楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サイプレスリゾート久米島 <久米島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サイプレスリゾート久米島 <久米島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:226件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.05
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.90
  • 食事4.07

総合5

投稿者さんの サイプレスリゾート久米島 <久米島> のクチコミ

投稿者さん 2009-08-17 02:45:42

初めて久米島を訪れ、三泊で利用させていただきました。
空港から近く、海に面していてロケーションも良く、のんびりと休日を過ごすにはぴったりのホテルでした。
フロント係りの若いスタッフの方々の一生懸命さも伝わりました。
次回もぜひ利用したいと思います。

貴ホテルの今後の益々の発展のために…一点だけ直したほうがいいかなと思ったことがあります。それは、沖縄の宿泊施設全般に言えることかも知れませんが、お掃除の方々のクオリティを上げたほうが良いのではないかということです。滞在中、エレベーター内のボタン・部屋のドア&窓等、人が頻繁に手で触る部分の拭き掃除が徹底されていなかったような気がします。(背の高い人には気づきにくい高さで、ちょうど小さい子どもが手で触るような部分が…)また、ユニットバスに腰を下ろした際、目線に入る洗面台のシンク裏が汚れていたり、外出後、五時過ぎに部屋に戻った際、まだ使用済みシーツが廊下に放置してあったり、人手が足りないのか教育の不徹底なのか、他のサービスが素晴らしかっただけに残念です。目を凝らして良く見なければ気づかない部分ではありますが、利用者としては気になるところです。宿泊施設は、清潔感=信頼・安心につながると思いますので、ぜひ徹底していただけるとうれしいです。

四日間お世話になり、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年08月
サイプレスリゾート久米島 <久米島> 2009-08-19 12:36:23

この度は、サイプレスリゾート久米島へ
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

また、この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう、各清掃員にも再指導し、不備がないよう致します。


これからもお客様が満足・快適にお過ごし頂けるよう、一所懸命に取り組んでまいります。
今回は、貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。
サイプレスリゾート久米島 ゲストサービス

ご利用の宿泊プラン
【早割28割引】予約は早めでも久米島ではスローライフを
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】