楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宝塚ワシントンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宝塚ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.74
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂4.04
  • 食事4.15

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-06-04 19:57:43

6月3日に宝塚歌劇を見て、その日の午後六時半にチェクイン、冷房が効いていないフロントで汗をかきながら宿泊カードに記入して、部屋の鍵でドアを開けようとしても開かない、三回目でやっと鍵が開き部屋に入ると、また熱い空気の部屋、冷たい氷がほしいとフロンのに連絡すると少しおまち頂けますかとの事、約15分後に部屋に持ってくれました。熱いので大浴場で汗を流そうと行くと、鍵のかからないかごが置いてあり、部屋の鍵はフロントにお預け下さいとの表示、まったくもって不親切なホテルとあきれる。また浴場のシャワーの温度調節が壊れていた。翌日朝食をとりにレストランに行くと、私どもは開店当時からバイキングではありませんとのこと、仕方ないのでアメリカンブレイクファーストを注文、目玉やきとサラダとパンが二個のみ、ドリンクは自由であったが、和食だと別料金だとの事、部屋に戻り、窓を開けようとすると自動で窓が閉まる状態、フロントに支配人を部屋に来るように連絡すると、九時に出勤だとの事、その後フロントから電話があり、今日は支配人は会議で来られませんとのこと、しかたないので代わりの主任にこの事を支配人伝えるようまた後日この事について文書で報告してほしいと伝える。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
宝塚ワシントンホテル 2012-06-06 09:39:11

宝塚ワシントンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
このたびはご朝食のレストランや、お部屋の設備の件で不愉快なお思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
今回、見落としている点も多いことを痛感し、反省いたしております。
客室の空調、二階の浴室等、ご指摘いただきました件につきまして、順次取り掛かれるところから改善に努めてまいります。
貴重なご意見をご投稿頂きましてありがとうございました。


支配人 川地秀樹

ご利用の宿泊プラン
★【朝食付き】★
ご利用のお部屋
【シングルB 駅側 ★喫煙可★】