楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン金沢(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
チェックアウトを1時間延長しようと、フロントに電話すると1050円との回答。しかし実際に自動チェックアウト機では1580円の精算。係員の間違えだろうが騙されたと感じた。また混んでもなく係員が多数いるのに機械に向かわせるシステム、エレベーター昇降時に必ずフロントに止まり開閉するのも印象が良くない。ベッドは広めだし新築だけあって快適だったが、サービス面で不満を感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィアイン金沢にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。延長料金の件で、お客様にご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事が無いよう、スタッフ一同最善の注意を払い、お客様の立場に立ったサービスを心掛けていきたいと思います。チェックイン、チェックアウトをスムーズに少しでもお客様のお待ちの時間を短縮できる、自動チェックイン・アウトの機械を設けてございます。エレベーターの件でございますが、ホテルの安全上の為とフロントが3階にございますことから、必ず3階に1度停まるシステムとなっております。現時点では、システム変更などは考えておりませんが、なるべくお待たせしないよう少しでもスピードアップをはかっていく様、改善して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。フロント 阿古下
ヴィアイン金沢(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ヴィアイン金沢(JR西日本グループ) のクチコミ
チェックアウトを1時間延長しようと、フロントに電話すると1050円との回答。しかし実際に自動チェックアウト機では1580円の精算。係員の間違えだろうが騙されたと感じた。また混んでもなく係員が多数いるのに機械に向かわせるシステム、エレベーター昇降時に必ずフロントに止まり開閉するのも印象が良くない。ベッドは広めだし新築だけあって快適だったが、サービス面で不満を感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィアイン金沢にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
延長料金の件で、お客様にご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事が無いよう、スタッフ一同最善の注意を払い、お客様の立場に立ったサービスを心掛けていきたいと思います。
チェックイン、チェックアウトをスムーズに少しでもお客様のお待ちの時間を短縮できる、自動チェックイン・アウトの機械を設けてございます。
エレベーターの件でございますが、ホテルの安全上の為とフロントが3階にございますことから、必ず3階に1度停まるシステムとなっております。現時点では、システム変更などは考えておりませんが、なるべくお待たせしないよう少しでもスピードアップをはかっていく様、改善して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 阿古下