楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宝塚ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントスタッフの接客応対のレベルの低さに、驚きました。まずチェックイン時‥1名は一度も目を上げず、カウンター内で事務作業をしていました。チェックアウト時も同じく4名のうち1名が対応してくれてはいましたが、他の3名は挨拶も一言もなし。こんなホテルに泊まったのは初めてです。建物は古く、設備や施設の使い勝手(ハード面)は今一歩ですが、これは致し方ない(わかって予約している事なので)しかし、スタッフの応対に不快な気持ちになった事は、本当に残念です。スタッフの質でホテルの評判まで落としてしまってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。チェックイン・アウト時ともにスタッフの応対が行き届かず、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。頂きましたお言葉とお怒りは当然でございます。ご多忙の中、貴重なご投稿をありがとうございます。今後は改めてスタッフの指導、サービスの向上に努めて参ります。どうぞ今回のことに懲りませず、また宝塚にお越しの際にはお立ち寄り頂けましたら幸いです。寒さが厳しくなって参りました。どうかくれぐれもご自愛くださいませ。
宝塚ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
フロントスタッフの接客応対のレベルの低さに、驚きました。まずチェックイン時‥1名は一度も目を上げず、カウンター内で事務作業をしていました。チェックアウト時も同じく4名のうち1名が対応してくれてはいましたが、他の3名は挨拶も一言もなし。こんなホテルに泊まったのは初めてです。
建物は古く、設備や施設の使い勝手(ハード面)は今一歩ですが、これは致し方ない(わかって予約している事なので)しかし、スタッフの応対に不快な気持ちになった事は、本当に残念です。スタッフの質でホテルの評判まで落としてしまってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックイン・アウト時ともにスタッフの応対が行き届かず、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉とお怒りは当然でございます。
ご多忙の中、貴重なご投稿をありがとうございます。
今後は改めてスタッフの指導、サービスの向上に努めて参ります。
どうぞ今回のことに懲りませず、また宝塚にお越しの際にはお立ち寄り頂けましたら幸いです。
寒さが厳しくなって参りました。
どうかくれぐれもご自愛くださいませ。