サービス3
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月13日 17:30:11
-
近隣食事する店無し、コンビニ弁当最低。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 宝塚ワシントンホテル 2017年10月02日 13:54:02
-
この度はご利用頂きありがとうございます。
ホテルの近くに宝塚阪急やソリオの飲食店街がございます。遅くまで開いているお店は少ないですが、一度フロントに料飲マップもありますので、お声掛け下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】早期予約14日前プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルB 駅側 ★喫煙★】
サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
るい195さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- るい195さん [50代/男性] 2014年02月16日 16:51:46
-
ビジネスホテルには珍しく大浴場があったのは良かったのですが、以前の投稿にもあるように、浴槽のお湯が信じられないほどぬるかったです。
「お湯」ではなく「水」でした。
雪の降る夜ゆっくりあたたまり、朝風呂にも入るのを楽しみにしていましたが、夜だけでやめました。
おかげで翌日から風邪をひきました。
同じ書き込みが以前にもあるのですから、ここで単に返信するだけでなく、即座に改善に移していただきたいです。
また、備え付けの部屋着で大浴場まで行けないのはかなり不便です。
館内の浴場に行くためだけに、わざわざ外出用の格好をして出かけなければならない面倒さは、到底顧客志向とは考えられません。
駅から近い、室内のアメニティーも十分、部屋からは川沿いの絶景が見える、和朝食はおかずもごはんもタップリ、申し分のない環境であっただけに、非常に残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 宝塚ワシントンホテル 2014年02月16日 19:14:15
-
この度は、当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございます。
眺望温泉の件でご迷惑をお掛け致しました。
お身体は大丈夫でしょうか。
ご利用のお日にちに管理が行き届いておらず申し訳ございません。
現在お風呂の温度は朝・昼・夕方・夜と専用の温度計でチェックしております。
40度から42度の間で設定しております。
また、お部屋着の件ですがホテルにはご飲食のみのご利用のお客様もいらっしゃいますので館内移動に関しては何卒ご理解を頂ければと考えております。
宿泊者の方は眺望温泉まで足元はスリッパで構いませんので。
今回は貴重なご意見ありがとうございます。
再度見直し、お客様に快適なホテルも目指します。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ワンランク上のビジネスプラン☆ リバーサイドルーム&朝食&QUOカード¥500&ソイジョイ付
- ご利用のお部屋
- 【シングルC <川側眺望>【ベッド幅:140cm】 ☆禁煙☆】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
★ななみ★333さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- ★ななみ★333さん [40代/女性] 2010年10月02日 13:33:28
-
以前にも宿泊して会員カードも作りましたが、サービスお部屋の面では
もう少し丁寧な対応や笑顔やもてなしの心が必要だと思いました。
また、駐車場も一泊1200円は高いと思いました。
一階のレストランで北海道フェアーのディナーを食べましたが、
宝塚ワシントンホテルのイメージより落ちるものでした。
阪急電鉄の近くで駅から便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 宝塚ワシントンホテル 2010年10月13日 10:55:03
-
この度はご来館頂き、誠にありがとうございました。
ご家族でレジャーでご利用頂けたとのこと、宝塚の街は楽しめましたでしょうか?
