楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

サイプレスリゾート久米島 <久米島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


サイプレスリゾート久米島 <久米島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.04
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.95
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

渡邉8918さんの サイプレスリゾート久米島 <久米島> のクチコミ

渡邉8918さん [50代/男性] 2022年08月31日 18:44:10

8/31朝食バイキングのほうれん草ベーコンの、ほうれん草に、女性の長い髪が巻き付いておりました。実際現物を見せスタッフに申し上げ、またチェックアウト時にも再度スタッフに申し上げたが、対応が、全く誠意を感じられず、朝から大変気分が悪い出発となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
サイプレスリゾート久米島 <久米島> 2022年09月01日 16:26:38

この度は、サイプレスリゾート久米島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

今回折角当館をお選びいただいたにもかかわらず、私共の配慮に欠ける対応により、大変ご不快な念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見ご指摘を真摯に受け止めて参ります。

当日でございますが、お客様のお声を頂戴した後、至急、新しい料理にみなさまにご案内を実施しており、しっかりと今回のことに関しては、社内にて共有の上、早急に見直しを行い、二度とこのようなことを繰り返すことがないよう、指導を徹底する所存でございます。

この度は、お忙しいところご投稿誠にありがとうございました。

サイプレスリゾート久米島 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前までの予約でお得にリゾートステイ~夕朝食付~
ご利用のお部屋
【プレミアオーシャンフロント<禁煙>】

総合2

投稿者さんの サイプレスリゾート久米島 <久米島> のクチコミ

投稿者さん 2022年08月29日 07:23:51

22年8月26日、27日宿泊しました。事前の口コミコメントが良かったので2泊したがレストランの座席・サービス能力に限界があること、ホテル近隣に他の飲食店が乏しくホテルのレストランの食事時間の選択肢等を宿泊前に事前に説明がないこと、朝食のごはんや食器の補充は宿泊客が催促して補給され順番待ちを余技なくされること、朝食・夕食共に質とサービス面で改善の余地ありと思料する。オーシャンビューの部屋を予約したがホテルの端の方の部屋で空港の滑走路端、プールサイド脇のトイレの屋根、第一駐車場、ビーチは見えるところが宿泊プラン名:デラックスオーシャンビューの表記は洒落がきついと感じた。日の出は見えない部屋の位置にて早朝外へ出て日の出を拝んだ。ホテルはビーチに近いところは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
サイプレスリゾート久米島 <久米島> 2022年08月29日 16:49:13

この度はサイプレスリゾート久米島にご宿泊誠にありがとうございます。

今回折角当館にご宿泊頂いたにも関わらず、レストランにおいてご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
朝食や夕食の会場に関しては、席数の限りがございますので、通常予約制にてご案内をしております。ご希望の時間にてご案内することができず、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

今回のお声に関しては、しっかりと各責任者にも共有をし、お客様にご満足いただけるように今後も取り組んで参ります。

お忙しいところご投稿誠にありがとうございました。

サイプレスリゾート久米島

ご利用の宿泊プラン
初回はこのプラン!【朝食自慢のホテル】南国の楽園「球美島」の休日~久米島内口コミ高評価の朝食付~
ご利用のお部屋
【デラックスオーシャンビュー<禁煙>(1~2名)】

総合2

投稿者さんの サイプレスリゾート久米島 <久米島> のクチコミ

投稿者さん 2018年09月09日 14:22:07

久米島に行くとき何度か利用しました。
施設が綺麗で食事がおいしく、場所も空港に近い上に景色がとても良くて素敵なホテルですが、
フロント等のサービスについては年々悪化しているように感じます。

今回、3泊の間に不満に感じたのは以下の通りです。

①14時チェックインで予約したにもかかわらず、14時に伺ったらフロントの方に「部屋の最終調整のため少しお待ちください」と言われて待つことになりました。
こちらもその後の予定があったので、いつ頃まで待つのか数回尋ねましたが「最終調整中なので」との返事のみ。結局30分以上説明なく待つはめになりました。
ただ、その間ラウンジで飲み物を飲みながら、レストランスタッフの方に「フロントにこう言われたのだけど」という話をしたところ、飲んでいた飲み物をサービスしていただくことになったのは感謝しています。
(フロントの方に聞いただけでは、そういったことはなかったと思います)

