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宝塚ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
私はかなりの回数このホテルを利用させて戴いておりますが、1つだけいつも気になるのが1Fのレストランの従業員です。フロントのスタッフと比べると、ちょっと教育が行き届いてないのではと思う対応に合う事が多いです。この人はきちんとしていると思えた人は過去2人位でしょうか。まず朝食などのメニューを確認するのがぶっきらぼう。本人はおそらく意識してないと思うのですが、「何を食うんだ」と聞いているに等しい聞き方になっているのに気付くべきです。そして、何より嫌なのが「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」がきちんと言えない人が多い。これは驚くべき点です。おもてなしをしているという気持ちがないからではないでしょうか。ワシントンホテル総元締めの方がこの宝塚の状況を見たら、きっと驚くと思います。他のホテルのもてなし方を見させるなど、ぜひ勉強させてほしいと思う。今後も使っていきたいホテルだけに、少しでも改善して戴ければもっと気持ち良く使用していけると思います。よろしくお願い致します。
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投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
私はかなりの回数このホテルを利用させて戴いておりますが、1つだけいつも気になるのが1Fのレストランの従業員です。フロントのスタッフと比べると、ちょっと教育が行き届いてないのではと思う対応に合う事が多いです。この人はきちんとしていると思えた人は過去2人位でしょうか。まず朝食などのメニューを確認するのがぶっきらぼう。本人はおそらく意識してないと思うのですが、「何を食うんだ」と聞いているに等しい聞き方になっているのに気付くべきです。そして、何より嫌なのが「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」がきちんと言えない人が多い。これは驚くべき点です。おもてなしをしているという気持ちがないからではないでしょうか。ワシントンホテル総元締めの方がこの宝塚の状況を見たら、きっと驚くと思います。他のホテルのもてなし方を見させるなど、ぜひ勉強させてほしいと思う。今後も使っていきたいホテルだけに、少しでも改善して戴ければもっと気持ち良く使用していけると思います。よろしくお願い致します。
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