楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サイプレスリゾート久米島 <久米島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サイプレスリゾート久米島 <久米島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:228件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.04
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.96
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

188件中 161~180件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

s.hattoriさんの サイプレスリゾート久米島 <久米島> のクチコミ

s.hattoriさん [40代/男性] 2010年05月05日 22:10:09

昼食時、そんなに混見合っていない状況で、妻のオーダーを通し忘れ、後から来た客のがどんどん運ばれてくるのを見て、訪ねたところ、オーダーは通っているとの返事。

妻の料理の方が簡単なので、不審に思い問いただしたところ忘れていたことをようやく認めたのだが、初めに素直に謝罪してくれなかったのがとても残念!

全体的にも、笑顔が少ないホテルという印象。

折角のリゾート気分が、半減しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
サイプレスリゾート久米島 <久米島> 2010年05月06日 14:04:23

この度は、サイプレスリゾート久米島へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在期間中は、私どもの不手際により大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました件を重く受け止め、快適にお過ごし頂ける様、更なる努力を致す所存でございます。
またの御来館をお待ちいたしております。
サイプレスリゾート久米島 ゲストサービス

ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】家族みんなで久米島へ行こう♪【驚き・発見】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

サービス1

渡邉8918さんの サイプレスリゾート久米島 <久米島> のクチコミ

渡邉8918さん [50代/男性] 2022年08月31日 18:44:10

8/31朝食バイキングのほうれん草ベーコンの、ほうれん草に、女性の長い髪が巻き付いておりました。実際現物を見せスタッフに申し上げ、またチェックアウト時にも再度スタッフに申し上げたが、対応が、全く誠意を感じられず、朝から大変気分が悪い出発となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
サイプレスリゾート久米島 <久米島> 2022年09月01日 16:26:38

この度は、サイプレスリゾート久米島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

今回折角当館をお選びいただいたにもかかわらず、私共の配慮に欠ける対応により、大変ご不快な念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見ご指摘を真摯に受け止めて参ります。

当日でございますが、お客様のお声を頂戴した後、至急、新しい料理にみなさまにご案内を実施しており、しっかりと今回のことに関しては、社内にて共有の上、早急に見直しを行い、二度とこのようなことを繰り返すことがないよう、指導を徹底する所存でございます。

この度は、お忙しいところご投稿誠にありがとうございました。

サイプレスリゾート久米島 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前までの予約でお得にリゾートステイ~夕朝食付~
ご利用のお部屋
【プレミアオーシャンフロント<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの サイプレスリゾート久米島 <久米島> のクチコミ

投稿者さん 2018年09月09日 14:22:07

久米島に行くとき何度か利用しました。
施設が綺麗で食事がおいしく、場所も空港に近い上に景色がとても良くて素敵なホテルですが、
フロント等のサービスについては年々悪化しているように感じます。

今回、3泊の間に不満に感じたのは以下の通りです。

①14時チェックインで予約したにもかかわらず、14時に伺ったらフロントの方に「部屋の最終調整のため少しお待ちください」と言われて待つことになりました。
こちらもその後の予定があったので、いつ頃まで待つのか数回尋ねましたが「最終調整中なので」との返事のみ。結局30分以上説明なく待つはめになりました。
ただ、その間ラウンジで飲み物を飲みながら、レストランスタッフの方に「フロントにこう言われたのだけど」という話をしたところ、飲んでいた飲み物をサービスしていただくことになったのは感謝しています。
(フロントの方に聞いただけでは、そういったことはなかったと思います)

②1日目、バスマットが設置されていませんでした。

③部屋ごとの無料wifiがあるのですが繋がらず、フロントに聞いても「確認します」とのお返事だけでその後特にご回答はいただけませんでした。
最終日まで結局繋がりませんでした。

④3日目、部屋の掃除を全くしていただけませんでした。
ホテルには連泊の方向けの掃除不要のキャンペーンのようなことをされていて、同意した部屋には500mlの水をプレゼント等記載されていましたが、特に応募したわけではありません。
フロントに尋ねたところ、型どおりのお詫びの言葉とともに、タオルとバスマットの取り換えだけしていただきました。

設備のハード面やお料理、レストラン関係のスタッフの方々に全く不満がないだけに、
フロントや掃除の面でこういったことがあると非常に残念です。

今までの利用でもフロントの方に疑問を感じたことは何度かありましたが、
今回のことで、またリピートするかどうかはよく検討したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
サイプレスリゾート久米島 <久米島> 2018年09月09日 23:47:28

このたびはサイプレスリゾート久米島へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

施設やレストランの料理、また景色のことではお褒めの言葉を頂きありがとうございます。

何度もご利用いただいている中で、今回のご滞在中は多数の不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。

