サービス2
kenta0713さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- kenta0713さん [50代/男性] 2019年02月23日 07:33:36
-
朝食会場で用意されていたセルフサービスのコーヒーカップが酷かった
ほとんどすべてが茶渋で変色しており、気持ちが悪くなった
綺麗なものを探し出して使用したが、綺麗な状態を維持できないのであれば、
使い捨ての紙コップを使うなりした方が賢明ではないかと思う- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 宝塚ワシントンホテル 2019年03月22日 14:48:23
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様につきましては、朝から不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。今後このような事がないように細部にまで注意させていただきます。また紙コップの使用につきましてのご意見もありがとうございます。早速、検討させて頂きたいと思います。貴重なご意見ご指摘に感謝致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【朝食付】&QUOカード1000円セット宿泊プラン★
- ご利用のお部屋
- 【シングルB 駅側 ☆禁煙☆】
サービス2
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月05日 19:36:57
-
チェックイン時はフロントの対応が親切で好感がもてたが
チェックアウト時、「冷蔵庫の使用が無いならもうこれで終わりです」と
早く帰れと言わんばかりに挨拶も無く捲し立てられた。
中年の女性の方でしたが1人の対応がホテル全体の評価を下げます。
何年か前に宿泊した時も良い印象がなかったので
避けていましたが今回もがっかりその日1日中気分が悪かったです。
ありがとうございましたの一言が聞きたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 宝塚ワシントンホテル 2018年02月15日 15:00:14
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックアウト時の接客態度に関しましては、大変申し訳ございませんでした。お客さまがご不快なお気持ちにならないような対応を改めて徹底してまいります。貴重なご意見をどうもありがとうございました。またのご来館をお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【ツイン<リバービュー> ☆禁煙☆】
サービス2
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月05日 14:32:13
-
部屋は狭いし、タバコ臭い
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 宝塚ワシントンホテル 2017年02月19日 17:35:20
-
当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回はお寛ぎ出来なかったとの事、失礼致しました。
お部屋はご希望で禁煙か喫煙お選び出来ます。全室空気清浄機と消臭剤を備え付けております。
また価格差はございますがお部屋は広めのダブルルームもご用意しております。
出来る限りのご対応はさせて頂きますので、次回宝塚にお越しの際も当ホテルをご利用頂きますよう宜しくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル駅側【ベッド幅:140cm】 ★喫煙★】
サービス2
のり-6-さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- のり-6-さん [30代/男性] 2016年10月09日 22:27:01
-
駅近で久々に遅くまで飲んでゆっくり出来ました!
立地がよくサウナ付きの風呂でゆっくり出来ました!
しかしチェックイン時に研修生が対応したせいか、部屋までの行き方の説明がなく朝食や大浴場が何時から何時からまでといった普通のホテルなら説明すべき事項がなく、こちらから聞いたり調べたりイロイロな意味で疲れました!!
研修生だからといって客先に出る以上、プロとして当たり前の事は事前に説明する必要があると思いますが‥!?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 宝塚ワシントンホテル 2016年10月27日 15:45:49
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
フロントスタッフに対応の不手際があり大変失礼致しました。
ご指摘の事は当然のお話です。
フロントスタッフ一同でサービスの提供に努めて参ります。
温泉は宝塚の源泉を引いた宝塚温泉です。
疲労回復に効果があり翌朝すっきり起床出来ます。
また宝塚方面にお越しの際はぜひとも当ホテルをご利用くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【ツイン駅側 ☆禁煙☆】
サービス2
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月06日 12:12:54
-
フロントの方の対応は最近のビジネスホテルの中でも印象が悪かった。誠意とか感謝とか待たせない少しの配慮などの対応が欠けている。たまたまかもしれませんが場所は駅前だけに残念でした。あと近くにコンビニでもあるといいですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 宝塚ワシントンホテル 2016年10月27日 15:37:39
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
フロントスタッフに対応の不手際があり大変失礼致しました。
今回の件を踏まえ、スタッフ一同お客様にご満足いただけるサービスの提供に努めて参ります。
コンビニは歩いて3分の所にローソンがありあます。阪急電車の改札入口横のコンビニは徒歩1分です。
また宝塚方面にお越しの際はぜひとも当ホテルをご利用くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 《夏得》 素泊まり【直前割】17時IN~9時OUT 駅直結
- ご利用のお部屋
- 【シングルA駅側 ☆禁煙☆】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月27日 14:32:32
-
