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サイプレスリゾート久米島 <久米島>のクチコミ・お客さまの声
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良かったところ1.レストランで提供される料理のレベルが高い2.大浴場がきれい悪かったところ1.スタッフの対応基本的にゲストの方を向いていないと思います。・プラン変更(人数変更)を依頼するも「楽天しかプラン変更ができない」と拒否された。⇒こちらから楽天に「ホテルでもプラン変更は可能である」ことを確認し、再度ホテル側に依頼することでようやく変更できた。他者を理由にして受け入れ拒否しているとしか思えない対応であつた。・チェックイン時に長時間立ったまま待たされたこと。フロント・出入口周辺に椅子が少ないため、ゲストが立ったままチェックインやシャトルバスを待つことになり疲れます。⇒他のホテルでは経験したことがないです。・赤ちゃんは人数に入っていないので、タオルの提供はできないと言われた。⇒最終的には提供してもらえましたが、せこいと思います。・カフェで三味線教室が開催されており、寝ている赤ちゃんを抱いていたので遠い席を依頼したが断られた。再度依頼すると内部で確認の上渋々使わせてもらった。・フロントで傘を借りようとしたところ、混んでいたので、近くにいた他のスタッフに依頼したところ「フロントのスタッフに依頼してください」と言われた。⇒フロントが混んでいるので依頼した旨伝えて対応頂いたが、周囲の状況を見ていないと思います。2.オペレーション・事前にベビーベッドやベビーカーを依頼していたが申し送りがされていなかった。⇒赤ちゃん連れの旅行ではとても大事なポイントで事前に依頼しているので、しっかり対応頂きたいです。
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このたびはサイプレスリゾート久米島をご利用いただき誠にありがとうございます。レストランの料理と大浴場についではお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。今回のご滞在中は数々の不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。定刻のチェックインの時間にお部屋の準備が整っていなかったこと、また長時間お待たせしていたにも関わらず、お客様への配慮ができていなかったこと、誠に申し訳ございません。繁忙時のオペレーションが整っていなかったこと、またお客様へ意識が向いていないことが原因と思われます。タオルの件、カフェご利用の件についてもお客様ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。また依頼を受けていたにも関わらずご手配ができておらずご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。全てお客様へ意識が向いていないことが今回のご指摘につながっていると思いますので、ご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同お客様のほうを向いたサービスをご提供できるよう努力してまいります。このたびは貴重なお時間をさいてご意見をいただきありがとうございます。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの サイプレスリゾート久米島 <久米島> のクチコミ
良かったところ
1.レストランで提供される料理のレベルが高い
2.大浴場がきれい
悪かったところ
1.スタッフの対応
基本的にゲストの方を向いていないと思います。
・プラン変更(人数変更)を依頼するも「楽天しかプラン変更ができない」と拒否された。
⇒こちらから楽天に「ホテルでもプラン変更は可能である」ことを確認し、再度ホテル側に依頼することでようやく変更できた。他者を理由にして受け入れ拒否しているとしか思えない対応であつた。
・チェックイン時に長時間立ったまま待たされたこと。フロント・出入口周辺に椅子が少ないため、ゲストが立ったままチェックインやシャトルバスを待つことになり疲れます。
⇒他のホテルでは経験したことがないです。
・赤ちゃんは人数に入っていないので、タオルの提供はできないと言われた。
⇒最終的には提供してもらえましたが、せこいと思います。
・カフェで三味線教室が開催されており、寝ている赤ちゃんを抱いていたので遠い席を依頼したが断られた。再度依頼すると内部で確認の上渋々使わせてもらった。
・フロントで傘を借りようとしたところ、混んでいたので、近くにいた他のスタッフに依頼したところ「フロントのスタッフに依頼してください」と言われた。
⇒フロントが混んでいるので依頼した旨伝えて対応頂いたが、周囲の状況を見ていないと思います。
2.オペレーション
・事前にベビーベッドやベビーカーを依頼していたが申し送りがされていなかった。
⇒赤ちゃん連れの旅行ではとても大事なポイントで事前に依頼しているので、しっかり対応頂きたいです。
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このたびはサイプレスリゾート久米島をご利用いただき誠にありがとうございます。
レストランの料理と大浴場についではお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
今回のご滞在中は数々の不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。
定刻のチェックインの時間にお部屋の準備が整っていなかったこと、また長時間お待たせしていたにも関わらず、お客様への配慮ができていなかったこと、誠に申し訳ございません。
繁忙時のオペレーションが整っていなかったこと、またお客様へ意識が向いていないことが原因と思われます。
タオルの件、カフェご利用の件についてもお客様ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
また依頼を受けていたにも関わらずご手配ができておらずご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
全てお客様へ意識が向いていないことが今回のご指摘につながっていると思いますので、ご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同お客様のほうを向いたサービスをご提供できるよう努力してまいります。
このたびは貴重なお時間をさいてご意見をいただきありがとうございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。