楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宝塚ワシントンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宝塚ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.74
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂4.04
  • 食事4.15

部屋1

投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-08-30 18:15:39

父の葬儀の後、横浜から日帰り予定で葬儀に参列して頂いた叔母が、急遽関西で宿泊することになったので、以前、親戚の法事等で利用させて頂いた際、好印象だったワシントンホテルさんを急遽予約しました、母も一緒に泊まるということで、貴ホテルなら疲れている二人も安心して休息できると思っていたのですが、翌日帰宅した母に聞くと、ビアガーデンと同じフロアだったとのことで、廊下まで賑やかな声が聞こえ、料理の臭いもひどく、落ち着いてゆっくり休めなかったとのこと。その上、部屋の便器はひび割れいてたようで、部屋も狭く、快適とは程遠い状態だったとのこと。ビアガーデンフロアは訳ありの最安値プラン。当方が申し込んだプランではないのに、どうしてわざわざビアガーデンフロアになったのでしょう?金額もビアガーデンフロアの方が安い設定になっています。差額を返金いただきたいくらいです。
今回は貴ホテルを選んで大失敗でした。非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
宝塚ワシントンホテル 2022-08-31 18:56:33

先日はご予約ならびにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
この度はフロント担当のお部屋のご案内にミスが発生し 大変失礼かつご迷惑おかけしましたことお詫び申し上げます。
夏の期間は3階エレベータ近くに出入口がありますテラスバルコニーにてビアガーデンを開催しております。
特に入場の18時と終わりの21時前後は人の出入りが多くなります。
フロントはこの期間中特にその時間にご滞在されるお客様には対しては事前の訳ありプランの方もしくはご事情をお話ししてご理解頂ける方のみの販売で対応しております。
この時期、お客様のご案内に関しては注意するように心がけておりましたがこの様な初歩的な対応ミスが発生しました結果、お泊りのお客様に大変ご迷惑をおかけしました事を重ねてお詫び申し上げます。
またご宿泊のお部屋で設備不良があり大変失礼致しました。
ご指摘のユニットバスルーム内は早急に対応致しました。
なおツインルームは川側も駅側も19.2㎡になります。
客室に関しましてクロス張替えとカーペット・カーテン交換・枕元USBポートの設置等は進めておりますが広さに関しましてはシティホテル並みではございませんのでご了承ご理解を宜しくお願致します。
日頃よりお客様対応に関しては常々注意をしておりましたが、今回の問題を踏まえフロント関係者には再度通知と指導をしております。
また私共はご予約者に取りまして実際にご利用頂いたお客様は大変大切な方と理解しておりますのでホテルより直接お詫びを考えております。
再度予約者様にご連絡したいと思いますので宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【17時IN/9時OUT】 ショートステイプラン ~宝塚温泉でゆっくりしてください~
ご利用のお部屋
【ツイン駅側 ☆禁煙☆】