フロントの女性の対応が最低でした。荷物を預けた際、引き換え札を渡し忘れたのに謝りもしなかった!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 宝塚ワシントンホテル 2012年07月05日 14:00:07
-
いつもご利用頂きまして、ありがとうございます。
この度はお荷物お預かり時にスタッフの不手際がございましたことをお詫び致します。
不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフにはすぐに指導致しました。
どうぞこの度のことに懲りませず、また宝塚にお越しの際にはお立ち寄り頂けましたら幸いです。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルA ☆禁煙☆】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月21日 14:37:09
-
朝食の和食は、時間が少しかかった割には、焼き魚他全てのおかずが、冷たくなっていました。また、レストランの椅子もシミだらけで、よくこんな椅子に案内できるものかと思います。また、部屋のウォシュレットも故障していたことに加え、全体的に従業員の対応もいま一歩。これまで利用したワシントンホテルの中では、最も悪い印象。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 宝塚ワシントンホテル 2012年04月27日 19:30:36
-
宝塚ワシントンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
このたびはご朝食のレストランや、お部屋の設備の件で不愉快なお思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。内部に居りながら見落としている点も多いことを痛感し、反省いたしております。スタッフの接客、サービスも含め、設備の劣化や汚れなど、ご指摘いただきました件につきまして、順次取り掛かれるところから改善に努めてまいります。
ご多忙の中、貴重なご投稿をありがとうございました。気温の変化も激しゅうございます。どうかくれぐれもご自愛くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【デキル男】のビジネスプラン♪ ~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【シングルC <川側眺望>【ベッド幅:140cm】 ☆禁煙☆】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月07日 14:35:24
-
予約時に「禁煙」と指定しているにも関わらず、喫煙室でした。
以前にも同じようなことがあり、その際に「喫煙室だが消臭で対応している」との返答だったため、恐らく今回もそうなのでしょう。言っても無駄だと思ったので、特に何もクレームはつけませんでしたが、非常に不愉快です。禁煙ルームとの指定には、消臭での対応では不十分です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 宝塚ワシントンホテル 2012年03月14日 19:11:28
-
いつもご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
禁煙ルームでご予約いただいておりましたのに、消臭対応のお部屋にご案内し、大変不愉快な思いをされたことと存じます。申し訳ございませんでした。また同じようなことが起こりませんよう、改めてご予約内容の確認の徹底をいたします。
寒さもやわらぎ、過ごしやすい季節へと向かってまいります。今回の失礼に懲りませず、再び宝塚へ起こしの際には是非とも当ホテルをご利用くださいませ。
またお目にかかれますことをスタッフ一同、心待ちにしております。
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル ☆禁煙☆】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月20日 14:43:00
-
他は綺麗なのに、お風呂の換気扇に埃がびっしりついていました。
【ご利用の宿泊プラン】
【ベッド幅:160cm】ダブル ★禁煙★- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 宝塚ワシントンホテル 2010年09月27日 09:59:35
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
客室はじめ、館内の清掃には日々まい進しておりますが、ご指摘頂きましたお風呂の換気扇の清掃が行き届いていなかったとのことで、不快な想いをさせてしまい、大変申し訳なく思っております。
早速客室係りに申し伝え、尚の清掃を徹底させたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
当ホテル二階には武庫川を眺められる、自慢の眺望温泉もございます。
9時から11時の清掃時間を除き、夜は24時までご入浴頂けます。
またの機会には是非、こちらの眺望温泉もご利用くださいませ。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【ベッド幅:160cm】 ★禁煙★】
サービス2
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月15日 22:45:23
-
部屋にホテル内のレストランの飲み物サービス券が置いてありましたが、
レストランに出向いたところ、置いてあった写真はレストラン室内の写真で、入り口が
解らず、入り口付近の女性に訪ねたところ、本日は貸切になっていますとの返事でした。
貸切が解っているのでしたら、チェックイン時にその旨を伝えるべきではないでしょうか
また、部屋のサービス券も置くべきではないと思います。
お風呂も、宴会場前にあり通行しにくいと感じました。
ホテル近隣の地図も欲しいと思いました。
楽天の検索では、インターネットが部屋で使用できるとありましたが、
使用料金が書いてありませんでした。- 宿泊年月
- 2009年06月
- 宝塚ワシントンホテル 2009年07月05日 05:18:45
-
ご利用いただきましてありがとうございます。
周辺地図はフロントカウンターに常設しておりました。インターネットは接続無料でLANケーブルのご用意もしておりました。ご案内、ご説明不足で申し訳ございませんでした。またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★楽天ポイント10倍還元 ツイプラン☆★ プラス! コンチネンタル洋朝食付き!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 館内眺望温泉は宿泊者無料です】
サービス2