阪急宝塚駅すぐの立地が便利だったとこと、大変嬉しく思います。
また当ホテルのサービスにおいて、笑顔がなかったとのことで、大変申し訳なく思います。
サービス業において、あまりに初歩的なことですね。ご指摘頂きましたこの機会に、初心にかえり笑顔のサービスを徹底して参りたいと存じます。
貴重なご意見をありがとうございました。
この秋、お得なご宿泊新プランも続々準備しております。
またご家族で関西方面にお越しになる際には、是非ご来館くださいませ。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【24時間ステイ】カップルプラン★ 空室あればアップグレード♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【ベッド幅:140cm】 ★喫煙可★】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
pokkariさんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- pokkariさん [40代/男性] 2010年09月10日 11:43:10
-
部屋の浴室が汚かった。換気扇がほこりだらけ。大浴場も割れたままのタイルなど危ない。ペンキ塗りかえぐらいできるのではないでしょうか。そろそろリニューアルも必要では。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 宝塚ワシントンホテル 2010年09月16日 10:27:51
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
清掃が至らなかった件につきましては、改めて清掃担当者への教育を徹底してまいります。
お忙しい中、貴重なご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★リバーサイドストーリー★★ 【女性・カップル限定】 お得な5つの特典が~いっぱい~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 【川側】 禁煙】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月29日 17:51:10
-
このホテルは酷いですね。投稿すべきことは2つあります。
1つは、LAN。まったく繋がりませんでした。仕事の関係でLANが必要であったため、結局、部屋を変えてもらいましたが、部屋を変えることにしてから、1時間半ほど時間がかかりました。おかげで、着替えることもできず、休めず、当然温泉などを利用する時間にしわ寄せがでました。
どうも、過去の投稿を読むと、LANについてはたびたびトラブルが起こっているようですね。これは殆ど詐欺に近い行為「・・・LAN使用ができる、しかも無料・・・ということを掲げている以上、使えることを約束しているはずです」です。天下のワシントンホテルグループでこういうことが平然と行なわれていることに驚きます。
なお、さらに文句を言いたくなるのは、翌朝のチェックアウトの際に、お詫びの一つもない・・・。このことが、このホテルの雰囲気を決定づけています。以前、他のホテルチェーンでは平身低頭のうえ、全額無料を申し出てきました。もちろん、そんな積りでのクレームでありませんので、払いましたが・・・。
次に、これも以前の投稿にありましたが、朝食です。コンチネンタル洋食なのか何か知りませんが、本当、酷いですね。ああいう提供は疑問です。多くの低価格ホテルでは、あの朝食よりももっと充実したものが無料サービスです。
ホテルの責任者の方の人生観や生きる姿勢であると勘違いされてしまいます。サービスをしてから、料金を頂戴するという姿勢を身につけてください。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 宝塚ワシントンホテル 2009年09月19日 19:41:30
-
投稿をいただき、誠にありがとうございます。
また、ネット接続・朝食の件も含め、サービスが行き届かなかった為に大変申し訳なく思っております。
今後は改善できる点をすぐに実行しまして、気持ちよくお客様をお迎えできますように心がけます。
今回は貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★楽天ポイント10倍還元 出張プラン☆★ プラス!コンチネンタル洋朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングルB【駅側】 高速ネット回線接続無料】
サービス1
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月22日 18:15:36
-
今回は2度目ですが最低な部屋でした。カーテンにはとても大きなシミがあったり、床の絨毯が派手に破れたまんまの状態でした。かなり早めに予約したのに残念です。古いホテルだという事を考慮しても、とても高い料金設定だと感じます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 宝塚ワシントンホテル 2023年08月16日 12:21:48