②1日目、バスマットが設置されていませんでした。

③部屋ごとの無料wifiがあるのですが繋がらず、フロントに聞いても「確認します」とのお返事だけでその後特にご回答はいただけませんでした。
最終日まで結局繋がりませんでした。

④3日目、部屋の掃除を全くしていただけませんでした。
ホテルには連泊の方向けの掃除不要のキャンペーンのようなことをされていて、同意した部屋には500mlの水をプレゼント等記載されていましたが、特に応募したわけではありません。
フロントに尋ねたところ、型どおりのお詫びの言葉とともに、タオルとバスマットの取り換えだけしていただきました。

設備のハード面やお料理、レストラン関係のスタッフの方々に全く不満がないだけに、
フロントや掃除の面でこういったことがあると非常に残念です。

今までの利用でもフロントの方に疑問を感じたことは何度かありましたが、
今回のことで、またリピートするかどうかはよく検討したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
サイプレスリゾート久米島 <久米島> 2018年09月09日 23:47:28

このたびはサイプレスリゾート久米島へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

施設やレストランの料理、また景色のことではお褒めの言葉を頂きありがとうございます。

何度もご利用いただいている中で、今回のご滞在中は多数の不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。

①14時チェックインのお時間にお部屋の準備が整っていなかったことに加え、フロントの対応についても、何度もお声を頂いていたにも関わらず、お客様への配慮に欠けた対応になってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
レストランスタッフのお客様への気遣いが救いでございました。

繁忙時において、スタッフ同士の連携がとれておらず、お客様への的確な対応、お声がけが出来ていなかったことが原因と感じております。

今後はこのような事のないよう、お約束の時間には部屋の準備は整え、それが難しい時のお客様へのお声掛けや気遣いについて、フロントスタッフ一同見直して参ります。

②④については、清掃スタッフとフロントの連携不足と、ご滞在中の清掃時間についての時間の徹底がされていないことが原因と思っております。
今後客室に係わる全スタッフで、意識改善して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

③wifiの件では回答がされなかったとの事。誠に申し訳ございませんでした。
こちらもスタッフ同士の連携が取れておらず、引継ぎがされていなかった事が原因と思います。

設備のハード面、レストラン関係でリピートしていただいていたにも関わらず、今までのフロント対応と今回のご滞在でご不快なお気持ちにさせていまい、本当に申し訳ございません。
今回ご指摘いただいたことを改善できるよう、一から見直して参る所存でございます。

またご来島していただける機会がございましたら、挽回できるよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。

貴重なお時間をさいてお声をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前までの予約でお得にリゾートステイ~素泊り~
ご利用のお部屋
【デラックスオーシャンビュー<禁煙>】

総合2

投稿者さんの サイプレスリゾート久米島 <久米島> のクチコミ

投稿者さん 2016年10月17日 00:05:57

初めての久米島で一泊のみ宿泊でした。
夕食にBBQを頂きまして、担当して下さった50代位の男性の方の接客が素晴らしく、感動と感謝の気持ちで一杯です。
さすが、リゾートホテルの接客は超一流です。

ですが、女性スタッフの接客は笑顔も無く、話しかけても無表情で応えるだけ。
ハテの浜ツアーから戻りシャワールームを出てロビーを通過時にありがとうございましたと声掛けても受付で座ったまま頭を下げるだけ。
客を見送る姿勢ではないんじゃ?
もう二度と泊まる事はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
サイプレスリゾート久米島 <久米島> 2016年10月18日 20:36:16

 この度は、サイプレスリゾート久米島へご宿泊
いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、口コミへご投稿いただき、
ありがとうございました。
 ご夕食時の、スタッフへのお褒めのお言葉、
誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントのスタッフの対応に
関しまして、お客様より、お声を掛けていただい
たのにも関わらず、きちんとお見送りもできず、
誠に申し訳ございませんでした。
 今回の件は真摯に受け止め、どんな時も、
おもてなしの気持ちを忘れず、従事して
いきたいと思います。
 この度は、ご出発の時に、不快な気持にさせて
しまい、誠に申し訳けございませんでした。

