楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サイプレスリゾート久米島 <久米島>のクチコミ・お客さまの声
部屋5
久米島での楽天イーグルスキャンプ見学のために利用しました。◆立地は空港近く(=何も無い)の畑の中にポツンとそびえ立っている感じです。レンタカーやバスを利用される方には問題ないと思いますが、貸し出してくれる自転車があってもどこまで行けるか・・・。ただ目の前には綺麗なビーチがあります。◆部屋はリゾートホテルらしく、大変広く、使い勝手のよい、くつろげる空間でした。◆食事は1階のレストランを利用しますが、朝食のバイキング、夜のメニュー共に美味しく、満足です。ただ値段はそこそこします(夜)。◆風呂は、宿泊した部屋ではユニットバスでしたが、若干シャワーカーテンの黒かびが気になりました。でも水圧にも問題ないし、設備自体は清潔だと思います。◆サービスは多種多様でした。また来たくなるサービス内容ですね。スタッフの対応も良質です。ただし、清掃スタッフの数名の方は挨拶をご存じ無いのでしょうか・・・?◆設備・アメニティに関しては一般的な品々は揃ってますし、こだわりも見受けられ、好印象です。1点だけ、今回3連泊させていただきましたが、ホテルの客室が満室のため、初日のみ別の部屋に宿泊しました。2日目の朝にある程度整理する必要があったため、できれば同部屋で連泊したかったです。久米島に再訪する際には、また利用させていただくと思います。1人旅向けプランや格安プランなど計画していただけると利用者層も広がるかも・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サイプレスリゾート久米島へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またこの度、ご宿泊頂きました際にお客様へは、私どもの不手際でお客様に大変ご迷惑をおかけ致した事に対し、深くお詫び申し上げます。また、お部屋のご移動にご協力を頂きました事に感謝申し上げます。また客室の件につきまして以後このような事がないよう、各清掃員にも清掃・挨拶を再指導し、不備がないようチェックを行っております。ご指摘頂きましたご意見は真摯に受けとめこれからもご愛顧いただける魅力あるホテルづくりに取り組んでまいります。貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しをお待ちいたしております。サイプレスリゾート久米島 ゲストサービス支配人
サイプレスリゾート久米島 <久米島> クチコミ一覧へ
ホテル シーラックパル甲府(山梨県)
4.0
投稿日:2024-05-11 23:23:02
ホテル シーラックパル高崎(群馬県)
投稿日:2024-05-06 00:07:52
ALPHABED INN 小樽駅前(北海道)
投稿日:2024-04-26 22:57:36
変なホテル 小松駅前(石川県)
投稿日:2024-04-12 22:11:33
THE REIGN HOTEL KYOTO(京都府)
投稿日:2024-04-12 22:02:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
ごろごろオレンジさんの サイプレスリゾート久米島 <久米島> のクチコミ
久米島での楽天イーグルスキャンプ見学のために利用しました。
◆立地は空港近く(=何も無い)の畑の中にポツンとそびえ立っている感じです。レンタカーやバスを利用される方には問題ないと思いますが、貸し出してくれる自転車があってもどこまで行けるか・・・。ただ目の前には綺麗なビーチがあります。
◆部屋はリゾートホテルらしく、大変広く、使い勝手のよい、くつろげる空間でした。
◆食事は1階のレストランを利用しますが、朝食のバイキング、夜のメニュー共に美味しく、満足です。ただ値段はそこそこします(夜)。
◆風呂は、宿泊した部屋ではユニットバスでしたが、若干シャワーカーテンの黒かびが気になりました。でも水圧にも問題ないし、設備自体は清潔だと思います。
◆サービスは多種多様でした。また来たくなるサービス内容ですね。スタッフの対応も良質です。ただし、清掃スタッフの数名の方は挨拶をご存じ無いのでしょうか・・・?
◆設備・アメニティに関しては一般的な品々は揃ってますし、こだわりも見受けられ、好印象です。
1点だけ、今回3連泊させていただきましたが、ホテルの客室が満室のため、初日のみ別の部屋に宿泊しました。2日目の朝にある程度整理する必要があったため、できれば同部屋で連泊したかったです。
久米島に再訪する際には、また利用させていただくと思います。1人旅向けプランや格安プランなど計画していただけると利用者層も広がるかも・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サイプレスリゾート久米島へ
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またこの度、ご宿泊頂きました際にお客様へは、私どもの不手際でお客様に大変ご迷惑をおかけ致した事に対し、深くお詫び申し上げます。また、お部屋のご移動にご協力を頂きました事に感謝申し上げます。
また客室の件につきまして以後このような事がないよう、各清掃員にも清掃・挨拶を再指導し、不備がないようチェックを行っております。
ご指摘頂きましたご意見は真摯に受けとめ
これからもご愛顧いただける魅力あるホテルづくりに取り組んでまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをお待ちいたしております。
サイプレスリゾート久米島 ゲストサービス
支配人