-
この度は宝塚ワシントンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、ご期待に沿うことが出来ず深くお詫び申し上げます。
カーテンのシミや絨毯の解れ等、ご指摘頂きました点につきましては早急に改善したいと存じます。
全てのお客様に快適なご滞在になりますよう、スタッフ一同より一層のサービス向上を努めて参ります。
これに凝りませず、またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中ご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 訳ありプラン《素泊まり》 =ご宿泊はビアガーデンフロアーになりますが最安値価格です=
- ご利用のお部屋
- 【シングルB 駅側 ☆禁煙☆】
サービス1
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月30日 18:15:39
-
父の葬儀の後、横浜から日帰り予定で葬儀に参列して頂いた叔母が、急遽関西で宿泊することになったので、以前、親戚の法事等で利用させて頂いた際、好印象だったワシントンホテルさんを急遽予約しました、母も一緒に泊まるということで、貴ホテルなら疲れている二人も安心して休息できると思っていたのですが、翌日帰宅した母に聞くと、ビアガーデンと同じフロアだったとのことで、廊下まで賑やかな声が聞こえ、料理の臭いもひどく、落ち着いてゆっくり休めなかったとのこと。その上、部屋の便器はひび割れいてたようで、部屋も狭く、快適とは程遠い状態だったとのこと。ビアガーデンフロアは訳ありの最安値プラン。当方が申し込んだプランではないのに、どうしてわざわざビアガーデンフロアになったのでしょう?金額もビアガーデンフロアの方が安い設定になっています。差額を返金いただきたいくらいです。
今回は貴ホテルを選んで大失敗でした。非常に残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 宝塚ワシントンホテル 2022年08月31日 18:56:33
-
先日はご予約ならびにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
この度はフロント担当のお部屋のご案内にミスが発生し 大変失礼かつご迷惑おかけしましたことお詫び申し上げます。
夏の期間は3階エレベータ近くに出入口がありますテラスバルコニーにてビアガーデンを開催しております。
特に入場の18時と終わりの21時前後は人の出入りが多くなります。
フロントはこの期間中特にその時間にご滞在されるお客様には対しては事前の訳ありプランの方もしくはご事情をお話ししてご理解頂ける方のみの販売で対応しております。
この時期、お客様のご案内に関しては注意するように心がけておりましたがこの様な初歩的な対応ミスが発生しました結果、お泊りのお客様に大変ご迷惑をおかけしました事を重ねてお詫び申し上げます。
またご宿泊のお部屋で設備不良があり大変失礼致しました。
ご指摘のユニットバスルーム内は早急に対応致しました。
なおツインルームは川側も駅側も19.2㎡になります。
客室に関しましてクロス張替えとカーペット・カーテン交換・枕元USBポートの設置等は進めておりますが広さに関しましてはシティホテル並みではございませんのでご了承ご理解を宜しくお願致します。
日頃よりお客様対応に関しては常々注意をしておりましたが、今回の問題を踏まえフロント関係者には再度通知と指導をしております。
また私共はご予約者に取りまして実際にご利用頂いたお客様は大変大切な方と理解しておりますのでホテルより直接お詫びを考えております。
再度予約者様にご連絡したいと思いますので宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時IN/9時OUT】 ショートステイプラン ~宝塚温泉でゆっくりしてください~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン駅側 ☆禁煙☆】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月18日 21:03:45
-
先日、娘と宿泊しました。20時半過ぎ位にチェックイン、部屋が申し込んだ部屋と違うけれどこの部屋しかなかったのかと思っていたら(完全にホテルを信用していた)突然鍵が開いて男の人が入って来ました。私は着替え中で慌ててまた服を着ましたが。
入って来た男の人はチェックインしたばかりで、フロントが同じ部屋の鍵を渡したのです。男の人はフロントに言いに行ったら担当の男が来て私達の部屋が間違っていたとの事でした。
慌てて荷物をまとめて他の部屋へ。けれど男の人は、そのまま私たちが使いかけた部屋へ。ビジネスマン風のその方は「寝るだけだから良いですよ。」とおっしゃっていましたが、スリッパは出したし、水はボットで沸かしていたし、トイレも使ったし、タオルも・・それなのにフロントの男は水一本を持ってその方を部屋に通したみたいです。このご時世感染対策も何もあったものではありません。ましてや同じ部屋の鍵を違う客に渡すなどとありえない事ではないですか?