①14時チェックインのお時間にお部屋の準備が整っていなかったことに加え、フロントの対応についても、何度もお声を頂いていたにも関わらず、お客様への配慮に欠けた対応になってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
レストランスタッフのお客様への気遣いが救いでございました。

繁忙時において、スタッフ同士の連携がとれておらず、お客様への的確な対応、お声がけが出来ていなかったことが原因と感じております。

今後はこのような事のないよう、お約束の時間には部屋の準備は整え、それが難しい時のお客様へのお声掛けや気遣いについて、フロントスタッフ一同見直して参ります。

②④については、清掃スタッフとフロントの連携不足と、ご滞在中の清掃時間についての時間の徹底がされていないことが原因と思っております。
今後客室に係わる全スタッフで、意識改善して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

③wifiの件では回答がされなかったとの事。誠に申し訳ございませんでした。
こちらもスタッフ同士の連携が取れておらず、引継ぎがされていなかった事が原因と思います。

設備のハード面、レストラン関係でリピートしていただいていたにも関わらず、今までのフロント対応と今回のご滞在でご不快なお気持ちにさせていまい、本当に申し訳ございません。
今回ご指摘いただいたことを改善できるよう、一から見直して参る所存でございます。

またご来島していただける機会がございましたら、挽回できるよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。

貴重なお時間をさいてお声をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前までの予約でお得にリゾートステイ~素泊り~
ご利用のお部屋
【デラックスオーシャンビュー<禁煙>】

サービス1

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サイプレスリゾート久米島 <久米島> のクチコミ

投稿者さん 2018年08月18日 11:38:55

良かったところ
1.レストランで提供される料理のレベルが高い
2.大浴場がきれい

悪かったところ
1.スタッフの対応
基本的にゲストの方を向いていないと思います。
・プラン変更(人数変更)を依頼するも「楽天しかプラン変更ができない」と拒否された。
⇒こちらから楽天に「ホテルでもプラン変更は可能である」ことを確認し、再度ホテル側に依頼することでようやく変更できた。他者を理由にして受け入れ拒否しているとしか思えない対応であつた。
・チェックイン時に長時間立ったまま待たされたこと。フロント・出入口周辺に椅子が少ないため、ゲストが立ったままチェックインやシャトルバスを待つことになり疲れます。
⇒他のホテルでは経験したことがないです。
・赤ちゃんは人数に入っていないので、タオルの提供はできないと言われた。
⇒最終的には提供してもらえましたが、せこいと思います。
・カフェで三味線教室が開催されており、寝ている赤ちゃんを抱いていたので遠い席を依頼したが断られた。再度依頼すると内部で確認の上渋々使わせてもらった。
・フロントで傘を借りようとしたところ、混んでいたので、近くにいた他のスタッフに依頼したところ「フロントのスタッフに依頼してください」と言われた。
⇒フロントが混んでいるので依頼した旨伝えて対応頂いたが、周囲の状況を見ていないと思います。

2.オペレーション
・事前にベビーベッドやベビーカーを依頼していたが申し送りがされていなかった。
⇒赤ちゃん連れの旅行ではとても大事なポイントで事前に依頼しているので、しっかり対応頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
サイプレスリゾート久米島 <久米島> 2018年09月13日 23:18:47

このたびはサイプレスリゾート久米島をご利用いただき誠にありがとうございます。

レストランの料理と大浴場についではお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。

今回のご滞在中は数々の不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。

定刻のチェックインの時間にお部屋の準備が整っていなかったこと、また長時間お待たせしていたにも関わらず、お客様への配慮ができていなかったこと、誠に申し訳ございません。

繁忙時のオペレーションが整っていなかったこと、またお客様へ意識が向いていないことが原因と思われます。

タオルの件、カフェご利用の件についてもお客様ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

また依頼を受けていたにも関わらずご手配ができておらずご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

全てお客様へ意識が向いていないことが今回のご指摘につながっていると思いますので、ご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同お客様のほうを向いたサービスをご提供できるよう努力してまいります。

このたびは貴重なお時間をさいてご意見をいただきありがとうございます。

次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前までの予約でお得にリゾートステイ~夕朝食付~《2018年4月1日~》
ご利用のお部屋
【デラックスオーシャンビュー<禁煙>】

