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宝塚ワシントンホテル クチコミ・感想・情報

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宝塚ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1790件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.76
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.95
  • 食事4.24

総合1

投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2025-02-27 11:33:49

2部屋での予約だったが、2部屋ともに指摘したい点があった。1部屋目は二人での予約なのにフェイスタオルがひとつしかなかった。2部屋目は歯ブラシの袋に髪の毛がついていた。歯ブラシに直接ついていたわけではないが、開封時に袋を触らないといけないので不快だった。
朝食はボリュームがあり見た目も良かったが、パンが冷えて硬かったのは残念。
スタッフの方は全体的に愛想がない。朝、すれ違った際に「おはようございます」などの挨拶もなく素通りされた。接客業に携わる方が挨拶すらしないのはどうかと思う。
朝食付きでひとり1万円以下で泊まれる宿が多数ある中で、こちらのホテルは口コミが良かったので1万円超えでも選んだが、結果としては満足度が低く残念だった。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年02月
宝塚ワシントンホテル 2025-02-27 17:26:44

この度は大切な一日に宝塚ワシントンホテルでのご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
またご多忙のところ貴重なご意見をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では当ホテルに期待を寄せてお越しいただいたのにもかかわらず、清掃の不備やスタッフの応対でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘のとおり、挨拶や笑顔などはホテルスタッフのみならず接客業に従事する者としてできて当たり前のことと認識しております。ですがその当たり前にできているはずのことが欠けていたことからこのような結果となり、お詫びの言葉もございません。
今回のことから今一度各々の接客態度を見直し、お客様に寄り添う気持ちを忘れずに日々の接客に励んでまいります。
また清掃スタッフとフロントスタッフによる清掃チェックの徹底をはかり、今後同様のことが起こらぬよう再発防止に努めてまいる所存でございます。
まだまだ至らぬ点もある中で甚だ勝手なお願いではございますが、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますのでお近くへお越しの際にはぜひ当ホテルのご利用を賜れますと幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。