楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サイプレスリゾート久米島 <久米島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サイプレスリゾート久米島 <久米島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.05
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.95
  • 食事4.07

総合3

akituki39さんの サイプレスリゾート久米島 <久米島> のクチコミ

akituki39さん [40代/男性] 2010-07-23 01:15:05

小さめの離島のリゾートホテルで、静かな休日を楽しめました。
夕食後の民謡イベント(島の子供たちが演奏)や、泡盛がたのしめるバーなど、いろいろ工夫されていました。2泊でしたが従業員の方々ともなんとなく顔見知りとなり、居心地がよかったです。
残念だったのは、
(1)ウエルカムドリンクがハイビスカスのお茶のようなもので、今ひとつおいしくなかった。我々は全部飲みましたが、残している方が多数いらっしゃいました。
(2)日曜日の昼はプールサイドでのんびりしようとしたのですが、エンジン式の芝刈り機を朝から動かしていて騒音に耐えられず早々にバーデハウスに移動しました。それなりにゲストとがいる日曜日の日中にわざわざ芝刈りをするスケジュールを入れるのはちょっとどうでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
サイプレスリゾート久米島 <久米島> 2010-07-23 08:45:39

この度は、サイプレスリゾート久米島へ
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

またこの度はご滞在中に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

(1)ウエルカムドリンクは、今後の検討させて頂きます。

(2)芝刈りの件でございますが、芝刈り機の故障により、芝がかなり伸びてきており、日曜日に芝刈りをさせて頂きました。ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳御座いません。今後お客様の状況や、迷惑にならない時間帯を考慮しながら、スケジュールを調整させて頂きます。

ご指摘頂きましたご意見は真摯に受けとめ
これからもご愛顧いただける魅力あるホテルづくりに取り組んでまいります。

今回は、貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。

サイプレスリゾート久米島 ゲストサービス支配人

ご利用の宿泊プラン
【サイプレスリゾート久米島3周年記念プラン】 メガ得!ルームチャージ12,000円均一プラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(ルームチャージ)【禁煙室確約】】