楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン金沢(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン金沢(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3509件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.93
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.43
  • 食事3.69

投稿者さんの ヴィアイン金沢(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2007-09-06 12:55:34

立地が駅の上、いいのはそれだけ。
オープンして間もないのは理由にならない。

・受付で手続きした後に、すぐ横の機械でチェックイン!
(2度手間で、意味が無い)
・事前に送っておいた荷物は忘れているし、
・新しい建物なのに部屋とユニットバス、
 ユニットからバスに入るところなど、段差が高すぎ。

・朝、忙しいビジネスマンは「朝食つき」は絶対やめたほうがいい。
 金沢駅1Fの喫茶店と提携?しているのだが、
 たかだかトースト1枚とサラダ少々出すのに30分!
 ありえないねぇ。
 ミックスジュース出すの忘れてるし。
 パンは堅いし・・・。

次回は絶対他のホテルに泊まろうと思った。

【ご利用の宿泊プラン】

【金沢駅に直結】★禁煙シングル★朝食(洋食)付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヴィアイン金沢(JR西日本グループ) 2007-09-06 20:10:19

この度はご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
 お荷物をチェックインの際にお渡し出来なかった事はお客様のおっしゃられる様に、慣れている、いないの問題ではなく当然引き継がなければならない事です。それが出来ていなかった事により、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
 もっと業務遂行に対し注意を払って行動する事を徹底して参ります。
 バスルームの入口の高さに関しましては、もう一度対応策を検討させていただきます。
 朝食に関しましても、改善は図っておりますが、たとえ混んでいたにしても、30分も、お待たせする事はしてはならない事です。お客様のお気持ちを全員に伝え、再度お客様をお待たせする事が無いように、全員で確認し、改善を徹底して参ります。
 今後も、機会がございましたら、お会いできる日をお待ち申し上げます。 誠に申し訳ございませんでした。
              フロント 山下