楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン金沢(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン金沢(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3501件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.89
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.43
  • 食事3.71

食事2

投稿者さんの ヴィアイン金沢(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-10-19 10:03:55

駅から近く利便性が高いので利用しました。朝食会場がないため、駅構内のそば屋の券をもらい朝食を食べました。質は高くないです。駅構内にあり、駐車場からの入り方や駐車場への戻り方が複雑で初めての人はわかりにくいです。
上記は利便性で相殺できる問題でした。

それ以外に大きな問題が一つ。
宿泊予定で当日フロントに荷物を荷物を送付したら、「宿泊していない人宛の荷物が届いた」と会社宛てに問い合わせの電話があったとのこと。
また、チェックアウト時に次の宿泊までに荷物を預かってもらえないかと相談しましたができないとのこと。
宿泊を入れても当日か1日前までとのこと。
やむを得ないので職場に荷物を返送することにし、着払いで送ろうとしたところ、「着払いでどこに送るんですか?」としつこく聞かれました。
「こちらに着払いで送られてたら困る」と言いたかったのでしょう。
こちらは仕事で来ていてテレワーク対応もあり職場との荷物のやり取りが難しい中での対応をしなければなりません。
荷物を預かれないののはこちらのホテルのサービスの問題でしょうが、それより問題なのは荷物のやり取り関して異常に厳しい対応をされ不快に感じたことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ヴィアイン金沢(JR西日本グループ) 2020-10-20 08:47:57

この度はヴィアイン金沢をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

ホテルの出入り口等、お荷物預かりの件、フロントでの対応でお客様にご不便、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。当館はフロントクロークが大変手狭でお荷物を預かれるスペースが限られておりますので、お荷物預かりの期間・個数等に制限を設けておりますが、今回お客様目線で寄り添った対応ができなかったことを重ねてお詫び申し上げます、誠に申し訳ございませんでした。

スタッフ一同、お客様から頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、深く反省する所存でございます。お荷物預かり等のフロントオペレーションに関しましては、今後より良いホテル作りの貴重なご意見として上司に報告させていただきます。

もし、機会がございましたら、再度ヴィアイン金沢をご利用いただければ幸いでございます。ご投稿をありがとうございました。

ヴィアイン金沢 山本

ご利用の宿泊プラン
駅ナカだから雨でも安心☆移動も楽々♪スタンダードプラン◇朝食付(カンパーニュ)◇
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA■朝食付】