楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宝塚ワシントンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宝塚ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1703件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.75
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂4.06
  • 食事4.15

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-06-17 16:50:25

受付の対応が遅くて、ネット決済しているにもかかわらず、チェックイン時に宿泊代を請求されたので、ビックリして“えっ!?”と反応すると、モニターを確認して再度宿泊費を請求された。もしそのまま請求通りに支払ったら・・・?
結局、申し訳ありませんの一言もなく、カードキーを渡されたが、大浴場などの案内もなくLANケーブルについても一切知らされず
入浴後、備え付けの部屋着に着替えてネットにつなごうとするとLANケーブルは部屋になし
フロントに電話すると、フロントでの貸し出しとのことで必要ならフロントまで。チェックイン時に説明するか、貼り紙でもしてほしかった。仕方なく汗だくで着替えてフロントに降りて借りるも、貸し出されたLANケーブルは爪が折れておりスカスカで、すぐ外れたり接触悪く十分なものでなかった。フロント管理するならしっかりしたものを貸し出してほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
宝塚ワシントンホテル 2012-06-19 09:57:15


この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございます。

チェックイン時の不手際とフロントスタッフの対応及びご案内が至らず、ご不便とご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び致します。
フロント貸し出し備品についても改善に努めて参ります。 
また、フロントスタッフには改めて指導を致しました。 
この度は貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。
今回のことに懲りませず、また宝塚にお越しの際にはご利用頂けますように、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【シングルA ★喫煙可★】