立地5
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月29日 17:24:08
-
電源を切ったにもかかわらず、エアコンから不定期に結構な音がする。夜中に目が覚めるレベル。カーテンの一部が破れてたり、全般的に手が回りかねている感じ。フロントロビーは花の香りがして、第一印象は良かったのだが。。。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 宝塚ワシントンホテル 2022年12月08日 18:14:40
-
この度は宝塚ワシントンホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ホテルへのご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
良い第一印象を感じ期待して下さったにも関わらず、多々ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
設備や客室担当の者にも伝えまして、定期的なメンテナンスを強化してまいります。すべてのお客様が快適にお過ごし頂ける環境づくりを目指してまいりますので、また宝塚市へお越しの際はご宿泊を賜れますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルお勧め! セミダブルプラン ~館内の宝塚温泉はご宿泊者は無料です~
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル駅側 【ベッド幅:140cm】☆禁煙☆】
立地5
エイキポンさんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- エイキポンさん [60代/女性] 2022年04月20日 10:35:01
-
駅の目の前で立地は大変良かった。お部屋は駅側で予約していましたが、チェックインで川側にしてくださいました。
アメニティに関しては、私はとくに確認していなかったので、実際にホテルの部屋に入って驚愕しました。歯ブラシ以外アメニティはほぼゼロ。部屋備え付けのシャンプーやリンス、ボディシャンプがボトルで設置されている以外は、女性用の髪ゴムも、シャワー用のキャップもなし、もちろんブラシもない。あって当たり前、1泊のみだし、と用意していなかったので、非常に困りました。加えて、駅前にコンビニがまったくないという立地。
アメニティに関しては部屋に、SDG'sの為に備え付けなことがあり、旅行用品を自分で用意してください的な文章がありましたが、部屋にチェックインした段階でその文章はあり得ない。
ホテル内に代わりに売店がある訳でもなく、その点で大いに不満でした。
アメニティの評価が私の今回の総合評価に大いに影響を及ぼしています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 宝塚ワシントンホテル 2022年05月09日 11:35:21
-
この度は宝塚ワシントンホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今年4月よりSDGsの取り組みでお部屋のアメニティはハブラシのみお入れさせて頂いております。その他のアメニティ(ブラシ・ボディスポンジ・カミソリ・シェービングクリーム・シャワーキャップ・綿棒・コットン)は1階のエレベーター付近にご用意しております。チェックインの際に担当者がご案内を怠っており、お客様にはご迷惑をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。
お忙しい中クチコミへのご投稿ありがとうございました。
ご機会ございましたら、是非またのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 《朝食付き》早期予約14日前プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルB 駅側 ☆禁煙☆】
立地5
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月05日 09:37:05
-
コロナ有事の際の賠償に同意させられるのはちょっと。。。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時IN/9時OUT】 ショートステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルA駅側 ☆禁煙☆】
立地5
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月28日 17:13:26
-
地の利と朝食がビュッフェではないので落ち着いて食事できるところが気に入って何度か利用させて頂いています。今回久々に伺い、残念な思いをしました。チェックイン時に男性スタッフが談笑していてこちらをちらっと見たにもかかわらず、いらっしゃいませの一言もなかったこと。その後部屋にスリッパがなかったためフロントに電話したものの、30分ほど待たされたので意を決して再度電話すると、明らかに伝わっていなかったにも関わらずお詫びの一言もなかったこと。テレビ横の案内リーフレットに書かれたとおりのリモコン操作ではどうやってもスカイステージが映らず、これも意を決して電話してみると、リーフレットに書かれたボタンを押したあと、特定のチャンネル番号を押さなければいけないと面倒くさそうに教えられたこと。ほとんど競争のない宝塚の宿泊施設なので、放っておいても部屋は売れる故のおごりでしょうか。設備も古く、スカイステージも未だに低画質放送のままなのも残念です。あれこれ申しましたが、気に入っていたお宿で、またお世話になりたいので、ぜひ改善をお願いしたいです。朝いらっしゃったフロントの女性は、皆さんとても感じが良かったのが救いでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 宝塚ワシントンホテル 2020年03月08日 15:00:43
