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サイプレスリゾート久米島 <久米島> クチコミ・感想・情報

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サイプレスリゾート久米島 <久米島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.05
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.00
  • 食事4.13

総合1

投稿者さんの サイプレスリゾート久米島 <久米島> のクチコミ

投稿者さん 2017-04-29 17:03:21

4/11から3泊しました。部屋に入ると、エコの案内がありましたので、部屋掃除もパジャマの交換も辞退しました。要はタオル交換とアメニティの補充とゴミの処理だけお願いしました。最終日は2時までホテルに部屋に滞在したかったので、翌日エコシートの提出と共に、レイトチェックアウトについてフロントに聞きましたら、延長は1時間1500円で、3時間で4500円とのことでした。4日間の滞在で、1度も掃除なし&シーツ交換なし!に協力するのに、1時間位サービスしてくれてもいいのに…とは思いましたが、最終日の11時のチェックアウト後はビーチで過ごすことにしました。
5階の部屋からはプールとビーチが一望でき、いい眺めでした。
朝食も夕食もとっても美味しくて、スタッフの対応も満点した。
強いて言えば、研修中かと思われる(研修中との名札はありませんでしたが、他のどのスタッフとも違って、一度も笑顔を見せず、当方の尋ねる要件から大幅に外れた対応があり、研修中のように思いました…)フロント担当の若い女性の方(以下、A女史)は、当方に恨みがあるのか(初対面です)、性格上の問題なのか、次の①から③の応対があり、不愉快な思いをしましたので、評価を1としました。もう二度と利用しないです。他のフロントのスタッフは、私の一人旅を気遣ってくれてか、いつも笑顔で話しかけてくれて、さすがにサイプレスは一流スタッフだと思いましたが、A女史の対応でマイナスイメージしかなくなってしまいました。しっかり、研修を完了してから、フロントに出た方がホテルの印象が変わるのでは?と率直に思います。A女史のためにも、何かの契機になればと以下を付け加えます。
①4/14、チェックアウトの手続きの間、靴をロビーの空港への送迎時間案内の看板の下に置かせてもらいました。会計後、靴が無くなっており、しばらくの間大騒ぎになりました。するとA女史が何の説明も詫びもなく、靴を差し出しました。ロビーに居た客によれば、他の客の靴と勘違いし、その場において誰にも確認の問いかけもなく靴を持ってその客を追いかけたらしいです。なぜ、詫びの1つも言えないのか怒り心頭でした。
文字切れのため、②③については、4/12宿泊の口コミ記載します。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前までの予約でお得にリゾートステイ~朝食付~
ご利用のお部屋
【プレミアオーシャンビュー<禁煙>】