楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宝塚ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食で営業開始時間の7時少し前にレストランに伺いました。他のお客様が既に食事中だったのでもう営業中なのかと入ろうとしたら「7時からなのでお待ちください」とのことで、2~3分間、レストラン前のソファで待っておりました。7時になり、スタッフの方が無言で入口の札を返したので正式営業を開始したようでした。札を返すときには「お待たせしました」「朝食の準備が整いました」等、待っていた人に一声かけてもよかったのでは?食事はとてもおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。レストランでの件、大変不快な想いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。サービス業に従じるものと致しましては、挨拶といった基本的なことが出来ていないとは大変恥ずかしいことです。ご指摘を肝に銘じ、今後、同じ事がないよう徹底させて頂きます。ご指摘、ありがとうございました。お料理にご満足頂けましたこと、大変嬉しく思います。お得なご宿泊プランやレストランの新メニューなど、随時更新して参ります。またご来館頂けますことを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。この度はご投稿、ありがとうございました。
宝塚ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
朝食で営業開始時間の7時少し前にレストランに伺いました。
他のお客様が既に食事中だったのでもう営業中なのかと入ろうとしたら「7時からなのでお待ちください」とのことで、2~3分間、レストラン前のソファで待っておりました。
7時になり、スタッフの方が無言で入口の札を返したので正式営業を開始したようでした。
札を返すときには「お待たせしました」「朝食の準備が整いました」等、
待っていた人に一声かけてもよかったのでは?
食事はとてもおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
レストランでの件、大変不快な想いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
サービス業に従じるものと致しましては、挨拶といった基本的なことが出来ていないとは大変恥ずかしいことです。ご指摘を肝に銘じ、今後、同じ事がないよう徹底させて頂きます。
ご指摘、ありがとうございました。
お料理にご満足頂けましたこと、大変嬉しく思います。
お得なご宿泊プランやレストランの新メニューなど、随時更新して参ります。
またご来館頂けますことを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿、ありがとうございました。