サービス1

8人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サイプレスリゾート久米島 <久米島> のクチコミ

投稿者さん 2017年04月29日 17:12:08

4/11から3泊しました。フロント担当の若い女性の方(以下、A女史)の対応が、不快であったため、評価を1としました。
(①については、4/11宿泊の口コミに記載しました、以下はその続きです)
②4/12、HPにあった海ぶどうの養殖場への見学ができるか尋ねたところ、2時に予約してくれました。ホテルから2時に送迎が有ると勘違いをしていましたが、実際には自力で養殖場まで行かなくてはならず、バスの時間を案内してもらったら、本数も少なく、2時に着けるバスなく、バスを乗り継いで、バス停から15分歩いて3時半頃の到着の見込みと判明しました。帰りに至っては、ホテルまで来るバスはなく、町止まりのバス停から40分程歩くとの案内でした。この流れで当然行き着けないと分かったのですが、2時にA女史から、「どうされましたか、キャンセルするとは聞いていない」との電話がありました。信じられない内容の電話で驚きましたが、なぜか、私がお詫びする結果になりました。もうこれからは、出来るだけA女史には近づかないようにしようと決めました。
③4/12のお昼に、「久米島そば」を食べてみようと、ホテルのカフェにメニューがあるか、又はお勧めのお店を尋ねましたら、町にある2件の店を紹介してもらいました。4/14のお昼にホテルのカフェに入りましたら、メニューに「久米島そば」がありました。ホテル内で食べることができたのに、のこのこ1時間も歩いて(迷ったので時間がかかりました)町まで行った労力が、滑稽に感じます。なぜ聞いたことに応えてくれなかったのか、教えてくれなかったのか、腹立たしいかぎりです。

久米島に初めて行きましたが、もう二度と利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前までの予約でお得にリゾートステイ~夕朝食付~
ご利用のお部屋
【プレミアオーシャンビュー<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの サイプレスリゾート久米島 <久米島> のクチコミ

投稿者さん 2017年04月29日 17:03:21

4/11から3泊しました。部屋に入ると、エコの案内がありましたので、部屋掃除もパジャマの交換も辞退しました。要はタオル交換とアメニティの補充とゴミの処理だけお願いしました。最終日は2時までホテルに部屋に滞在したかったので、翌日エコシートの提出と共に、レイトチェックアウトについてフロントに聞きましたら、延長は1時間1500円で、3時間で4500円とのことでした。4日間の滞在で、1度も掃除なし&シーツ交換なし!に協力するのに、1時間位サービスしてくれてもいいのに…とは思いましたが、最終日の11時のチェックアウト後はビーチで過ごすことにしました。
5階の部屋からはプールとビーチが一望でき、いい眺めでした。
朝食も夕食もとっても美味しくて、スタッフの対応も満点した。
強いて言えば、研修中かと思われる(研修中との名札はありませんでしたが、他のどのスタッフとも違って、一度も笑顔を見せず、当方の尋ねる要件から大幅に外れた対応があり、研修中のように思いました…)フロント担当の若い女性の方(以下、A女史)は、当方に恨みがあるのか(初対面です)、性格上の問題なのか、次の①から③の応対があり、不愉快な思いをしましたので、評価を1としました。もう二度と利用しないです。他のフロントのスタッフは、私の一人旅を気遣ってくれてか、いつも笑顔で話しかけてくれて、さすがにサイプレスは一流スタッフだと思いましたが、A女史の対応でマイナスイメージしかなくなってしまいました。しっかり、研修を完了してから、フロントに出た方がホテルの印象が変わるのでは?と率直に思います。A女史のためにも、何かの契機になればと以下を付け加えます。
①4/14、チェックアウトの手続きの間、靴をロビーの空港への送迎時間案内の看板の下に置かせてもらいました。会計後、靴が無くなっており、しばらくの間大騒ぎになりました。するとA女史が何の説明も詫びもなく、靴を差し出しました。ロビーに居た客によれば、他の客の靴と勘違いし、その場において誰にも確認の問いかけもなく靴を持ってその客を追いかけたらしいです。なぜ、詫びの1つも言えないのか怒り心頭でした。
文字切れのため、②③については、4/12宿泊の口コミ記載します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前までの予約でお得にリゾートステイ~朝食付~
ご利用のお部屋
【プレミアオーシャンビュー<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの サイプレスリゾート久米島 <久米島> のクチコミ

投稿者さん 2016年10月17日 00:05:57

初めての久米島で一泊のみ宿泊でした。
夕食にBBQを頂きまして、担当して下さった50代位の男性の方の接客が素晴らしく、感動と感謝の気持ちで一杯です。
さすが、リゾートホテルの接客は超一流です。

ですが、女性スタッフの接客は笑顔も無く、話しかけても無表情で応えるだけ。
ハテの浜ツアーから戻りシャワールームを出てロビーを通過時にありがとうございましたと声掛けても受付で座ったまま頭を下げるだけ。
客を見送る姿勢ではないんじゃ?
もう二度と泊まる事はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
サイプレスリゾート久米島 <久米島> 2016年10月18日 20:36:16

 この度は、サイプレスリゾート久米島へご宿泊
いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、口コミへご投稿いただき、
ありがとうございました。
 ご夕食時の、スタッフへのお褒めのお言葉、
誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントのスタッフの対応に
関しまして、お客様より、お声を掛けていただい
たのにも関わらず、きちんとお見送りもできず、
誠に申し訳ございませんでした。
 今回の件は真摯に受け止め、どんな時も、
おもてなしの気持ちを忘れず、従事して
いきたいと思います。
 この度は、ご出発の時に、不快な気持にさせて
しまい、誠に申し訳けございませんでした。