更に翌日のチェックアウトの時フロントは女性に変わっていましたが、何も知らされていないようで鍵の事を伝えたら「すみませんでした。」と一言だけ。夕べ担当したその男もフロント近くにいましたが、「ありがとうございました。」と一言言っただけです。その男は自分の失敗を隠ぺいしていました。ホテルがこんな事で良いのでしょうか?あってはならないはずです。
今まで色々なホテルに泊まりましたが、もちろんこんな酷いホテルは初めてです。すぐにでも連絡しようと思いましたが、忙しいのともう少し怒りが収まってからと思い(今でも思い出しただけで腹が立ちますが)今日に至りました。間違えられた方が良い人過ぎて返って隠ぺいされたような気がします。場所がらこれからも使いたいホテルだっただけに残念でなりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 宝塚ワシントンホテル 2021年04月22日 17:24:00
-
この度はホテルスタッフの不手際でお客様には大変なご迷惑おかけしました事を深くお詫び致します。
担当者に確認した所、本来はダブルチェックで確認してからでないと絶対に渡してはいけないスペアー鍵を自分のミスに気付かず、個人の判断で次にいらっしゃった男性の方に渡した事が原因です。
ここに重ねてお詫び申し上げます。
また、お客様がその場でのお怒りを収めて頂いたご好意を理解できず、事の重大さに気づかず、スタッフや上司に引き継ぎも出来ておりませんでした。
その為に翌日にお詫びも出来ておりません。
コロナ過の中でご来館頂いたお客様には徹底した感染症対策と出来る限りのおもてなしと指導しておりましたが行き届かず猛省しております。
本人を含めフロントスタッフとミーティングを行い、今後このような事案が無いよう再指導致します。
今回の出来事は真摯に深く受け止め、今後お越しいただけるホテルになりますよう努力致して参ります。
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【ベッド幅:160cm】 ☆禁煙☆】
サービス1
PLUS1201さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- PLUS1201さん [20代/男性] 2021年04月08日 12:24:39
-
作業服でチェックインしたが
下に見る対応に思えた。
多分だが人によって態度を変えるのかなとおもった
そのせいでチェックアウトまで嫌な気分で過ごしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 宝塚ワシントンホテル 2021年04月09日 13:32:44
-
この度は私どもの対応でお客様の気分を害してしまい大変失礼いたしました。
今後そのように感じられることがないよう、一貫して気持ちの良い接客をより一層心掛けて参りたいと思います。申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時IN/9時OUT】 ショートステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルA駅側 ☆禁煙☆】
サービス1
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月29日 22:00:48
-
部屋のバストイレがくさい。
何のにおいかわからないけど、くさい。
タオルもくさい。
ホテルのせいではないけど…
隣の部屋のおっちゃん、真っ裸で入口のドア全開。見せるのが趣味なのか??
ごはん…現代の名工と期待していたけど、家庭の料理以下でがっかり。
天ぷらかたい。ごはんちょびっとで少ない。食べ終わってないのにどんどん持ってくる。
バン!と音をたてて勢いよく配膳…
まぁ安いしこんなもの…?
期待しただけバカでしたね。。
温泉も狭くて人数多くて密密…
もう二度といかない…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 現代の名工受賞!和食「島家」の会席夕食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルC <川側眺望>【ベッド幅:140cm】 ☆禁煙☆】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月24日 13:55:41
-
女性2人での宿泊でした。
部屋が古いのは仕方がありません。古めかしくても気になりません。
しかし・・・
クローゼットの中に男性物?靴下が丸めて転がっていたのには
びっくりしました。
気持ちわるかったです。
部屋が古いのと清潔なのは別です。
せめて掃除のときにチャックするのは当たり前で、あってはならない事です。
挙句の果てに客室のエアコンが故障して部屋は蒸し風呂状態でした。
ホテル側から故障の連絡や説明は一切何もありませんでした。
こちらからフロントに尋ねて初めて故障していることを知りました。
猛暑で熱帯夜が続いているときでした。
1階フロントはエアコンが効いていて涼しかったですが・・・
そのうえ、
【すみません。昨日から故障しているんです。】とスタッフが涼しい顔して言うのには
呆れました。それで終わりです。
週末でしたが宿泊客が多いわけでも無く、故障が判明した時点で内線コールするなりなにか誠意ある説明や対応ができたはずです。
こんなホテルに料金を支払って嫌な思いをして宿泊したことに腹がたちました。
こんなホテルは二度と利用したく無いと思いました。
仕事でホテルはよく利用しますが、ここまでホテルスタッフの対応・サービスがお粗末な
ホテルは初めてです。
自分が宿泊したホテルに普通はクレームを言いたくないです。
万が一トラブルがあったとしても、後の対応に誠意を感じれたら納得もできます。
でもここは申し訳ないですが、サービス・対応が最低のホテルでした。非常に残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 宝塚ワシントンホテル 2020年08月25日 13:32:04
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当日は客室設備に不備が発生しました事、清掃に不手際がございました事をお詫び申し上げます。
クローゼットの中の衣類は前にお泊りのお客様の忘れ物でした。
清掃終了後にチェッカーが清掃状況をチェックする二重体制なのですが今回は機能出来ていませんでした。現場には清掃チェックの徹底を指示致しました。
空調の件ですが時系列でお伝えします。
深夜24時に冷温水機の警報がでましたので対応業者からの指示で再運転。業者がホテル到着後に50分程止めて過負荷が原因とわかり深夜2時復旧再運転致しました。深夜の時間帯で短時間で運転再開出来ましたのでお客様には連絡致しませんでした。
しかし中央監視盤の記録によると今度は朝4時に再度警報が出ましたのをリレー装置の不備の為にスタッフが気付かず冷房が止まったままで対応が出来ておりませんでした。
朝にお客様からご連絡があり、その状況が分かった次第です。
今回はホテル側の設備不備その対応でご利用のお客様には大変ご迷惑おかけしました。
深くお詫び申し上げます。
スタッフのお客様対応も含め部内で今回のホテルサービス、お客様対応を話し合い、今後に生かせるように致します。
現在は復旧しておりますので、ご機会ございましたらご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディース限定】朝食&フェイスケアセット付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン<リバービュー> ☆禁煙☆】
サービス1
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月24日 12:02:09
-
とにかく3流以下の安ホテル。
猛暑の8月にツイン部屋に宿泊。
エアコンが全く効かない。建物が古いので効きが悪いのか?