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回ご宿泊時に男性スタッフがお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後この様な事が無いようスタッフ一人一人真摯に受け止め、笑顔でお客様を迎え、即対応する等お客様が気持ち良くお過ごし頂く為に誠心誠意努めたいと思います。
またの機会がございましたら是非お越しくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディース限定】朝食&フェイスケアセット付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン<リバービュー> ☆禁煙☆】
立地5
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月18日 17:30:45
-
ホテルの立地や小綺麗な部屋は良かったが、脱衣場から掛け湯はおろか、身体も全く洗わずに、いきなり大浴場の湯船にズボンと浸かってきた非常識な中年男には閉口した。(しかも長時間湯船にいた)
それからチェックアウト時の終始キツい目付きをした、3~40才台位の女性スタッフの無愛想な対応もちょっと残念だった。チェックインの時のスタッフは悪くなかったから、やはり自分もハズレを引いてしまったのだろうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 宝塚ワシントンホテル 2019年07月22日 15:25:42
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。「お客様の声」へのご投稿もありがとうございます。スタッフの対応のせいで、お客様に残念な思いをさせてしまったことにお詫び申し上げます。どのスタッフが対応しても爽やかにお過ごし頂けるよう接客の質を高めて参りたいと思います。また大浴場のご利用につきましては、入浴時のマナー等について案内札を掲げるなどの対応が必要かと気付かされました。ご観察に感謝致します。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルお勧め セミダブルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル駅側 【ベッド幅:140cm】☆禁煙☆】
立地5
kenta0713さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- kenta0713さん [50代/男性] 2019年02月23日 07:33:36
-
朝食会場で用意されていたセルフサービスのコーヒーカップが酷かった
ほとんどすべてが茶渋で変色しており、気持ちが悪くなった
綺麗なものを探し出して使用したが、綺麗な状態を維持できないのであれば、
使い捨ての紙コップを使うなりした方が賢明ではないかと思う- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 宝塚ワシントンホテル 2019年03月22日 14:48:23
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様につきましては、朝から不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。今後このような事がないように細部にまで注意させていただきます。また紙コップの使用につきましてのご意見もありがとうございます。早速、検討させて頂きたいと思います。貴重なご意見ご指摘に感謝致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【朝食付】&QUOカード1000円セット宿泊プラン★
- ご利用のお部屋
- 【シングルB 駅側 ☆禁煙☆】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月28日 09:35:34
-
大浴場は排水が不十分だったことを除けば合格点。歌劇鑑賞のお客中心だからだろうか、そうではない当方には明らかに差別を感じた。チェックイン時の対応が露骨にとっとと帰れと言う雰囲気。周辺に他のホテルが少ないのも問題。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 宝塚ワシントンホテル 2018年12月13日 16:02:37
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。「お客様の声」へのご投稿もありがとうございます。ご宿泊いただくお客様にはどのお客様にも温かい応対をさせていただきたいと心掛けておりますが、この度はお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見をスタッフで共有し、サービスの向上に努めてまいりたいと思います。率直なご意見をいただき心より感謝しております。次回ご利用頂ける機会がありましたら、お客様にもさわやかな気持ちになっていただけるような接客ができましたら嬉しく思います。また是非ご来館下さいませ。心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルB 駅側 ★喫煙★】
立地5
ROCK2017さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- ROCK2017さん [50代/男性] 2018年08月25日 15:59:27
-
夜中に停電が何回もあり。ブザーが鳴り響いたり、非常口の案内が繰り返された。最後に大きな声で、館内放送まであった。それから、全く寝れない。もう少し、考えるべきでは、ないかと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 宝塚ワシントンホテル 2018年08月29日 11:40:42
