楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宝塚ワシントンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宝塚ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.74
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂4.04
  • 食事4.15

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-10-08 21:37:03

駐車場の利用についてですが、宿泊予約時に駐車場の予約の要否・先着順等の記載もありませんでしたが、到着時止めれないとの事で、近くのコインパーキングに止めてくださいとのことでした。
チェックイン予定時間に到着しており、遅くなったわけでもありません。
料金についての説明もありません。
駐車場の係の方が見えただけで、ホテルのフロント等の方は出て見えず、駐車場の場所も説明されただけです、雨天でしたので不便を強いられました。
駐車する車によっても制約があるようです。(当方はワゴン車でした)
車を使用される方もあります、予約申込時に分かるように記載すべきではないのでしょうか。
苦情は言いましたが、改善されるつもりはなさそうです。
お客様に対するホテルの姿勢が疑問です、駐車場の利用についても、到着時の第一印象になります。(お客様サービス優先の対応とは言えないですよね)
コインパーキングの駐車料金も不明なため、フロントに苦情を言ったところ、超過料金(ホテルの駐車料金の)については支払っていただけるとのことでしたが、ホテル到着時の第一印象が悪くなりました。
車を使用される方は、注意されたほうがいいかと思います。
宿泊に対しては、特に苦情はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
宝塚ワシントンホテル 2012-10-13 17:46:30

駐車場の利用でご不便をお掛け致しました。
大変申し訳ございません。
駐車係とフロントの連絡が当日は
うまく出来ておらず、今回のことになりました。
お客様の仰る通り、最初のホテル対応が全てで
雨の中をご迷惑かけた事を恥ずかしく思います。
今後は快適にお泊り、お過ごし頂けるように、
サービスの向上に努めて参ります。

駐車場は先着順のご利用になります。
今後は返信メールにも記載を入れるように致します。
立体駐車場は年間通して満車になることはございませんが、背の高いお車はホテル前の敷地に駐車して頂いております。
ご指摘の通り、台数(10台まで)に限りがあります。
今後は、今回の貴重なご意見を生かしたいと考えております。

朝、夜は肌寒い季節になりました。
お体にはお気を付け下さいませ。。
スタッフ一同、またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】早期予約14日前&朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ツイン駅側 ☆禁煙☆】