楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン金沢(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン金沢(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3509件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.93
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.43
  • 食事3.69

投稿者さんの ヴィアイン金沢(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2007-09-09 18:59:39

・立地抜群
・新しくて気持ちがいい
・従業員の応対はしっかり教育されている
 ここまでは良いが・・・

・門限があるなら、キチンと伝えて欲しかった。
 飲んで夜12時過ぎに帰ろうとしたら、エスカレーターはシャッターで締まっているし、一階ガラスの入り口もしまっていて、入れない。エレベーターは動いていたが、屋上駐車場しか止まらない。電話をしようと部屋番号を書いた紙で番号を確認しようとしたが、暗いのと酔い目で、なおかつ電話番号を印刷した字が小さくて見えない。部屋カードの裏面に電話番号を見つけ(前の紙よりやや大きかった)電話するも、30回位鳴らさないと、出てくれなかった。
 ほろ酔い気分は完全に醒め、汗はだらだら暑く、気分はイライラ。
立地は良くてもこれじゃ使えない!!!!!!!!!
 序でに
・一階エレベーターの入り口、二方向がガラスになっているが、一方向からしか入れないのなら、その様な表示がほしい(例えばガラスに模様を入れて、入り口でない事を示す等)
・後で聞けば、横にセンサーが付いており、そこにカードを翳せば開いたらしいが、あの照明の暗さと、何の説明も無く距離があれだけあれば、分りにくい。当然開閉口にその旨のプレートを掛ける等表示すべき。
・フロントを通るのは、一回だけで、機械で全てさせるのなら、フロントなんて要らないと思う。宿帳も機械でする等、どうせならもっと合理化を図ったら如何(フロントがあるのに、「あちらの機械で」と言われると一寸嫌な気分になる。
・駐車場を利用したが、750円の他に200円取られた。勿論3時前に入れたのだが、追加料金がいるなら、その旨キチンと説明すべきでは。(出た後なので文句をいいたかったがそのままに・・・・)
・普通のユニットバスのくせに、入り口にあの段差は何?あれじゃ転びそうになります。

立地は抜群なのに、それを旨く生かす事が余り出来ていない様に思われます。今後も利用したいのですが、このままでは・・・???

【ご利用の宿泊プラン】

【金沢駅に直結】★禁煙シングル★ゆったり140cm幅ベット

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヴィアイン金沢(JR西日本グループ) 2007-09-10 00:35:02

この度はご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
24時以降のホテルへの入り方につきましては、説明がされておらず大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。1Fエレベーター入口でのご案内表示につきましては、パネル等の掲示も含めて現在検討中でございますが、お客様へのチェックイン時のご案内が100%出来ていないのが現状でございます。お客様にご不便をお掛けしない様に、案内を徹底して参ります。
駐車料金につきましては、15時~翌日10時まで750円とさせて頂いておりますが、説明が不足しておりまして申し訳ございません。
 バスルーム入口につきましては、再度注意表示も含めて結論を出したいと思います。
 すぐに全部が改善出来ないかもしれませんが、少しでもより良いホテルを目指して進んで参りたいと思いますので、今後もヴィアイン金沢をご利用下さいます様にお願い申し上げます。
           フロント 山下