楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サイプレスリゾート久米島 <久米島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サイプレスリゾート久米島 <久米島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.05
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.95
  • 食事4.07

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サイプレスリゾート久米島 <久米島> のクチコミ

投稿者さん 2013-07-04 11:05:26

離島で小さめの規模のホテルにも関わらず、臨機応変な対応もなく接客サービス・おもてなしが全くない。スタッフにも笑顔なし。日中の外は暑すぎるため、夕方頃涼しくなってからレンタサイクルをしようとしたら「営業時間6時までです」と言われ断られたり、スタンプラリー参加でホテルでの宿泊・食事分のスタンプを押してもらおうとお願いしたら「最後にお支払いしてからスタンプ押しますので」と断られたり…等、その場の対応ができないサービスにガッカリした。これまで様々なホテルに宿泊したが、サイプレスさん程の残念な対応はこれまでに受けたことがない。よい思い出作りにと久米島を訪れたが、よい思い出どころか、もう絶対来たくない、という印象だけが残った。大変残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年06月
サイプレスリゾート久米島 <久米島> 2013-07-05 23:23:55

このたびは、サイプレスリゾート久米島をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊において、大変不愉快な思いをおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後の、サービスの向上に努めて参りたいと存じます。
また機会がございましたら、ぜひ当館をご利用いただきたく存じます。
貴重なご鞭撻、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
サイプレスリゾート開業6周年記念スペシャル謝恩プラン (空港⇔ホテル間送迎あり)
ご利用のお部屋
【バリアフリールーム】