夜もエアコンが効かない部屋で汗をかきながら寝苦しい一夜だった。
暑苦しい朝を迎え、フロントへ降りていきエアコンが効かない旨を伝えると
昨夜から壊れていると言う始末。
それなら昨日の時点で何かお客様に伝えるべきでは?
と聞くとそうですね。すみません。で終わり。
食事の時やその他いろいろとここのスタッフは対応がお粗末な印象を受けていました。
スタッフ教育もまともにできていないホテルは最低です。
二度と宝塚ワシントンホテルには泊まらないと思いながらチェックアウトしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 宝塚ワシントンホテル 2020年08月25日 13:35:34
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当日は客室設備に不備が発生し大変ご迷惑をおかけしました。
深くお詫び申し上げます。
空調の件ですが時系列でお伝えします。
深夜24時に冷温水機の警報がでましたので対応業者からの指示で再運転。業者がホテル到着後に50分程止めて過負荷が原因とわかり深夜2時復旧再運転致しました。深夜の時間帯で短時間で運転再開出来ましたのでお客様には連絡致しませんでした。
しかし中央監視盤の記録によると今度は朝4時に再度警報が出ましたのをリレー装置の不備の為にスタッフが気付かず冷房が止まったままで対応が出来ておりませんでした。
朝にお客様からご連絡があり、その状況が分かった次第です。
今回はホテル側の設備不備その対応でご利用のお客様には大変ご迷惑おかけしました。
お二部屋でご利用頂きましたのに
大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
スタッフのお客様対応も含め部内で今回のホテルサービス、お客様対応を話し合い、今後に生かせるように致します。
現在は復旧しております。
ご機会ございましたらご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 朝食付きファミリープラン】 添い寝のお子様は朝食も無料
- ご利用のお部屋
- 【ツイン駅側 ★喫煙★】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月25日 20:23:51
-
何度も宿泊していますが、フロントの女性スタッフの対応に毎回がっかりさせられます。
余りにも酷かったので今回初めて口コミします。
チェックアウトの際キーを返し、スタッフがごそごそしていたので他に手続きでもあるのかなと思いそのまま待っていると「以上になりますが」と作業しながら何か用かと言わんばかりのそっけない一言で「ありがとうございました」すらありませんでした。
何度もすみませんと呼んでも気づかず、やっと手荷物を預けたい旨を伝えても、後ろの係の者に言ってくださいとぴしゃり。
旅の最終日に大変不愉快な気持ちになりました。
駅近の利便性を選んでワシントンにしましたが、やはり近くの老舗ホテルに泊まれば良かったと後悔しました。
ビジネスホテルの中でも最低レベルの接客だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 宝塚ワシントンホテル 2019年03月22日 15:01:15
-
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様につきましては、たび重なる形で不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフひとりひとりが、ご来館頂くすべてのお客様に心のこもった対応ができているか、今一度振り返る機会を持たせていただきました。思いを新たに今後一人一人が改善に努めていきたいと思っている次第でございます。もしまたお客様にご来館いただける機会をいただけましたら私どもにとっては幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルお勧め セミダブルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル駅側 【ベッド幅:140cm】☆禁煙☆】
サービス1
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月03日 22:49:16
-
宿泊当日のみ「温泉」が修理中でした。しかし、予約内容には「温泉が修理中の記載はなく」また、わざわざ、「温泉があるから選んだ」のに、宿泊料金は通常と変わらず。
替わりに頂いたのが、「温泉の素」。完全なだましです。
これなら、もっと料金の安い「宝塚ホテル」に宿泊して「宝塚温泉」に行った方が、全然お得です。
もし、予約内容に「温泉使えない」の表示があれば、ここを選びませんでした。
非常に不愉快で、もう泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 宝塚ワシントンホテル 2018年10月15日 14:57:02
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。「お客さまの声」へのご投稿にも併せて感謝いたします。ご宿泊いただいた日の当日、こちらの都合で、お客様が楽しみにされていました大浴場のご利用ができず、大変ご迷惑をおかけしました。ご案内にも不備があり、お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないように致します。参考となる貴重なご意見をいただいたことを感謝しております。ご指摘いただきありがとうございます。もしお気持ちが許される場合がございましたら、当ホテルを、また選択肢の一つとしてご考慮いただければ幸いです。ご満足いただけるおもてなしができますようスタッフ一同、お客様のご来館を心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルお勧め セミダブルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル駅側 【ベッド幅:140cm】☆禁煙☆】