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月16日 01:59:10
-
立地がよいと言うだけの理由しか良いところが見つからないと思います。
施設も古いし価格は安くはないので(都内と比べると尚更)
それに見合うサービスを付けるなりするべきではないかと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
ツインルーム 館内眺望温泉は宿泊者無料です- 宿泊年月
- 2009年05月
- 宝塚ワシントンホテル 2009年05月20日 06:07:46
-
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。またご滞在中、ご不便、ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。またご利用頂けるようサービスの見直し、向上に努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 館内眺望温泉は宿泊者無料です】
サービス1
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月02日 17:49:45
-
宝塚大劇場に近く猪名川沿いということで少し期待していたが、単なるビジネスホテル。夕食は作り置きのものを出すのみで味も凡々、どこが現代の名工? 朝食も何の変哲もない(むしろ低いレベル)の洋食。温泉は薄められた循環式で宝塚温泉の特徴である塩味はなく、おまけにぬるい。フロントも日本語の使い方を知らない日本人の型通りの対応のみでおもてなしの気持ちはゼロ。まあワシントンホテルですからね、と納得するしかないか・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 宝塚ワシントンホテル 2022年02月03日 20:04:39
-
この度は宝塚ワシントンホテルホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
今回フロント対応、和食処「島家」、洋食「シャンゼリゼ」に関しご意見を頂き有難うございます。
接客に携わりました担当者および各レストラン責任者一同、頂きましたご意見を真摯に受け止めて今後の改善点とさせて頂きます。
二階の温泉「銀の湯」は武庫川を挟んだ源泉より加温・循環してご利用頂いております。
有馬温泉の「銀泉」に近いナトリウム塩化物冷鉱泉になります。
高温ではございませんが疲労回復や皮膚炎や慢性消化器病などに効能があります。
またご朝食はブッフェではございませんが洋食以外に朝粥朝食や和食もお選び出来ますので次回は是非ともそちらもご賞味下さいませ。
また次回ご予約頂けるようにスタッフ一同改善を努めますのでご来館心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★和食「島家」の人気会席 現代の名工プラン 夕食付★
- ご利用のお部屋
- 【ツイン駅側 ☆禁煙☆】
サービス1
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月05日 09:37:05
-
コロナ有事の際の賠償に同意させられるのはちょっと。。。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時IN/9時OUT】 ショートステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルA駅側 ☆禁煙☆】
サービス1
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月28日 17:13:26
-
地の利と朝食がビュッフェではないので落ち着いて食事できるところが気に入って何度か利用させて頂いています。今回久々に伺い、残念な思いをしました。チェックイン時に男性スタッフが談笑していてこちらをちらっと見たにもかかわらず、いらっしゃいませの一言もなかったこと。その後部屋にスリッパがなかったためフロントに電話したものの、30分ほど待たされたので意を決して再度電話すると、明らかに伝わっていなかったにも関わらずお詫びの一言もなかったこと。テレビ横の案内リーフレットに書かれたとおりのリモコン操作ではどうやってもスカイステージが映らず、これも意を決して電話してみると、リーフレットに書かれたボタンを押したあと、特定のチャンネル番号を押さなければいけないと面倒くさそうに教えられたこと。ほとんど競争のない宝塚の宿泊施設なので、放っておいても部屋は売れる故のおごりでしょうか。設備も古く、スカイステージも未だに低画質放送のままなのも残念です。あれこれ申しましたが、気に入っていたお宿で、またお世話になりたいので、ぜひ改善をお願いしたいです。朝いらっしゃったフロントの女性は、皆さんとても感じが良かったのが救いでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 宝塚ワシントンホテル 2020年03月08日 15:00:43
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回ご宿泊時に男性スタッフがお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後この様な事が無いようスタッフ一人一人真摯に受け止め、笑顔でお客様を迎え、即対応する等お客様が気持ち良くお過ごし頂く為に誠心誠意努めたいと思います。
またの機会がございましたら是非お越しくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディース限定】朝食&フェイスケアセット付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン<リバービュー> ☆禁煙☆】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月28日 09:35:34
-
大浴場は排水が不十分だったことを除けば合格点。歌劇鑑賞のお客中心だからだろうか、そうではない当方には明らかに差別を感じた。チェックイン時の対応が露骨にとっとと帰れと言う雰囲気。周辺に他のホテルが少ないのも問題。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 宝塚ワシントンホテル 2018年12月13日 16:02:37
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。「お客様の声」へのご投稿もありがとうございます。ご宿泊いただくお客様にはどのお客様にも温かい応対をさせていただきたいと心掛けておりますが、この度はお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見をスタッフで共有し、サービスの向上に努めてまいりたいと思います。率直なご意見をいただき心より感謝しております。次回ご利用頂ける機会がありましたら、お客様にもさわやかな気持ちになっていただけるような接客ができましたら嬉しく思います。また是非ご来館下さいませ。心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルB 駅側 ★喫煙★】
