楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン金沢(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋は新しく奇麗であったが、それを300%裏切るフロントの対応が非常に不愉快でした。①新聞代を事前に払っておくので、朝部屋に入れてほしいと頼んだところ、「ルールなのでできません」の一点張り。②チェックイン時、宿泊カードは詳細に書かせ、ドアキーの説明を模型を使いながら時間かけて説明するのに、「支払いは横の機械でやってくれ」という。フロントに立たせてる間にカード決済なんてすぐ終わるだろうに。。。③キーと一緒に渡されたカードに記載された私の名前が、間違っていた。失礼極まりない。書き直しを依頼したところ、当方の予約時情報が間違っているかのような反応であった。あと300円出して以前から利用している近隣のドーミーイン金沢にしたほうが、よっぽどサービスも対応もよいのにと後悔した。【ご利用の宿泊プラン】禁煙シングル★ゆったり140cm幅ベット【金沢駅内】★
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィアイン金沢にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中からせっかくヴィアイン金沢をお選び下さいましたのに、不愉快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。新聞のサービスや、チェックイン時のお支払いについてはもっとお客様のお気持ちを考えたご説明の仕方があったのではないかと思います。本当に申し訳ございませんでした。またお客様の大切なお名前を間違えてしまったことについても心よりお詫びを申し上げます。お客様からのご意見を心にしっかりと持ち、今後は同じ間違えを起こさないよう、しっかりと確認を行なってまいります。もしまたヴィアイン金沢をご利用頂けましたら、その際はご満足して快適にご宿泊をして頂けますよう、精一杯努めてまいります。どうぞヴィアイン金沢をよろしくお願い致します。 フロント 南
ヴィアイン金沢(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン金沢(JR西日本グループ) のクチコミ
部屋は新しく奇麗であったが、
それを300%裏切るフロントの対応が非常に不愉快でした。
①新聞代を事前に払っておくので、
朝部屋に入れてほしいと頼んだところ、
「ルールなのでできません」の一点張り。
②チェックイン時、宿泊カードは詳細に書かせ、
ドアキーの説明を模型を使いながら時間かけて説明するのに、
「支払いは横の機械でやってくれ」という。
フロントに立たせてる間にカード決済なんてすぐ終わるだろうに。。。
③キーと一緒に渡されたカードに記載された私の名前が、間違っていた。
失礼極まりない。書き直しを依頼したところ、当方の予約時情報が
間違っているかのような反応であった。
あと300円出して以前から利用している近隣の
ドーミーイン金沢にしたほうが、よっぽどサービスも
対応もよいのにと後悔した。
【ご利用の宿泊プラン】
禁煙シングル★ゆったり140cm幅ベット【金沢駅内】★
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィアイン金沢にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかくヴィアイン金沢をお選び下さいましたのに、不愉快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
新聞のサービスや、チェックイン時のお支払いについてはもっとお客様のお気持ちを考えたご説明の仕方があったのではないかと思います。
本当に申し訳ございませんでした。
またお客様の大切なお名前を間違えてしまったことについても心よりお詫びを申し上げます。
お客様からのご意見を心にしっかりと持ち、今後は同じ間違えを起こさないよう、しっかりと確認を行なってまいります。
もしまたヴィアイン金沢をご利用頂けましたら、その際はご満足して快適にご宿泊をして頂けますよう、精一杯努めてまいります。
どうぞヴィアイン金沢をよろしくお願い致します。
フロント 南