楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サイプレスリゾート久米島 <久米島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サイプレスリゾート久米島 <久米島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:226件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.05
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.90
  • 食事4.07

立地5

投稿者さんの サイプレスリゾート久米島 <久米島> のクチコミ

投稿者さん 2010-08-21 11:47:28

 8月13・14日と連泊しました。
 チェックイン時に対応するフロント係が1人だけで、また案内に時間をかけているので順番が来るまでだいぶ待たされたような気がします。フロント前のイスも少ないので、ラウンジでウエルカムドリンクを最初に出すようにしたらどうかと思いました。夕食もバーベキューにして7時の予約を取りましたが、7時に器具の説明を受けてから食材が出てくるまで30分もかかり、その間につまみなしで生ビールを3杯飲み干してしまいました。
 恐らくスタッフの数がビーク時になると不足気味になるのではないかと思います。食事は混雑前に済ました方がスムーズで気持ちよく食べられます。
 それ以外は、朝食のバイキングもフルーツがおいしかったし、何よりも立地がよいので今回はあまり時間がなかったので楽しめませんでしたが、ホテル前のプールとビーチが家族連れには魅力的です。次回があれば、ホテルでのんびりする1日を過ごしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
サイプレスリゾート久米島 <久米島> 2010-08-24 20:09:19

この度は、サイプレスリゾート久米島へ
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

またこの度、ご宿泊頂きました際にお客様へは、大変ご迷惑をおかけ致しました事をお詫び申し上げます。

フロントのチェックインのご案内の件でございますが、チェックインが混み合う場合はラウンジを利用してチェックインを致しており、長くお待ち頂く場合はお飲物をお出しするように心がけていますが、対応が行き届かず大変ご迷惑をお掛け致す結果となりました事をお詫び申し上げます。

またベーべキューのご用意が遅れました事も重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘頂きましたピーク時の対応につきましては、シーズン前に人材を確保し万全な体制でお客様をお迎え出来るような準備を致してまいりましたが、お客様にご迷惑をお掛け致す結果になりました事を重く受け止め適正な人員配置を心がけてまいる所存でございます。

お客様におかれましては、当ホテルの立地やご朝食もご満足頂けた事は幸いに存じます。
次回ご来館頂ける際は、ご指摘頂きました点を改善しお迎え出来るように最大限の努力を致す所存でございます。

またのご来館をお待ち致しております。

サイプレスリゾート久米島 ゲストサービス支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏の限定】 ファミリープランは最大22時間ステイ! (朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】