サイプレスリゾート久米島
宿泊グループ

ご利用の宿泊プラン
白と紺碧…南国の楽園「球美島」の休日~朝食付~
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート】

サービス1

投稿者さんの サイプレスリゾート久米島 <久米島> のクチコミ

投稿者さん 2016年07月09日 23:49:06

夕食をいただこうとレストランに行ったところ、予約有無を聞かれました。
予約していない旨伝えると、まぁどうぞという感じで席に案内されました。その後二組が席に通されてオーダーを受け、料理が出始めても当方のテーブルにはお冷やもメニューも来ません。
声を掛けるにも人が少なく、ようやくウェイターを捕まえてオーダーすると、出てきた飲み物は誰かの飲み残しかと思うほど少ない。
以前仕事で利用して印象が良かったので、家族を連れて再訪したのですが、家族の前で恥をかかされ悔しい思いをしました。レストランは予約が必要ならチェックイン時に伝えてくれればいいのに。あと、他のテーブルでも料理が来ないという声を聞きました。人が少ないのは見てすぐわかりましたがそれはこちらには関係無いことです。出来ないサービスは提供すべきではないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
白と紺碧…南国の楽園「球美島」の休日~素泊り~
ご利用のお部屋
【デラックスオーシャンビュー<禁煙>】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サイプレスリゾート久米島 <久米島> のクチコミ

投稿者さん 2013年08月07日 23:09:19

スタッフに笑顔は無く、接客サービス・もて成しが全くない。
禁煙ルームを利用したが、隣接する部屋のベランダで喫煙するため、ベランダのドアを開けることができなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
サイプレスリゾート久米島 <久米島> 2013年09月30日 06:37:44

このたびは、サイプレスリゾート久米島をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
ホスピタリティに関するご指摘を受け、甚だ痛恨の極みでございます。
今後は、従業員の意識改革を図り、お客様に快適にお過ごし頂けるよう邁進していく所存でございます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
サイプレスリゾート開業6周年記念スペシャル謝恩プラン (空港⇔ホテル間送迎あり)
ご利用のお部屋
【デラックスオーシャンビュー<禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サイプレスリゾート久米島 <久米島> のクチコミ

投稿者さん 2013年07月21日 03:24:22

羽田からの久米島の直行便の到着時間が遅いので、空港近くという事で初日はこちらのホテルに宿泊しました。
ダイビングショップの方から、建物や食事は良いと聞いており、実際にハード面、提供される食事に関しては、申し分ないと感じました。
残念だったのは、部屋食プランで申し込みましたが、朝食の提供時間はとても遅く不満でした。到着時に、翌朝ダイビングのピックアップがあるので、朝食のルームサービスは一番早い7時でお願いしましたが、3連休の最終日だったせいか?7時は無理だが、7:15までには届けるという約束でした。
しかし、7:25になっても届かず、フロントに電話したところ、すぐレストランに確認し、手配するとのことでしたが、7時半になっても届かず、ピックアップまで時間がないので直接フロントに出向き、先にチェックアウトを済ませ、再度急いでもらうようにお願いし、食事を待つことに。
結局、朝食が部屋に届いたのは7:45頃。
ダイビングのピックアップ時間が迫り、ただ口に入れるだけで、全然食事を楽しめませんでした。
当然、ダイビングのピックアップにも少々遅刻し、他の参加者に迷惑かけることになりました。
後日、この件に関するお詫びのお電話、その後、お手紙とお菓子を頂戴し、謝罪いただいた事は、このホテルのサービス改善に対する意識をあらわれを感じることができました。
ただ、残念なのは、お手紙の内容が、スタッフに注意をした、教育を徹底するといった、通り一辺倒な内容で、結局、当日何があって、何が原因で遅れたのか?今後、具体的にどう改善するのかが書かれていなかったので、マニュアルがあってそれをそのまま返答しているのか?と逆に疑ってしまいました。
元々ルームサービスなど、忙しくでできないようでしたら、こういうプランをやらない方が、ツアーやダイビングでピックアップが早い方にはありがたいと思いました。
あと個人的な希望ですが、夜間は建物全体の照明をもう少し弱くして欲しいです。せっかく周辺に建物がなく星空観察にいい立地なのに、ホテル自体の照明が強くで、光が邪魔してしまいます。
多くの人が久米島の自然を楽しみに来島すると思いますので、照明の強さや種類にもこだわっていただければと思いました。
ロビーにダイビング関係の雑誌や本が充実していたのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
サイプレスリゾート久米島 <久米島> 2013年09月30日 06:33:05

