楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宝塚ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
地の利と朝食がビュッフェではないので落ち着いて食事できるところが気に入って何度か利用させて頂いています。今回久々に伺い、残念な思いをしました。チェックイン時に男性スタッフが談笑していてこちらをちらっと見たにもかかわらず、いらっしゃいませの一言もなかったこと。その後部屋にスリッパがなかったためフロントに電話したものの、30分ほど待たされたので意を決して再度電話すると、明らかに伝わっていなかったにも関わらずお詫びの一言もなかったこと。テレビ横の案内リーフレットに書かれたとおりのリモコン操作ではどうやってもスカイステージが映らず、これも意を決して電話してみると、リーフレットに書かれたボタンを押したあと、特定のチャンネル番号を押さなければいけないと面倒くさそうに教えられたこと。ほとんど競争のない宝塚の宿泊施設なので、放っておいても部屋は売れる故のおごりでしょうか。設備も古く、スカイステージも未だに低画質放送のままなのも残念です。あれこれ申しましたが、気に入っていたお宿で、またお世話になりたいので、ぜひ改善をお願いしたいです。朝いらっしゃったフロントの女性は、皆さんとても感じが良かったのが救いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 今回ご宿泊時に男性スタッフがお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後この様な事が無いようスタッフ一人一人真摯に受け止め、笑顔でお客様を迎え、即対応する等お客様が気持ち良くお過ごし頂く為に誠心誠意努めたいと思います。またの機会がございましたら是非お越しくださいませ。
宝塚ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
地の利と朝食がビュッフェではないので落ち着いて食事できるところが気に入って何度か利用させて頂いています。今回久々に伺い、残念な思いをしました。チェックイン時に男性スタッフが談笑していてこちらをちらっと見たにもかかわらず、いらっしゃいませの一言もなかったこと。その後部屋にスリッパがなかったためフロントに電話したものの、30分ほど待たされたので意を決して再度電話すると、明らかに伝わっていなかったにも関わらずお詫びの一言もなかったこと。テレビ横の案内リーフレットに書かれたとおりのリモコン操作ではどうやってもスカイステージが映らず、これも意を決して電話してみると、リーフレットに書かれたボタンを押したあと、特定のチャンネル番号を押さなければいけないと面倒くさそうに教えられたこと。ほとんど競争のない宝塚の宿泊施設なので、放っておいても部屋は売れる故のおごりでしょうか。設備も古く、スカイステージも未だに低画質放送のままなのも残念です。あれこれ申しましたが、気に入っていたお宿で、またお世話になりたいので、ぜひ改善をお願いしたいです。朝いらっしゃったフロントの女性は、皆さんとても感じが良かったのが救いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回ご宿泊時に男性スタッフがお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後この様な事が無いようスタッフ一人一人真摯に受け止め、笑顔でお客様を迎え、即対応する等お客様が気持ち良くお過ごし頂く為に誠心誠意努めたいと思います。
またの機会がございましたら是非お越しくださいませ。