楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宝塚ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
駐車場の利用についてですが、宿泊予約時に駐車場の予約の要否・先着順等の記載もありませんでしたが、到着時止めれないとの事で、近くのコインパーキングに止めてくださいとのことでした。チェックイン予定時間に到着しており、遅くなったわけでもありません。料金についての説明もありません。駐車場の係の方が見えただけで、ホテルのフロント等の方は出て見えず、駐車場の場所も説明されただけです、雨天でしたので不便を強いられました。駐車する車によっても制約があるようです。(当方はワゴン車でした)車を使用される方もあります、予約申込時に分かるように記載すべきではないのでしょうか。苦情は言いましたが、改善されるつもりはなさそうです。お客様に対するホテルの姿勢が疑問です、駐車場の利用についても、到着時の第一印象になります。(お客様サービス優先の対応とは言えないですよね)コインパーキングの駐車料金も不明なため、フロントに苦情を言ったところ、超過料金(ホテルの駐車料金の)については支払っていただけるとのことでしたが、ホテル到着時の第一印象が悪くなりました。車を使用される方は、注意されたほうがいいかと思います。宿泊に対しては、特に苦情はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
駐車場の利用でご不便をお掛け致しました。大変申し訳ございません。駐車係とフロントの連絡が当日はうまく出来ておらず、今回のことになりました。お客様の仰る通り、最初のホテル対応が全てで雨の中をご迷惑かけた事を恥ずかしく思います。今後は快適にお泊り、お過ごし頂けるように、サービスの向上に努めて参ります。駐車場は先着順のご利用になります。今後は返信メールにも記載を入れるように致します。立体駐車場は年間通して満車になることはございませんが、背の高いお車はホテル前の敷地に駐車して頂いております。ご指摘の通り、台数(10台まで)に限りがあります。今後は、今回の貴重なご意見を生かしたいと考えております。朝、夜は肌寒い季節になりました。お体にはお気を付け下さいませ。。スタッフ一同、またのご来館をお待ちしております。
宝塚ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
駐車場の利用についてですが、宿泊予約時に駐車場の予約の要否・先着順等の記載もありませんでしたが、到着時止めれないとの事で、近くのコインパーキングに止めてくださいとのことでした。
チェックイン予定時間に到着しており、遅くなったわけでもありません。
料金についての説明もありません。
駐車場の係の方が見えただけで、ホテルのフロント等の方は出て見えず、駐車場の場所も説明されただけです、雨天でしたので不便を強いられました。
駐車する車によっても制約があるようです。(当方はワゴン車でした)
車を使用される方もあります、予約申込時に分かるように記載すべきではないのでしょうか。
苦情は言いましたが、改善されるつもりはなさそうです。
お客様に対するホテルの姿勢が疑問です、駐車場の利用についても、到着時の第一印象になります。(お客様サービス優先の対応とは言えないですよね)
コインパーキングの駐車料金も不明なため、フロントに苦情を言ったところ、超過料金(ホテルの駐車料金の)については支払っていただけるとのことでしたが、ホテル到着時の第一印象が悪くなりました。
車を使用される方は、注意されたほうがいいかと思います。
宿泊に対しては、特に苦情はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
駐車場の利用でご不便をお掛け致しました。
大変申し訳ございません。
駐車係とフロントの連絡が当日は
うまく出来ておらず、今回のことになりました。
お客様の仰る通り、最初のホテル対応が全てで
雨の中をご迷惑かけた事を恥ずかしく思います。
今後は快適にお泊り、お過ごし頂けるように、
サービスの向上に努めて参ります。
駐車場は先着順のご利用になります。
今後は返信メールにも記載を入れるように致します。
立体駐車場は年間通して満車になることはございませんが、背の高いお車はホテル前の敷地に駐車して頂いております。
ご指摘の通り、台数(10台まで)に限りがあります。
今後は、今回の貴重なご意見を生かしたいと考えております。
朝、夜は肌寒い季節になりました。
お体にはお気を付け下さいませ。。
スタッフ一同、またのご来館をお待ちしております。