このたびは、サイプレスリゾート久米島のご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
数々のお叱りの言葉を頂戴し、誠に心痛の面持ちでいっぱいでございます。
お食事の提供に関しましては、連絡が行き届かなかった部分もあり、多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。
今後は、業務の流れの検証を徹底し、サービス提供の合理性、迅速性の向上に努めて参る所存でございます。
また、レジャー関連のみならず、久米島の自然散策を楽しみにしていらっしゃる方々への配慮についても、施策を講じて参ります。
今回はお返事が遅くなりましたことも、重ねてお詫び申し上げます。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】お部屋でゆったりのんびりと~ルームサービス付き~ (空港⇔ホテル間送迎あり)
ご利用のお部屋
【デラックスオーシャンビュー<禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サイプレスリゾート久米島 <久米島> のクチコミ

投稿者さん 2013年07月04日 11:05:26

離島で小さめの規模のホテルにも関わらず、臨機応変な対応もなく接客サービス・おもてなしが全くない。スタッフにも笑顔なし。日中の外は暑すぎるため、夕方頃涼しくなってからレンタサイクルをしようとしたら「営業時間6時までです」と言われ断られたり、スタンプラリー参加でホテルでの宿泊・食事分のスタンプを押してもらおうとお願いしたら「最後にお支払いしてからスタンプ押しますので」と断られたり…等、その場の対応ができないサービスにガッカリした。これまで様々なホテルに宿泊したが、サイプレスさん程の残念な対応はこれまでに受けたことがない。よい思い出作りにと久米島を訪れたが、よい思い出どころか、もう絶対来たくない、という印象だけが残った。大変残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年06月
サイプレスリゾート久米島 <久米島> 2013年07月05日 23:23:55

このたびは、サイプレスリゾート久米島をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊において、大変不愉快な思いをおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後の、サービスの向上に努めて参りたいと存じます。
また機会がございましたら、ぜひ当館をご利用いただきたく存じます。
貴重なご鞭撻、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
サイプレスリゾート開業6周年記念スペシャル謝恩プラン (空港⇔ホテル間送迎あり)
ご利用のお部屋
【バリアフリールーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サイプレスリゾート久米島 <久米島> のクチコミ

投稿者さん 2011年09月01日 11:54:07

リゾートホテル、というのを期待していたのでがっかりした感じです。
 2泊したのですが、チェックインの際にカードキーを渡され部屋の前に行き、ドアに差込みます。反応なし。何回か試しますが反応なし。荷物を運んでくれたスタッフの方が試すも反応なし。フロントに連絡して別のスタッフが試すもやっぱり反応なし。ラウンジで待機し別の部屋を用意していただき、ようやく部屋に入れました。部屋は広い部屋にしていただいたようですが、清掃がイマイチに思えました。ゴミが落ちていたり、窓のサッシの部分が埃だらけだったり。
 さらに続きます。2泊目に外出から戻ってカードキーを差し込みます。反応はあるが赤いランプがついてロックされたまま。何度試しても同じ。フロントに連絡しスタッフの方が来ました。「これで開くと思います」。やっぱり同じ。蒸し暑い廊下で待ち続け、マスターキーで開けてもらってようやく部屋に入れました。最終的にはカードキーではなく、まさしく「鍵」を渡されました。
 カードキーの不良はある程度しかたないところもあると思いますが、その時の対応で印象が変わると思うのですが・・・
 あと、レストランが一つしかないのも物足りないです。メニューがコース中心でやや割高感があります。朝食も種類が少なく、内容も通常のビジネスホテル並みです。
 エレベーターが一つしかないのも不便。チェックアウトの際はエレベーターが点検作業になり、荷物を抱えて階段で降りました。
 不満ばかり書きましたがいい点は景色がいいこと。きれいな青い海が眺められます。また、その海を眺めるように入れるプールも雰囲気が良くてくつろげます。また、夜に外へでると星空がきれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
サイプレスリゾート久米島 <久米島> 2011年09月01日 16:39:26

この度は、サイプレスリゾート久米島へ
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

またこの度、ご宿泊頂きました際にお客様へは、私どもの不手際でお客様に大変ご迷惑をおかけ致した事に対し、深くお詫び申し上げます。また、お部屋のご移動にご協力を頂きました事に感謝申し上げます。
また客室の件につきまして以後このような事がないよう、各清掃員にも清掃を再指導し、不備がないようチェックを行ってまいります。
ご指摘頂きましたご意見は真摯に受けとめ
これからもご愛顧いただける魅力あるホテルづくりに取り組んでまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをお待ちいたしております。

サイプレスリゾート久米島 ゲストサービス
支配人




ご利用の宿泊プラン
ファミリープランは最大22時間ステイ! (朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム 【禁煙室確約】】

