楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サイプレスリゾート久米島 <久米島>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
リゾートホテル、というのを期待していたのでがっかりした感じです。 2泊したのですが、チェックインの際にカードキーを渡され部屋の前に行き、ドアに差込みます。反応なし。何回か試しますが反応なし。荷物を運んでくれたスタッフの方が試すも反応なし。フロントに連絡して別のスタッフが試すもやっぱり反応なし。ラウンジで待機し別の部屋を用意していただき、ようやく部屋に入れました。部屋は広い部屋にしていただいたようですが、清掃がイマイチに思えました。ゴミが落ちていたり、窓のサッシの部分が埃だらけだったり。 さらに続きます。2泊目に外出から戻ってカードキーを差し込みます。反応はあるが赤いランプがついてロックされたまま。何度試しても同じ。フロントに連絡しスタッフの方が来ました。「これで開くと思います」。やっぱり同じ。蒸し暑い廊下で待ち続け、マスターキーで開けてもらってようやく部屋に入れました。最終的にはカードキーではなく、まさしく「鍵」を渡されました。 カードキーの不良はある程度しかたないところもあると思いますが、その時の対応で印象が変わると思うのですが・・・ あと、レストランが一つしかないのも物足りないです。メニューがコース中心でやや割高感があります。朝食も種類が少なく、内容も通常のビジネスホテル並みです。 エレベーターが一つしかないのも不便。チェックアウトの際はエレベーターが点検作業になり、荷物を抱えて階段で降りました。 不満ばかり書きましたがいい点は景色がいいこと。きれいな青い海が眺められます。また、その海を眺めるように入れるプールも雰囲気が良くてくつろげます。また、夜に外へでると星空がきれいでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サイプレスリゾート久米島へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またこの度、ご宿泊頂きました際にお客様へは、私どもの不手際でお客様に大変ご迷惑をおかけ致した事に対し、深くお詫び申し上げます。また、お部屋のご移動にご協力を頂きました事に感謝申し上げます。また客室の件につきまして以後このような事がないよう、各清掃員にも清掃を再指導し、不備がないようチェックを行ってまいります。ご指摘頂きましたご意見は真摯に受けとめこれからもご愛顧いただける魅力あるホテルづくりに取り組んでまいります。貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しをお待ちいたしております。サイプレスリゾート久米島 ゲストサービス支配人
サイプレスリゾート久米島 <久米島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サイプレスリゾート久米島 <久米島> のクチコミ
リゾートホテル、というのを期待していたのでがっかりした感じです。
2泊したのですが、チェックインの際にカードキーを渡され部屋の前に行き、ドアに差込みます。反応なし。何回か試しますが反応なし。荷物を運んでくれたスタッフの方が試すも反応なし。フロントに連絡して別のスタッフが試すもやっぱり反応なし。ラウンジで待機し別の部屋を用意していただき、ようやく部屋に入れました。部屋は広い部屋にしていただいたようですが、清掃がイマイチに思えました。ゴミが落ちていたり、窓のサッシの部分が埃だらけだったり。
さらに続きます。2泊目に外出から戻ってカードキーを差し込みます。反応はあるが赤いランプがついてロックされたまま。何度試しても同じ。フロントに連絡しスタッフの方が来ました。「これで開くと思います」。やっぱり同じ。蒸し暑い廊下で待ち続け、マスターキーで開けてもらってようやく部屋に入れました。最終的にはカードキーではなく、まさしく「鍵」を渡されました。
カードキーの不良はある程度しかたないところもあると思いますが、その時の対応で印象が変わると思うのですが・・・
あと、レストランが一つしかないのも物足りないです。メニューがコース中心でやや割高感があります。朝食も種類が少なく、内容も通常のビジネスホテル並みです。
エレベーターが一つしかないのも不便。チェックアウトの際はエレベーターが点検作業になり、荷物を抱えて階段で降りました。
不満ばかり書きましたがいい点は景色がいいこと。きれいな青い海が眺められます。また、その海を眺めるように入れるプールも雰囲気が良くてくつろげます。また、夜に外へでると星空がきれいでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サイプレスリゾート久米島へ
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またこの度、ご宿泊頂きました際にお客様へは、私どもの不手際でお客様に大変ご迷惑をおかけ致した事に対し、深くお詫び申し上げます。また、お部屋のご移動にご協力を頂きました事に感謝申し上げます。
また客室の件につきまして以後このような事がないよう、各清掃員にも清掃を再指導し、不備がないようチェックを行ってまいります。
ご指摘頂きましたご意見は真摯に受けとめ
これからもご愛顧いただける魅力あるホテルづくりに取り組んでまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをお待ちいたしております。
サイプレスリゾート久米島 ゲストサービス
支配人