楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン金沢(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン金沢(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3501件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.89
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.46
  • 食事3.71

投稿者さんの ヴィアイン金沢(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2007-07-20 17:56:10

ベッドも広く、部屋は申し分ないかと思いますが、ドライヤーの置き場所は分かりづらいのでもう少し風呂場近くに替えて欲しいと思いました、気づきにくかったです。
チェックインは、2度手間で改善方法を考えて頂きたいと思いました。
チェックイン前に到着した場合、部屋には入れずともチェックインだけはさせてくれるホテルが多いのに対し、全てがチェックイン時間後に行われるためあれほどの混雑になるのでは。またチェックイン時間が過ぎているのに部屋には入れず、準備ができたら教えてくれるとおっしゃったにも関わらず教えて下さらず、後から来た人の方が先に部屋に入っていたのは不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヴィアイン金沢(JR西日本グループ) 2007-07-21 05:50:14

この度は、ヴィアイン金沢にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ドライヤーの設置場所は、お客様のご意見を参考にし検討させて頂きます。
私共のホテルは、お客様にスムーズにチェックインを行っていただくために自動精算機システムを導入しましたが、うまく機能しておりません事をお詫び申し上げます。申し訳ございません。チェックイン時間前のご精算ともあわせまして、再度お客様によりスムーズにチェックインして頂ける方法を考えたいと思います。
また、お客様をお部屋までご案内する際には大変なご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様へのご連絡をしっかりと行ってまいります。
今回のご宿泊の際はお客様にたくさんのご迷惑をおかけしてしまった事をお詫び申し上げます。今後は同じミスは繰り返さず、お客様に今回のご宿泊よりご満足して頂けますよう努力・改善致してまいりますので、今後ともヴィアイン金沢をよろしくお願い致します。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
     フロント  南