サービス1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サイプレスリゾート久米島 <久米島> のクチコミ

投稿者さん 2009年08月25日 00:23:57

価格に対するバリューはないでしょう。廊下は暑いし リゾートでいかに省エネをするか 勘違いしているかわいそうなホテルの例です。せいぜい15000円ぐらいであれば 泊まる価値があるでしょう。沖縄の太陽に負けて 少し甘いかも。
部屋の中に置いておいたルームキーもなくなるし その原因も追及できないホテルマネージメント 安全面も問題かも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
サイプレスリゾート久米島 <久米島> 2009年08月31日 20:52:03

この度は、サイプレスリゾート久米島へ
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

また、ご滞在中は大変ご迷惑をお掛けしました事に対し深くお詫び申し上げます。
お客様にご指摘頂きましたカードキーの件につきましては、該当スタッフに今後このような事が起きないよう強く指導致しております。
日頃から安心して快適にお過ごし頂けるよう心掛けていますが、更なる努力を致す所存でございますので、今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いに存じます。

今回は、貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。
サイプレスリゾート久米島 ゲストサービス

投稿者さんの サイプレスリゾート久米島 <久米島> のクチコミ

投稿者さん 2008年10月05日 00:55:57

家族で2泊しました。
すべてがシンプルで大人向きです。
チェックインも座ってできますし、ロビーのトイレもしゃれてます。
部屋は広く清潔で気持ちよかったです。
さすがリゾートホテル!という感じです。
ゆったりくつろげます。
朝食もおいしかったです。
器も大人向きで盛りつけも美しく、楽しめました。

 ずーっとプールで遊びました。
ここのプールは入ると海につながってるような錯覚をする楽しいプールです。
塩素もそれほどきつくなく子供たちにも安心でした。

 ただ、残念なのが以下の点です。
①ユニットバスですが、これに入る場所に階段があること。
 なんだか無意味な階段でした。
 つまずいてしまいそうでした。
②トレーニングルームを大浴場に変えてもらうと便利です。
③プール用のタオルは1枚100円でした。
 部屋のタオルを持ち出してる方が多く無料でもいいのでは・・?
④部屋の冷蔵庫がよく冷えないこと。
 フロントに聞くと、温度を保つ働きしかないようです。
 夏が長く暑い場所ですから、きっちり冷える冷蔵庫の方がいいと思います。

 大人の休日が過ごせるホテルです。
次回もまた利用します。
ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
【朝食付】事前予約28!早得プラン
スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サイプレスリゾート久米島 <久米島> 2008年10月06日 17:35:54

この度は、サイプレスリゾート久米島をご利用いただきましてありがとうございました。
今回のご滞在を非常に満喫していただけました様でスタッフ一同大変嬉しく思います。
ご指摘いただきました点に関しましては今後の検討項目とさせていただきます。
次回の休暇の際も是非また久米島にご家族で遊びにいらしてください。
また皆様とお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
サイプレスリゾート久米島 ゲストサービス

投稿者さんの サイプレスリゾート久米島 <久米島> のクチコミ

投稿者さん 2008年07月25日 07:58:31

便利さを求める方ならイーフビーチ側をお勧めしますが、私は静かでサンセットを楽しめるサイプレスリゾートのロケーションの方が気に入りました。

ただ夏休みの初の週末だったため、子供連れの家族客で混雑していて、スタッフの方も対応に追われている印象を受けました。大人同士にはこんな時期はちょっと物足りないな・・と思うところが多く、あえて指摘させていただきます。
●昼間、プール周りのデッキチェアとパラソルが絶対足りない!もっと芝生を活用してでも、読書や日光浴で外で寛ぎたい人のための場所を確保して欲しかった。プールの周りを子供に占領された!
●都会から来たので、星を観たり、プール前の浜の生き物をみるようなリゾートならではのプライベートアクティビティがあったらいいのにと思った。
●プール周りにもスタッフを置いて、洋服でプールに入る人、フィンをしてプールに入る人など、マナーを注意して欲しかった。プールの周りにスタッフが居ればドリンクの注文にも便利なのにと思った。
●夜は芝生で久米の伝統芸能や音楽をみせてくれたり、リゾートの中にいるだけで雰囲気を満喫できる機会があったらいいなと思った。広い芝生がありながら、宝の持ち腐れのようで実に勿体ない。
●洋服や水着をバルコニーで干せるよう、ハンガーの数を増やすか、干し台を各部屋に用意してくれると便利。

とても素朴な島で、ホテルも全体的にはきれいだと思うけど、まだちょっと痒いところに手が届いてない感がありました。もうちょっと頑張って旅慣れた大人にも満足できる雰囲気を作ってくれたらリピートしたいです。




【ご利用の宿泊プラン】
砂浜だけの島「はての浜」で過ごす久米島の休日(朝食付)
スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サイプレスリゾート久米島 <久米島> 2008年07月25日 18:47:22

