楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン金沢(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
食事4
フロント等には、問題はないですが、トイレの機能(ウォシュレットのリモコンが全く効かなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン金沢にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。ウォシュレットの件でご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。ウォシュレットをご利用の際は、 ・ユニットバスのドアを閉める。 ・リモコンをセンサー受信部に向ける。 (便座のフタの付け根にセンサーがあります)と正常に作動致します。今回はご案内が足りませんで、ご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。もしご宿泊中に不具合などがございましたら、お気軽にフロントまでご連絡下さいませ。お客様に快適にご宿泊をして頂けますよう、対応してまいります。それではまた金沢にお越しの機会がございましたら、ぜひヴィアイン金沢をご利用下さいませ。お客様にまたお会いできることを心より楽しみにしております。 フロント 南
ヴィアイン金沢(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ヴィアイン金沢(JR西日本グループ) のクチコミ
フロント等には、問題はないですが、トイレの機能(ウォシュレットのリモコンが全く効かなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン金沢にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
ウォシュレットの件でご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
ウォシュレットをご利用の際は、
・ユニットバスのドアを閉める。
・リモコンをセンサー受信部に向ける。
(便座のフタの付け根にセンサーがあります)
と正常に作動致します。
今回はご案内が足りませんで、ご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
もしご宿泊中に不具合などがございましたら、お気軽にフロントまでご連絡下さいませ。
お客様に快適にご宿泊をして頂けますよう、対応してまいります。
それではまた金沢にお越しの機会がございましたら、ぜひヴィアイン金沢をご利用下さいませ。
お客様にまたお会いできることを心より楽しみにしております。
フロント 南