楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宝塚ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
受付の対応が遅くて、ネット決済しているにもかかわらず、チェックイン時に宿泊代を請求されたので、ビックリして“えっ!?”と反応すると、モニターを確認して再度宿泊費を請求された。もしそのまま請求通りに支払ったら・・・?結局、申し訳ありませんの一言もなく、カードキーを渡されたが、大浴場などの案内もなくLANケーブルについても一切知らされず入浴後、備え付けの部屋着に着替えてネットにつなごうとするとLANケーブルは部屋になしフロントに電話すると、フロントでの貸し出しとのことで必要ならフロントまで。チェックイン時に説明するか、貼り紙でもしてほしかった。仕方なく汗だくで着替えてフロントに降りて借りるも、貸し出されたLANケーブルは爪が折れておりスカスカで、すぐ外れたり接触悪く十分なものでなかった。フロント管理するならしっかりしたものを貸し出してほしい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございます。チェックイン時の不手際とフロントスタッフの対応及びご案内が至らず、ご不便とご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び致します。フロント貸し出し備品についても改善に努めて参ります。 また、フロントスタッフには改めて指導を致しました。 この度は貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。今回のことに懲りませず、また宝塚にお越しの際にはご利用頂けますように、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。またのご来館を心よりお待ちしております。
宝塚ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
受付の対応が遅くて、ネット決済しているにもかかわらず、チェックイン時に宿泊代を請求されたので、ビックリして“えっ!?”と反応すると、モニターを確認して再度宿泊費を請求された。もしそのまま請求通りに支払ったら・・・?
結局、申し訳ありませんの一言もなく、カードキーを渡されたが、大浴場などの案内もなくLANケーブルについても一切知らされず
入浴後、備え付けの部屋着に着替えてネットにつなごうとするとLANケーブルは部屋になし
フロントに電話すると、フロントでの貸し出しとのことで必要ならフロントまで。チェックイン時に説明するか、貼り紙でもしてほしかった。仕方なく汗だくで着替えてフロントに降りて借りるも、貸し出されたLANケーブルは爪が折れておりスカスカで、すぐ外れたり接触悪く十分なものでなかった。フロント管理するならしっかりしたものを貸し出してほしい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございます。
チェックイン時の不手際とフロントスタッフの対応及びご案内が至らず、ご不便とご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び致します。
フロント貸し出し備品についても改善に努めて参ります。
また、フロントスタッフには改めて指導を致しました。
この度は貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。
今回のことに懲りませず、また宝塚にお越しの際にはご利用頂けますように、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。