楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宝塚ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
2月8日から2泊お世話になりました。今回の宿泊先は、改めて失敗だったと感じております。フロント係りの方にしても、ピンからキリまで有り、不愉快この上ない対応を、同じ方から何度もされました。教育が行き届いていないホテルとはこうも、気分を害されるものかと、つくづく感じた次第です。いろいろなホテルに宿泊してまいりましたが、2度と泊まりたくないと思ったホテルは、こちらが初めてです。公での苦情は避けたく思い、ホテルの総支配人宛てのアンケート兼意見用紙に、今回の件を書き残し、「旅の窓口」さまからも、連絡を入れて頂きましたが、一向に、返答も謝罪もありません。とりあえず2週間、待ちましたが、何の音沙汰もありませんでしたので、こちらに書かせて頂く事にいたしました。サービスと責任において、ホテルとしての基本が、成り立っていないと感じております。どなたかが、『ホテルが少ない為、競争意識にかけるのでは?』と仰っておられましたが、全く同感です。ホテルとしての誇りを持ち、サービスの向上に、務めて頂きたいと思います。また、ご意見用紙を用意しておきながら、実際、苦情を受けても何ら、対処をしない姿勢には、こちらのホテルの無責任さを、まざまざと見せられた思いでした。その姿勢を一刻も早く、改めて頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
宝塚ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
2月8日から2泊お世話になりました。今回の宿泊先は、改めて失敗だったと感じております。フロント係りの方にしても、ピンからキリまで有り、不愉快この上ない対応を、同じ方から何度もされました。教育が行き届いていないホテルとはこうも、気分を害されるものかと、つくづく感じた次第です。いろいろなホテルに宿泊してまいりましたが、2度と泊まりたくないと思ったホテルは、こちらが初めてです。公での苦情は避けたく思い、ホテルの総支配人宛てのアンケート兼意見用紙に、今回の件を書き残し、「旅の窓口」さまからも、連絡を入れて頂きましたが、一向に、返答も謝罪もありません。とりあえず2週間、待ちましたが、何の音沙汰もありませんでしたので、こちらに書かせて頂く事にいたしました。サービスと責任において、ホテルとしての基本が、成り立っていないと感じております。どなたかが、『ホテルが少ない為、競争意識にかけるのでは?』と仰っておられましたが、全く同感です。ホテルとしての誇りを持ち、サービスの向上に、務めて頂きたいと思います。また、ご意見用紙を用意しておきながら、実際、苦情を受けても何ら、対処をしない姿勢には、こちらのホテルの無責任さを、まざまざと見せられた思いでした。その姿勢を一刻も早く、改めて頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する