サービス1
ぴかちゅう5671さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- ぴかちゅう5671さん [50代/男性] 2018年01月01日 08:38:10
-
とにかくひどすぎる。
大浴場には部屋着がNOで、一日作業した作業服で行けと言うし(フロントの言い方も最悪)仕方なく部屋の風呂に入れば栓を抜いただけで部屋の中まで来るような水浸し。
それに対して、翌朝のチェックアウト時にはその事は無視。
挙句の果てには領収書の金額が違っている。
直接指摘すると、言い訳のオンパレード。
楽天で紹介なので安心していたが、こんな施設を載せる楽天にもクレームを言いたいくらい。
良いのは、立地のみ。宝塚観劇のおばさんで満室になるから、その他の客は来るな!!って感じでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 宝塚ワシントンホテル 2018年01月18日 11:59:31
-
ご宿泊いただきましてありがとうございます。
今回は客室設備、フロント応対の件でご迷惑をお掛け致しました。
重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような事の無いよう指導致します。
またのお越しを心よりお待ちしております
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード☆1000円セット☆プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルB 駅側 ☆禁煙☆】
サービス1
ぴかちゅう5671さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- ぴかちゅう5671さん [50代/男性] 2017年12月30日 19:25:47
-
正直言って、お客様を受け入れる体制に無いと思う。
大浴場に部屋着がダメって、こちらから言うまで告知しないし、仕方なく部屋のお風呂は栓を抜くだけでバスルームから溢れる始末。
係を呼べば、パイプマンを使わないとダメそうなので・・・って、そんな部屋を売るの?
翌朝、フロントマンは昨晩はご迷惑をかけました。の一言も無くトボケ?
あまりにも頭に来たので、直接電話でクレーム言えば、言い訳三昧。
まあ宝塚劇場に来た、何も知らないおばさんで満室になるから、職人風情には泊まって欲しくないみたいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 宝塚ワシントンホテル 2018年01月18日 12:00:50
-
ご宿泊いただきましてありがとうございます。
今回は客室設備、フロント応対の件でご迷惑をお掛け致しました。
今後はこのような事の無いよう指導致します。
次回のお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード☆1000円セット☆プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルB 駅側 ☆禁煙☆】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月24日 22:13:39
-
立地は良い場所です。部屋は普通のビジネスホテルクラスです。連泊したのですが、掃除が綺麗にできてませんでした。ガムテープで絨毯の掃除したのかチェックインして部屋に入ったときにガムテープで掃除したのか毛やごみのついたガムテープが複数枚床に落ちていました。フロントに連絡したのですが対応も悪かったです。
連泊初日はウェルカムドリンクがあったので次の日もあるかと思ったらありませんでした。
自動販売機の場所をフロントで聞いたら付近にはありませんと言われました。すごく気分悪かったです。
けどホテル出たらすぐにありました。対応をすごく不快に思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 宝塚ワシントンホテル 2017年10月02日 15:14:35
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お掃除の件、フロントの対応の件でご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないよう気をつけます。
また自動販売機は駐車場の近くにございます
機会がございましたら、ご宿泊いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 《朝食付き》 夏得【直前割】 17時IN~9時OUT
- ご利用のお部屋
- 【シングルA駅側 ☆禁煙☆】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月26日 16:37:11
-
一つ一つの小さな事かもしれませんがスタッフ対応レベルが低く過ぎます。
レストランの接客は普通でしたが、、、。
車の駐車場代はこれが当たり前???