サイプレスリゾート久米島
宿泊グループ

ご利用の宿泊プラン
白と紺碧…南国の楽園「球美島」の休日~朝食付~
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート】

総合2

投稿者さんの サイプレスリゾート久米島 <久米島> のクチコミ

投稿者さん 2016年07月30日 22:38:57

7月6日に宿泊しました。
部屋のお風呂に入ろうとしたのですが、水しか出なかったので、フロントにお聞きしたと
ころ、一斉に使用されている時間のためお湯が出にくいとの事。仕方なく大浴場に入り
ましたが、日本でもそんなことが、起きるとはびっくりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
【女性限定】気ままに一人旅~朝食+軽食付~
ご利用のお部屋
【プレミアオーシャンビュー<禁煙>】

総合2

投稿者さんの サイプレスリゾート久米島 <久米島> のクチコミ

投稿者さん 2016年07月09日 23:49:06

夕食をいただこうとレストランに行ったところ、予約有無を聞かれました。
予約していない旨伝えると、まぁどうぞという感じで席に案内されました。その後二組が席に通されてオーダーを受け、料理が出始めても当方のテーブルにはお冷やもメニューも来ません。
声を掛けるにも人が少なく、ようやくウェイターを捕まえてオーダーすると、出てきた飲み物は誰かの飲み残しかと思うほど少ない。
以前仕事で利用して印象が良かったので、家族を連れて再訪したのですが、家族の前で恥をかかされ悔しい思いをしました。レストランは予約が必要ならチェックイン時に伝えてくれればいいのに。あと、他のテーブルでも料理が来ないという声を聞きました。人が少ないのは見てすぐわかりましたがそれはこちらには関係無いことです。出来ないサービスは提供すべきではないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
白と紺碧…南国の楽園「球美島」の休日~素泊り~
ご利用のお部屋
【デラックスオーシャンビュー<禁煙>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サイプレスリゾート久米島 <久米島> のクチコミ

投稿者さん 2013年08月08日 23:28:19

離島のホテルなので、こんなものでしょうというのが正直なところでしょうか。

一生懸命さが伝わればちょっとした不手際も許せますが、チェックアウト時のフロント対応が最悪でした。上から目線でバカにされたような態度の接し方で、もしかしたら私情で何かあったのかもしれませんが、帰ってきてしばらくした今も思い出すとモヤモヤします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
サイプレスリゾート久米島 <久米島> 2013年09月30日 10:26:40

このたびはサイプレスリゾート久米島のご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行で不快な思いをさせてしまいましたようで、申し訳ございません。
いまいちど従業員教育を改め、お客様には良い思い出づくりをして頂けるようなホテルを目指して参る所存でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
サイプレスリゾート開業6周年記念スペシャル謝恩プラン (空港⇔ホテル間送迎あり)
ご利用のお部屋
【デラックスオーシャンビュー<禁煙>】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サイプレスリゾート久米島 <久米島> のクチコミ

投稿者さん 2013年08月07日 23:31:38

今回、以下の【プラン特典】がついた宿泊プランを予約したが、チェックイン時に案内を受けたのは「レンタサイクル」のみ。他の特典の案内は無かった。
●白瀬エビ獲り体験参加無料
●ホテル屋上での「星空ウォッチング」参加無料
●レンタサイクル無料
●つり具レンタル3時間無料(1日あたり)
●海中ウォッチング3時間無料(1日あたり)
唯一、案内を受けた「レンタサイクル」は、利用可能時間帯が 9:00~18:00 である。
当時の久米島の9:00の気温は約32度であり、18:00の気温も約32度であるが、そうした気温の中、どれだけの人がレンタサイクルを利用するのだろうか。
当時の久米島の日の出・日の入の時刻は、6時・19時なので、私であれば、朝のまだ涼しい時間帯、夕方涼しくなった時間帯での利用を想定し、「レンタサイクル」の利用可能時間帯を設定するが、これは、ホテルサービスとして利用者が利用しやすい時間帯を設定しているということではなく、サイクルを貸し出すホテルスタッフの勤務時間帯にあわせてサービス時間帯を設定しているということなのだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
サイプレスリゾート久米島 <久米島> 2013年09月30日 09:02:48