-
台風20号が深夜の時間帯に兵庫県直撃でしたので停電が2回ありました。
すぐに対応し復旧致しましたが宿泊者の方が心配してフロントに電話多数ありました。
その理由で停電復旧の旨を全館放送をさせて頂きました。
当日は深夜の時間帯に大変失礼致しました。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得 17時in~9時out
- ご利用のお部屋
- 【ツイン駅側 ☆禁煙☆】
立地5
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月05日 19:36:57
-
チェックイン時はフロントの対応が親切で好感がもてたが
チェックアウト時、「冷蔵庫の使用が無いならもうこれで終わりです」と
早く帰れと言わんばかりに挨拶も無く捲し立てられた。
中年の女性の方でしたが1人の対応がホテル全体の評価を下げます。
何年か前に宿泊した時も良い印象がなかったので
避けていましたが今回もがっかりその日1日中気分が悪かったです。
ありがとうございましたの一言が聞きたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 宝塚ワシントンホテル 2018年02月15日 15:00:14
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックアウト時の接客態度に関しましては、大変申し訳ございませんでした。お客さまがご不快なお気持ちにならないような対応を改めて徹底してまいります。貴重なご意見をどうもありがとうございました。またのご来館をお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【ツイン<リバービュー> ☆禁煙☆】
立地5
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月29日 21:04:44
-
チェックインの予定より早く到着したのでフロントにいる女性に荷物を預かってもらえないかと声をかけたところ、ハイと返事をしたまま パソコンの画面を見て作業をしており何もしてくれないようなので 隣にいる もうひとりの方にお願いしました。
私が何かしたなら謝罪しますが、着いて早々に この態度はないのでは?少しお待ち下さいとか言えないのでしょうか?仏頂面で本当に態度が悪かったです。
スマイル宣言というバッチを付けていましたが出来ないのなら 辞めたらいいと思います。彼女のした事は許しますが、何故あのような態度をとられたのか、教えていただきたいです。
楽しみにしていた宝塚観劇が 不快なままスタートしました。
前回利用し、とても良くしていただいたので今回の対応は、残念です。
劇場にちかく便利なので また利用するかと思いますが、今後 利用する方が 不快な思いをしないよう心掛けていただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディース限定】朝食&フェイスケアセット付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルC <川側眺望>【ベッド幅:140cm】 ☆禁煙☆】
立地5
のり-6-さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- のり-6-さん [30代/男性] 2016年10月09日 22:27:01
-
駅近で久々に遅くまで飲んでゆっくり出来ました!
立地がよくサウナ付きの風呂でゆっくり出来ました!
しかしチェックイン時に研修生が対応したせいか、部屋までの行き方の説明がなく朝食や大浴場が何時から何時からまでといった普通のホテルなら説明すべき事項がなく、こちらから聞いたり調べたりイロイロな意味で疲れました!!
研修生だからといって客先に出る以上、プロとして当たり前の事は事前に説明する必要があると思いますが‥!?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 宝塚ワシントンホテル 2016年10月27日 15:45:49
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
フロントスタッフに対応の不手際があり大変失礼致しました。
ご指摘の事は当然のお話です。
フロントスタッフ一同でサービスの提供に努めて参ります。
温泉は宝塚の源泉を引いた宝塚温泉です。
疲労回復に効果があり翌朝すっきり起床出来ます。
また宝塚方面にお越しの際はぜひとも当ホテルをご利用くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【ツイン駅側 ☆禁煙☆】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月27日 14:32:32
-
フロントの女性の対応が最低でした。荷物を預けた際、引き換え札を渡し忘れたのに謝りもしなかった!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 宝塚ワシントンホテル 2012年07月05日 14:00:07
-
いつもご利用頂きまして、ありがとうございます。
この度はお荷物お預かり時にスタッフの不手際がございましたことをお詫び致します。
不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフにはすぐに指導致しました。
どうぞこの度のことに懲りませず、また宝塚にお越しの際にはお立ち寄り頂けましたら幸いです。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルA ☆禁煙☆】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月23日 00:11:46
-