この度は、サイプレスリゾート久米島をご利用いただきましてありがとうございました。
またご多忙中にも関わらず数々のご指摘を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂きました件に関しましては真摯に受け止め改善していく所存でございます。
次回、また久米島にご来島の際は是非当ホテルをご利用いただきます様お願い申し上げます。
久米島でお会い出来る日を楽しみにしております。ありがとうございました。
サイプレスリゾート久米島 ゲストサービス

投稿者さんの サイプレスリゾート久米島 <久米島> のクチコミ

投稿者さん 2008年07月02日 22:56:20

■立地
・久米島空港から直ぐ(タクシーで1~2メーター)
・オーシャンビューの部屋からは海に沈む夕日と飛行機の離発着が楽しめる
・観光スポット「はての浜」や「石畳」(イーフビーチ)からはちょっと遠い

■サービス(スタッフ)
・スタッフの気配りや笑顔は、とても良い!
・常にフロントで客の動きを見ていて心配りが出来ています。

■食事
・色々工夫されていて美味しくいただけました。
・近くに食事する所が無いのでホテルの夕食を食べましたが
 コース料理もなかなか良いと思います。オススメ!


★オプショナルツアーについて

これはホテルへの苦情では無いのですが、他サービスがとても良かったのに、オプションで頼んだ「はての浜シュノーケルツアー」の質が残念だったので、ここで掲載させて頂きます。

オプショナルツアーの申込み時に、
所要時間は書いてあるが、大まかな時間行程が無い。
ホテル側にはこの点を改善頂くと良いと思います。

それから、
おそらく契約しているツアー事業者だと思うのですが、
質が良くありません。
というか、この事業者との契約は考えた方が良いのでは?
と思います、正直。

・シュノーケルマスクが不衛生。カビが生えている。全て。
・フィン(ヒレ)に合うサイズが無い。(特に女性は小さいですからね)
・行った先の女性スタッフが無愛想この上ない。

サイプレスリゾートホテルさんのサービスはとても満足です。
ただ、この1点だけが残念で仕方ありませんでした。

次回もまたこのホテルは利用したい!また来たい!と思うホテルです。


【ご利用の宿泊プラン】
【朝食付】事前予約28!早得プラン(4月以降)
スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サイプレスリゾート久米島 <久米島> 2008年07月03日 18:32:41

この度は、サイプレスリゾート久米島をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また数々のお褒めの言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく感じております。
ご指摘頂きましたオプショナルツアーに関しましては改善を実施するよう伝えさせて頂きました。
今後は久米島全体をご満足いただけるようサービスの改善を行って参ります。
次の休暇の際も是非また久米島に遊びにいらしてください。
またお会い出来る日を心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。
サイプレスリゾート久米島 ゲストサービス

投稿者さんの サイプレスリゾート久米島 <久米島> のクチコミ

投稿者さん 2008年06月29日 14:31:55

立地は海が目の前なのは良いが周りに店が何もなくちょっと不便でした。朝食はバイキングでおいしかったです。夕食は値段がちょっと高めでした。部屋はキレイで広く快適でした!あと個々の客の希望を出来る限り叶えようとしてくれるスタッフの対応が有り難かったです、沖縄ならではの温かい人柄に癒されました。総合的に良いホテルだと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
【朝食付・女性限定】私だけの休息プラン(4月以降)
スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サイプレスリゾート久米島 <久米島> 2008年06月29日 18:03:18

この度は、サイプレスリゾート久米島をご利用頂きましてありがとうございます。
今回のご休暇を久米島で満喫していただけました様でスタッフ一同大変嬉しく思います。
今後も皆様のご要望にお応えできるホテルとしてスタッフのトレーニングを続けて参ります。
次回の休暇の際も是非また久米島に遊びにいらしてください、
またお会い出来る日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
サイプレスリゾート久米島 ゲストサービス

投稿者さんの サイプレスリゾート久米島 <久米島> のクチコミ

投稿者さん 2008年06月27日 09:45:35

初めて利用しました。部屋から見える海はとてもきれいでした。海からの潮風も心地が良かったです。何もせず 部屋でのんびりするのには最適だと思います。ただ いくつか残念だったのは ホテル周辺に何もないので 何かを調達するには不便なので 売店の品数を充実してれば良かったのと 煙草の自販機があれば良かったのと あと 朝食付きのプランで予約しましたが 朝食券とかの制度は取っているのでしょうか?案内がなかったので こちらも確認したほうが良かったのでしょうが 出発時間が早いこと 一々確認も億劫でしたので 結局 朝食は利用しませんでした。後 朝出発時にタクシーの手配を依頼しましたが 案内では時間の少し前にタクシーを待機させるとのことでしたが タクシーは待機しておらず 残念でした。こちらも その案内の通り行動してましたが がっかりしました。次回久米島に来る時は 利用しないと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【朝食付】事前予約28!早得プラン
スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サイプレスリゾート久米島 <久米島> 2008年06月27日 17:45:47