このたびは、サイプレスリゾート久米島にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
6周年記念プランは豊富なアクティビティを売りにしておりましたが、残念ながら内容の案内が行き届かず、お客様には残念な思いをさせてしまいました。心よりお詫び申し上げます。
レンタサイクルの利用時間につきましては、島内の空が暗い時間帯は危険ということもあり、制限をかけておりますが、お客様のお声を参考に、検討させていただきます。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
サイプレスリゾート開業6周年記念スペシャル謝恩プラン (空港⇔ホテル間送迎あり)
ご利用のお部屋
【デラックスオーシャンビュー<禁煙>】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サイプレスリゾート久米島 <久米島> のクチコミ

投稿者さん 2013年08月07日 23:09:19

スタッフに笑顔は無く、接客サービス・もて成しが全くない。
禁煙ルームを利用したが、隣接する部屋のベランダで喫煙するため、ベランダのドアを開けることができなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
サイプレスリゾート久米島 <久米島> 2013年09月30日 06:37:44

このたびは、サイプレスリゾート久米島をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
ホスピタリティに関するご指摘を受け、甚だ痛恨の極みでございます。
今後は、従業員の意識改革を図り、お客様に快適にお過ごし頂けるよう邁進していく所存でございます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
サイプレスリゾート開業6周年記念スペシャル謝恩プラン (空港⇔ホテル間送迎あり)
ご利用のお部屋
【デラックスオーシャンビュー<禁煙>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サイプレスリゾート久米島 <久米島> のクチコミ

投稿者さん 2011年09月01日 11:54:07

リゾートホテル、というのを期待していたのでがっかりした感じです。
 2泊したのですが、チェックインの際にカードキーを渡され部屋の前に行き、ドアに差込みます。反応なし。何回か試しますが反応なし。荷物を運んでくれたスタッフの方が試すも反応なし。フロントに連絡して別のスタッフが試すもやっぱり反応なし。ラウンジで待機し別の部屋を用意していただき、ようやく部屋に入れました。部屋は広い部屋にしていただいたようですが、清掃がイマイチに思えました。ゴミが落ちていたり、窓のサッシの部分が埃だらけだったり。
 さらに続きます。2泊目に外出から戻ってカードキーを差し込みます。反応はあるが赤いランプがついてロックされたまま。何度試しても同じ。フロントに連絡しスタッフの方が来ました。「これで開くと思います」。やっぱり同じ。蒸し暑い廊下で待ち続け、マスターキーで開けてもらってようやく部屋に入れました。最終的にはカードキーではなく、まさしく「鍵」を渡されました。
 カードキーの不良はある程度しかたないところもあると思いますが、その時の対応で印象が変わると思うのですが・・・
 あと、レストランが一つしかないのも物足りないです。メニューがコース中心でやや割高感があります。朝食も種類が少なく、内容も通常のビジネスホテル並みです。
 エレベーターが一つしかないのも不便。チェックアウトの際はエレベーターが点検作業になり、荷物を抱えて階段で降りました。
 不満ばかり書きましたがいい点は景色がいいこと。きれいな青い海が眺められます。また、その海を眺めるように入れるプールも雰囲気が良くてくつろげます。また、夜に外へでると星空がきれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
サイプレスリゾート久米島 <久米島> 2011年09月01日 16:39:26

この度は、サイプレスリゾート久米島へ
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

またこの度、ご宿泊頂きました際にお客様へは、私どもの不手際でお客様に大変ご迷惑をおかけ致した事に対し、深くお詫び申し上げます。また、お部屋のご移動にご協力を頂きました事に感謝申し上げます。
また客室の件につきまして以後このような事がないよう、各清掃員にも清掃を再指導し、不備がないようチェックを行ってまいります。
ご指摘頂きましたご意見は真摯に受けとめ
これからもご愛顧いただける魅力あるホテルづくりに取り組んでまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをお待ちいたしております。

サイプレスリゾート久米島 ゲストサービス
支配人




ご利用の宿泊プラン
ファミリープランは最大22時間ステイ! (朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム 【禁煙室確約】】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