サービス1
ROCK2017さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- ROCK2017さん [50代/男性] 2018年08月25日 15:59:27
-
夜中に停電が何回もあり。ブザーが鳴り響いたり、非常口の案内が繰り返された。最後に大きな声で、館内放送まであった。それから、全く寝れない。もう少し、考えるべきでは、ないかと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 宝塚ワシントンホテル 2018年08月29日 11:40:42
-
台風20号が深夜の時間帯に兵庫県直撃でしたので停電が2回ありました。
すぐに対応し復旧致しましたが宿泊者の方が心配してフロントに電話多数ありました。
その理由で停電復旧の旨を全館放送をさせて頂きました。
当日は深夜の時間帯に大変失礼致しました。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得 17時in~9時out
- ご利用のお部屋
- 【ツイン駅側 ☆禁煙☆】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月30日 20:21:13
-
お値段の割に、部屋も狭くあまり綺麗ではなかったです。
もう、泊まりたくないです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリーお勧め!セミダブルで【夏得】楽天プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル駅側×2室 【禁煙】隣同士】
サービス1
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月29日 21:04:44
-
チェックインの予定より早く到着したのでフロントにいる女性に荷物を預かってもらえないかと声をかけたところ、ハイと返事をしたまま パソコンの画面を見て作業をしており何もしてくれないようなので 隣にいる もうひとりの方にお願いしました。
私が何かしたなら謝罪しますが、着いて早々に この態度はないのでは?少しお待ち下さいとか言えないのでしょうか?仏頂面で本当に態度が悪かったです。
スマイル宣言というバッチを付けていましたが出来ないのなら 辞めたらいいと思います。彼女のした事は許しますが、何故あのような態度をとられたのか、教えていただきたいです。
楽しみにしていた宝塚観劇が 不快なままスタートしました。
前回利用し、とても良くしていただいたので今回の対応は、残念です。
劇場にちかく便利なので また利用するかと思いますが、今後 利用する方が 不快な思いをしないよう心掛けていただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディース限定】朝食&フェイスケアセット付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルC <川側眺望>【ベッド幅:140cm】 ☆禁煙☆】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月17日 16:50:25
-
受付の対応が遅くて、ネット決済しているにもかかわらず、チェックイン時に宿泊代を請求されたので、ビックリして“えっ!?”と反応すると、モニターを確認して再度宿泊費を請求された。もしそのまま請求通りに支払ったら・・・?
結局、申し訳ありませんの一言もなく、カードキーを渡されたが、大浴場などの案内もなくLANケーブルについても一切知らされず
入浴後、備え付けの部屋着に着替えてネットにつなごうとするとLANケーブルは部屋になし
フロントに電話すると、フロントでの貸し出しとのことで必要ならフロントまで。チェックイン時に説明するか、貼り紙でもしてほしかった。仕方なく汗だくで着替えてフロントに降りて借りるも、貸し出されたLANケーブルは爪が折れておりスカスカで、すぐ外れたり接触悪く十分なものでなかった。フロント管理するならしっかりしたものを貸し出してほしい- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 宝塚ワシントンホテル 2012年06月19日 09:57:15
-
この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございます。
チェックイン時の不手際とフロントスタッフの対応及びご案内が至らず、ご不便とご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び致します。
フロント貸し出し備品についても改善に努めて参ります。
また、フロントスタッフには改めて指導を致しました。
この度は貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。
今回のことに懲りませず、また宝塚にお越しの際にはご利用頂けますように、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルA ★喫煙可★】
サービス2
とも81874321さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
3月19日に 宿泊
過去何度か宿泊していて 立地面でとても便利だったので 今回も予約しましたが
チェックインでの対応が悪く またとても不親切でした。
目覚まし時計(据え付け)を使用しましたが 壊れていてアラームが止まらない 早朝4時起きだったので 周りの部屋のかたに 申し訳ない思いでした 結局フロントに電話して 来ていただきました。⇒その間も色々と操作を試みていましたら係の方が到着したときに 止まりましたが。
とても 残念な気持ちです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。「お客様の声」へのご投稿もありがとうございます。今回ご宿泊の際にはスタッフの応対、設備の不具合のせいでお客様には不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。ご宿泊されるすべてのお客様に心のこもった応対が出来るよう一人一人が心掛けていくようにしたいと思っております。お部屋の設備に関してはルームチェックを二重にするように致しました。ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。