[露天風呂&温泉内風呂]<和室12畳>】