楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン金沢(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
会員カードを作成しているのに、2度目の予約の際には名前。、住所から各種の情報を入力しなければならない、さらに会員カードの名前をホテルが誤って登録していたため、予約ができなかった。電話で照会した後に誤りを訂正してくれたがその日はデータをたくさん入力したのに登録できず、消滅。チェックイン時に指図されるままに部屋に向かったが、カードキーでは部屋が空かず、再度フロントへ向かったら清算がなされていないとの事。それならエレベーターへ案内せずに清算機に向かう案内をすべき。まったくサービスがなっていない。過去にも名前を間違えたり、禁煙、喫煙の区別を間違えたり、カードキの入力間違いで部屋には入れなかく、待ち合わせに遅れたり、サービスは最悪、立地以外は良いところなし。今まで国内外で何百回と泊まったホテルの中でワーストスリーに入る。覚悟が必要
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン金沢をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくお越しいただいたにも関わらず、ご利用いただきました際には至らない点が多々あり、お客様には多大なご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が二度と無いよう、深く反省し十分に気を付けて参ります。本当に申し訳ございませんでした。フロント 南出
ヴィアイン金沢(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン金沢(JR西日本グループ) のクチコミ
会員カードを作成しているのに、2度目の予約の際には名前。、住所から各種の情報を入力しなければならない、さらに会員カードの名前をホテルが誤って登録していたため、予約ができなかった。電話で照会した後に誤りを訂正してくれたがその日はデータをたくさん入力したのに登録できず、消滅。
チェックイン時に指図されるままに部屋に向かったが、カードキーでは部屋が空かず、再度フロントへ向かったら清算がなされていないとの事。それならエレベーターへ案内せずに清算機に向かう案内をすべき。まったくサービスがなっていない。過去にも名前を間違えたり、禁煙、喫煙の区別を間違えたり、カードキの入力間違いで部屋には入れなかく、待ち合わせに遅れたり、サービスは最悪、立地以外は良いところなし。今まで国内外で何百回と泊まったホテルの中でワーストスリーに入る。覚悟が必要
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン金沢をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたにも関わらず、ご利用いただきました際には至らない点が多々あり、お客様には多大なご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が二度と無いよう、深く反省し十分に気を付けて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
フロント 南出