この度は、サイプレスリゾート久米島をご利用頂きまして有難うございました。
ご指摘頂きました朝食券の件に関しましてフロントスタッフの案内不足がございました事を深くお詫び申し上げます。
今後はチェックインの際に朝食会場・時間及びご利用方法を必ずご案内差し上げるように指導して参ります。
重ねてタクシー手配の件に関しましても不手際がございました事、心よりお詫び申し上げます。
今後は皆様にご満足いただけるサービスを提供出来るようスタッフ一同努力を重ねて参る所存でございます。
次回、久米島ご来島の際もご利用頂けます様お願い申し上げます。
また久米島にてお会いできる日をお待ちしております。
ありがとうございました。
サイプレスリゾート久米島 ゲストサービス

投稿者さんの サイプレスリゾート久米島 <久米島> のクチコミ

投稿者さん 2008年05月06日 02:30:29

GW期間中に夫婦で2泊お世話になりました。
リゾート地にあるホテルに必要なものは全て揃っている、とても良いホテルだと思います。

まずは、スタッフの方がとても親切で随所に気遣いが感じられた事がとても印象的です。部屋番号と名前を覚えていて下さったのも、私たちは嬉しく思いました。次に料理がとても美味しかった事。滞在中、昼食以外は全てホテルで摂りましたが、どれも本当に美味しかったです。たまに趣向を凝らしすぎて??という料理があったりする施設も有りますが、ここはハズレが無かったです。そして最後に、部屋からの眺めです。部屋からはきれいな海はもちろんですが、夕陽がとてもきれいに見えて感動的でした。

ここまで褒めるとウソ臭く感じる方もいるかも知れませんので、あえて欠点を書くと、(1)空港からは近いが、周りにコンビニや居酒屋さんなど何も無い。レンタカーが無いと不便です。(2)バルコニーに出る窓に網戸が無いため、換気をするために窓を開けると小さな虫が入ってくる。→刺されるような虫では有りませんが、気になりました。
このホテルの素晴らしさに比べれば、どれも些細なものですが・・・。

総じて、私たちは非常に満足できました。スタッフの皆様、素晴らしい休日をサポートしていただき、ありがとうございました。


【ご利用の宿泊プラン】
【朝食付】事前予約28!早得プラン(4月以降)
スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サイプレスリゾート久米島 <久米島> 2008年05月06日 14:39:49

この度は、サイプレスリゾート久米島をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また今回のご滞在を非常に満喫していただけました様で従業員一同大変嬉しく思っております。
先月ようやく開業1年を迎え、まだまだ未熟なホテルではございますが、来館される全てのお客様に楽しんでいただき、また素敵な思い出を作っていただけるようなホテルを目指して日々サービスの向上に努めて参ります。
次回ご来島の際も是非サイプレスリゾート久米島をご利用くださいます様お願い申し上げます。
またここ久米島でお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
サイプレスリゾート久米島 ゲストサービスチーム

投稿者さんの サイプレスリゾート久米島 <久米島> のクチコミ

投稿者さん 2008年05月05日 22:20:02

一人旅でなおかつロングステイの設定が希望にぴったりでしたのでサイプレスリゾート久米島を選びました。GW前でかなりリーズナブルな料金で7泊8日を満喫しました。
お部屋は広く落ち着いた色合いでまとめられていて大変居心地良く過ごせました。温水洗浄器付きトイレやシャワーなどの設備も清潔で快適です。バルコニーからの景色も最高!
でもなによりも静かなプールサイドと座り心地良いデッキチェアがオススメ。
今回の目的は読書と日光浴でしたので私的には一番ポイント高かったです。
従業員は研修生も混ざり初々しいサービスでしたが一生懸命さが微笑ましく、あたたかいおもてなしに大変くつろげました。
9月にもまたロングステイでリピートする予定です。
リクエストをひとつ。ライブラリーをぜひ!旅行に持っていくには重たい写真集やハードカバーの本、あとCDデッキとCDもお部屋にレンタル出来れば・・・。


【ご利用の宿泊プラン】
【朝食付】ロングバケーション(4月以降)
スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サイプレスリゾート久米島 <久米島> 2008年05月06日 14:53:33

この度は、サイプレスリゾート久米島にご宿泊頂きましてありがとうございました。
またお忙しい中、お褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
今後もご来館される皆様にごゆっくりとお過ごしいただける快適な空間を常に提供できるようスタッフ一同努力を重ねて参る所存でございます。
9月のご来島心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
サイプレスリゾート久米島 ゲストサービスチーム

188件中 161~180件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