親子三人で宿泊させていただきました。シャワーに入ろうとしたら、前の客のものと思しき髪の毛&下の毛が壁にへばりついてました。もうドン引き。朝食のドリンクバー有償367円も今時考えがたい。ワシントン系はこれまでビジネスで安心して宿泊してましたが、こういったレベルのワシントンもあるのか、と実感しました。系列は一軒が悪いと全店舗が悪く見られがち。他は大して知らないですが今後切羽詰まらない限りは泊まらないかなぁ
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 宝塚ワシントンホテル 2011年10月13日 11:05:40
-
この度はご宿泊頂き、ありがとうございます。
折角ご家族様でご宿泊頂きましたのに、多々至らぬところがございましたことお詫び致します。
客室清掃担当には改めて指導を致しました。
申し訳ございませんでした。
お飲み物の件も含めまして、貴重なご意見を頂きありがとうございます。今後の参考にさせて頂きます。
少しでもご満足頂けるよう、サービスの向上に努めて参りますので、今回の事に懲りず、また宝塚にお越しの際にはご利用頂けましたら幸いです。
スタッフ一同、またのご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【朝食付き】★
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【ベッド幅:160cm】 ☆禁煙☆】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
雄三1010さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- 雄三1010さん [40代/男性] 2010年11月11日 13:45:15
-
氷(ICE)サービス無いのは不便。
駐車場スタッフはお客様に目を向けていない方いる。
朝の出庫時、目の前にバス配置。。。その為、歩道を運転させるのは・・・?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 宝塚ワシントンホテル 2010年11月12日 11:32:34
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
氷の件、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
フロントスタッフが、お部屋までお持ちしますので、お申し付け下さいませ。
また、お車の件も申し訳ございませんでした。
駐車場係には、改めて指導させて頂きます。
また、ご利用頂けますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード付☆1000円~3000円付☆宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル駅側 【ベッド幅:140cm】☆禁煙☆】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月23日 00:55:44
-
今回このホテルを選んだ理由は利用したプランの内容が気に入ったからです。母の快気祝いをするのでどのホテルが良いか検討したところ、①駅から近い。②景色の良いお部屋に泊まれる。③チェックアウトが12時まで延長無料。④お料理が美味しそう。
これならゆったりした時間をもてそうと思い決定しました。お料理も美味しく、帰る準備をしていた11時15分にフロントから電話がかかりました。『お客様、チェックアウトは?』と聞かれ、『今から行きますけど』と答えました。(嫌そうな声で)『はい』と言われたので私は変に思い、『12時までですよね?』と聞きました。フロントの方は調べた後『大変失礼しました。』とおっしゃいました。このようなチェックアウトの延長は私が依頼したことではなく、ホテルが企画したことなのに、お客の宿泊プランを確認せずに電話してこられて、最後の最後に嫌な思いをさせられました。快気祝いで利用するので良い思い出になるといいですと予約時の備考欄に書いておいたのに・・・何てことを!!と思いながらチェックアウトに行きました。電話の人は『申し訳ございません。』とおっしゃっていましたが特にサービスもしてくれず、こちらから『ドリンクはサービスやね?』と言っても何もしてくれませんでした。サービス料は普通に払わされ、嫌な思いもさせられ、せっかくのお祝いが台無しになりました。もっとお客の気持ちを組んで欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 宝塚ワシントンホテル 2010年06月26日 15:12:33
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
せっかくのお祝いの日にお客様のご気分を害してしまい申し訳ございませんでした。今後は、同じようなミスがないよう、プラン等をよく確認してからご連絡するよう徹底いたします。
その後、お母様もお元気にお過ごしでしょうか?次は、ごゆっくりお寛ぎ頂けますようサービス向上に努めて参ります。
今回の事に懲りず、元気なお姿を見せにいらして頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★宝塚リバーサイドストーリー★★ 【女性・カップル限定】お得な特典いっぱい~
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 【川側】 禁煙】
立地5
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月07日 23:13:04
-
お部屋は良かったのですが、ロビーのトイレを利用した時に、お掃除のかたに掃除の邪魔扱いされ、残念でした。
良い従業員の方もいらっしゃいますが、年配の方は難しい方々がおおいのですね。
週末また利用させて頂きます。
よろしくお願いいたします。
【ご利用の宿泊プラン】
ダブルルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 宝塚ワシントンホテル 2010年04月08日 14:49:31
-
いつもご利用頂きましてありがとうございます。
また、今回はご宿泊中にご迷惑お掛けしまして申し訳ございません。
気持ちよくお過ごし頂けますように、お客様視線で応対できるよう指導してまいります。
今週末のご利用お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月17日 13:02:37
-
阪急宝塚駅の前で、その点は良かったのですが。。。
まずチェックインの際、フロントの女性の制服のボタンがとれてて、ヨレヨレで とてもだらし無かったし、笑顔の一つもない。
この時点で予約したことを後悔しました。
部屋も狭く、この値段でこの部屋は。。。と。
窓の所など老朽化も目立ってきてますし。
テレビの上の埃、ベッドと壁の間にティッシュのカス。
嫌な思いをしました。
改善を願います。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 宝塚ワシントンホテル 2009年09月19日 19:30:04
-
投稿をいただき、誠にありがとうございます。
また、清掃の件も含め、サービスが行き届かなかった為に大変申し訳なく思っております。
今後は改善できる点をすぐに実行しまして、気持ちよくお客様をお迎えできますように心がけます。
次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★楽天ポイント10倍還元 ツイプラン☆★ プラス! 選べる朝食付き!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
立地5
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月18日 19:31:27
-
従業員の方々からは親切に対応していただき、心地よかったです。残念だったのは、眺望風呂の窓があまり掃除されていないようで、タオルで拭いてもぼんやりとしか景色が見られなかった点です。また利用させていただきたいと思いますが、部屋のテレビが液晶になっていると嬉しいです。なお、コンチネンタル洋朝食は明らかにボリューム不足でした。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- 宝塚ワシントンホテル 2009年09月03日 14:23:06
-
ご宿泊頂きましてありがとうございます。
至らない所が多々ございまして、申し訳ございませんでした。
今後は、お客様に快適にお過ごし頂けますよう
ひとつひとつの問題を解決できるよう努めます。
またのご宿泊お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★楽天ポイント10倍還元 ツイプラン☆★ プラス! コンチネンタル洋朝食付き!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
立地5
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月24日 14:50:55
-
以前、駅が近く、温泉もあり、価格の割りに良かったイメージがあったので、今回も利用させていただきました。
新型インフルエンザ予防対策で、ホテル入り口には消毒液や紙おしぼりを用意されていたのですが、部屋には石鹸すらなく、手洗い、うがいが一番の予防になるというのに残念でした。
また、部屋は、天井から2メートル以上の糸状のほこりが垂れてきていましたし(何かとびっくりしました!)、部屋の洗面にはごみが残ったままでした。
チェックアウトが、少し遅れてしまいましたが、笑顔で対応していただきました。- 宿泊年月
- 2009年05月
- 宝塚ワシントンホテル 2009年07月05日 05:02:41
-
ご利用いただきましてありがとうございます。
ご指摘をいただきましてからハンドソープを導入しました。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 館内眺望温泉は宿泊者無料です】
立地5
倭媛0511さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
2024年2月13日に宿泊しました。
宝塚スカイステージが見られるとのことでしたが、リモコンでCSを押しても「契約が必要な番組です」という表示が出て見られず、フロントに問い合わせたら「CSではなく地上波の○チャンネルを押してください」と教えられ、ようやく見られました。直近の公演の舞台中継は本当は字幕があるのに、リモコンで「字幕」を押しても出ません。上記2点でスカイステージに関しては不満が残りました。
また、ベッドサイドにラジオがついていますが、FMかAMか選べるのみで周波数の変え方が分からず、聴きたい番組を聴くことができませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は宝塚ワシントンホテルにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
またご多忙中のところご意見をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は宝塚スカイステージの表示方法が少々分かりにくかったとのことで、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。当ホテルでは全室で宝塚スカイステージがご覧いただけます。テレビの電源を押すと最初は固定で宝塚スカイステージのチャンネルが表示される仕様となっております。
今後もお客様にご満足いただけるホテルづくりに従業員一丸となって励んで参ります。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。