楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宝塚ワシントンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宝塚ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1705件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.74
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.02
  • 食事4.09

総合3

たこ19710630さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ

たこ19710630さん [50代/男性] 2022-05-06 20:12:47

何回目かの利用です。
日中から気温も高く、冷房の利きには期待はしていませんでしたが、扇風機が無いので冷風機との事で早速持って来てもらった物は、フィンやフィルターは埃まみれ。水を入れるタンクは何か分からないものが、二つ入っており色々と確認せずに持って来たようでした。一応、掃除をして再度持って来てくれましたが、壊れているのか7時間程つけっぱなしにしても水は全く減っておらず、それこそ扇風機でしかありませんでした。
あと、ユニットバスの黒やピンクのカビは何とかしてください。
立地の関係でこれからも利用します。
宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
宝塚ワシントンホテル 2022-05-10 13:44:45

この度は宝塚ワシントンホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルの空調は全館一括空調となる為、ご自身で調整ができず心苦しく思っております。まだ夜は寒い日がございましたので「送風」で運転していたのですが、お客様からご要望がございましたら「冷房」へ切り替えも可能でございました。担当スタッフの判断により、お客様にはご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。。
またユニットバスの清掃に関しまして徹底出来ておらず大変申し訳ございませんでした。。ご指摘いただきました点は早急に改善して参ります。
このような事がございましたが、またご利用頂けるというお声を頂戴し大変嬉しく思います。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
早期予約14日前プラン 
ご利用のお部屋
【ツイン駅側 ☆禁煙☆】
たこ19710630さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