宿泊の駐車場代料金
1200円+延長料金?
11時チェックアウトをし、ホテルのレストランで食事をして帰宅しようとすると11時からの1時間単位での料金を請求とはびっくりですね、、、。
駐車場に立っておられるおじさまににお聞きすると、きっちり11時を過ぎると料金が発生するらしいです。(笑)
チェックアウト前に出庫しないと(笑)
安いプランと立地条件のみ素晴らしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 宝塚ワシントンホテル 2014年08月31日 17:55:25
-
今回は当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございます。
駐車場の件でご不便お掛け致しました。
駅前に立地の為、近隣のホテル同様にご宿泊の方に駐車料金を頂いております。
チェックアウト後にレストランご利用の方は利用追加のサービス時間が加算されます。
ご案内が無かったようで失礼致しました。
今後ともサービス向上に努めてまいりますので宝塚にお越しの際は是非ご利用賜ります。
またのご来館心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 《朝食付き》 【カップル限定】&セミダブルプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル 【ベッド幅:140cm】☆禁煙☆】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月26日 02:46:22
-
フロントスタッフの接客応対のレベルの低さに、驚きました。まずチェックイン時‥1名は一度も目を上げず、カウンター内で事務作業をしていました。チェックアウト時も同じく4名のうち1名が対応してくれてはいましたが、他の3名は挨拶も一言もなし。こんなホテルに泊まったのは初めてです。
建物は古く、設備や施設の使い勝手(ハード面)は今一歩ですが、これは致し方ない(わかって予約している事なので)しかし、スタッフの応対に不快な気持ちになった事は、本当に残念です。スタッフの質でホテルの評判まで落としてしまってます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 宝塚ワシントンホテル 2012年12月02日 13:21:44
-
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックイン・アウト時ともにスタッフの応対が行き届かず、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉とお怒りは当然でございます。
ご多忙の中、貴重なご投稿をありがとうございます。
今後は改めてスタッフの指導、サービスの向上に努めて参ります。
どうぞ今回のことに懲りませず、また宝塚にお越しの際にはお立ち寄り頂けましたら幸いです。
寒さが厳しくなって参りました。
どうかくれぐれもご自愛くださいませ。
- ご利用のお部屋
- 【ツイン<リバービュー> ★喫煙可★】
サービス3
投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ
明け方から隣の部屋がうるさくて眠れなかった、11時チェックアウトでしたので少しでも寝なくては身体がもたないので、寝ようとしたら8時過ぎから同階の空いた部屋の掃除が始まり掃除機の煩い音!!なんとかなりませんか?隣の部屋にもまる聞こえです二度と泊まりたくありません。お料理も写真とは全く違う内容のものでした!!貧相なお料理でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。「お客様の声」にもご投稿いただきお礼申し上げます。
ご宿泊の際は、お客さまの睡眠を妨げる行為が有りました事を心よりお詫び申し上げます。遅くまでお休みになりたいお客様への配慮が足りず申し訳ありませんでした。今回お選び頂いていた和食「島家」での夕食付プランは「現代の名工」賞を受賞した料理長による、だしにもこだわった、季節の食材をふんだんに用いた当ホテルおすすめのお料理でした。和食「島家」はランチでもご好評いただいているレストランですが、この度はお客様のご期待に沿えず大変残念に感じております。
どのお客様にも満足頂けるよう努めてまいりたいと思います。お客様にもまたご利用いただければ幸いです。