楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宝塚ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
いくつかのコメントにもありましたが、フロントの質がどうも…。チェックインの際のフロントの対応は良く、空調の効きが良くないと直ぐに空冷ファンを持って来てくれるなど申し分なかったのですが、チェックアウトの際に、タクシー乗り場を聞くと面倒くさそうに「まえの建物の奥です」と言われたが、奥て何?そんなんでそんなんで意味通じる?雨も降って小さい子もいるのにタクシー呼びましょうかぐらいの気を効かせる事もできないですかね。一応、外に出て探しましたが直ぐに見つからず、同じ人に確認すると更に面倒くさそうに対応されたので別のフロントの人に対応して貰いました。その人は、しっかり対応してくれたので、最初の人がハズレだったんだと、納得するようにしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また「お客様の声」へのご投稿もありがとうございます。ご宿泊の際には、スタッフの心遣いが不足した対応の為、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お風邪などお召しになっていなければ良いのですが・・・。雨の中何度も足を運ばせてしまったことも心苦しく感じております。どのスタッフが対応致しましても、お客様に喜んで頂けるサービスを提供できるよう改善を図ってまいりたいと思います。率直なご意見をいただいたことを深く感謝しております。お客様のご来館を心よりお待ちしております。
宝塚ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
いくつかのコメントにもありましたが、フロントの質がどうも…。チェックインの際のフロントの対応は良く、空調の効きが良くないと直ぐに空冷ファンを持って来てくれるなど申し分なかったのですが、チェックアウトの際に、タクシー乗り場を聞くと面倒くさそうに「まえの建物の奥です」と言われたが、奥て何?そんなんでそんなんで意味通じる?雨も降って小さい子もいるのにタクシー呼びましょうかぐらいの気を効かせる事もできないですかね。一応、外に出て探しましたが直ぐに見つからず、同じ人に確認すると更に面倒くさそうに対応されたので別のフロントの人に対応して貰いました。その人は、しっかり対応してくれたので、最初の人がハズレだったんだと、納得するようにしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また「お客様の声」へのご投稿もありがとうございます。ご宿泊の際には、スタッフの心遣いが不足した対応の為、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お風邪などお召しになっていなければ良いのですが・・・。雨の中何度も足を運ばせてしまったことも心苦しく感じております。
どのスタッフが対応致しましても、お客様に喜んで頂けるサービスを提供できるよう改善を図ってまいりたいと思います。率直なご意見をいただいたことを深く感謝しております。お客様のご来館を心よりお待ちしております。