楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン金沢(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン金沢(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3501件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.89
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.46
  • 食事3.71

総合2

投稿者さんの ヴィアイン金沢(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2012-05-04 14:27:31

去年に宿泊した時、チェックインはすごく親切だったのに、翌日の荷物を預けて、お昼過ぎに荷物を取りに行った時、若い女性フロントの態度が・・・荷物を持って来て何も言わずに、顔もよそ見しながら渡された・・・

こちらがありがとうと言ってる間にさっさと受付に戻ってしまいました。(忙しいのはわかりますが)
後、室内の清掃が不十分でした。ベット、浴室に髪が落ちていました。(もちろん自分のではありませんよ)
来年も宿泊しようと思っていたのに、非常にショックでした。

とても親切なフロントの人がいるのに、1人でも態度が悪いだけでもう行きたくないと思ってしまいます。 どういう教育をしてるのか?

忙しいとは思いますが、サービス業ですので、どんなお客様にもきちんとした対応お願いします。

来年からは少し検討させていただきます。

とりあえず、今年もありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ヴィアイン金沢(JR西日本グループ) 2012-05-04 21:59:22

この度はヴィアイン金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
昨年も今年もご宿泊していただきましたのに、フロントの応対が悪く、お客様には大変ご不快なお気持ちにさせてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。
また、清掃におきましても不十分との事で重ねて深くお詫び申し上げます。
お客様よりいただきました貴重なこのご指摘は、スタッフ全員で共有し、必ず改善して、これからの接客に努めて参りたいと思います。
本当に申し訳ございませんでした。

ヴィアイン金沢 フロント 岡部

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早めの予約でお得!早割プラン◆素泊り◆早期得割
ご利用のお部屋
【禁煙シングル■140cm幅ダブルサイズベット【金沢駅構内】】