楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

宝塚ワシントンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


宝塚ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1700件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.73
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.94
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

48件中 1~20件表示

部屋5

エイキポンさんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ

エイキポンさん [60代/女性] 2022年04月20日 10:35:01

駅の目の前で立地は大変良かった。お部屋は駅側で予約していましたが、チェックインで川側にしてくださいました。
アメニティに関しては、私はとくに確認していなかったので、実際にホテルの部屋に入って驚愕しました。歯ブラシ以外アメニティはほぼゼロ。部屋備え付けのシャンプーやリンス、ボディシャンプがボトルで設置されている以外は、女性用の髪ゴムも、シャワー用のキャップもなし、もちろんブラシもない。あって当たり前、1泊のみだし、と用意していなかったので、非常に困りました。加えて、駅前にコンビニがまったくないという立地。
アメニティに関しては部屋に、SDG'sの為に備え付けなことがあり、旅行用品を自分で用意してください的な文章がありましたが、部屋にチェックインした段階でその文章はあり得ない。
ホテル内に代わりに売店がある訳でもなく、その点で大いに不満でした。
アメニティの評価が私の今回の総合評価に大いに影響を及ぼしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
宝塚ワシントンホテル 2022年05月09日 11:35:21

この度は宝塚ワシントンホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今年4月よりSDGsの取り組みでお部屋のアメニティはハブラシのみお入れさせて頂いております。その他のアメニティ(ブラシ・ボディスポンジ・カミソリ・シェービングクリーム・シャワーキャップ・綿棒・コットン)は1階のエレベーター付近にご用意しております。チェックインの際に担当者がご案内を怠っており、お客様にはご迷惑をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。
お忙しい中クチコミへのご投稿ありがとうございました。
ご機会ございましたら、是非またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
《朝食付き》早期予約14日前プラン 
ご利用のお部屋
【シングルB 駅側 ☆禁煙☆】

部屋5

投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年07月18日 17:30:45

ホテルの立地や小綺麗な部屋は良かったが、脱衣場から掛け湯はおろか、身体も全く洗わずに、いきなり大浴場の湯船にズボンと浸かってきた非常識な中年男には閉口した。(しかも長時間湯船にいた)

それからチェックアウト時の終始キツい目付きをした、3~40才台位の女性スタッフの無愛想な対応もちょっと残念だった。チェックインの時のスタッフは悪くなかったから、やはり自分もハズレを引いてしまったのだろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
宝塚ワシントンホテル 2019年07月22日 15:25:42

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。「お客様の声」へのご投稿もありがとうございます。スタッフの対応のせいで、お客様に残念な思いをさせてしまったことにお詫び申し上げます。どのスタッフが対応しても爽やかにお過ごし頂けるよう接客の質を高めて参りたいと思います。また大浴場のご利用につきましては、入浴時のマナー等について案内札を掲げるなどの対応が必要かと気付かされました。ご観察に感謝致します。

ご利用の宿泊プラン
カップルお勧め セミダブルプラン♪
ご利用のお部屋
【セミダブル駅側 【ベッド幅:140cm】☆禁煙☆】

部屋5

投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月29日 21:04:44

チェックインの予定より早く到着したのでフロントにいる女性に荷物を預かってもらえないかと声をかけたところ、ハイと返事をしたまま パソコンの画面を見て作業をしており何もしてくれないようなので 隣にいる もうひとりの方にお願いしました。

私が何かしたなら謝罪しますが、着いて早々に この態度はないのでは?少しお待ち下さいとか言えないのでしょうか?仏頂面で本当に態度が悪かったです。

スマイル宣言というバッチを付けていましたが出来ないのなら 辞めたらいいと思います。彼女のした事は許しますが、何故あのような態度をとられたのか、教えていただきたいです。

楽しみにしていた宝塚観劇が 不快なままスタートしました。

前回利用し、とても良くしていただいたので今回の対応は、残念です。

劇場にちかく便利なので また利用するかと思いますが、今後 利用する方が 不快な思いをしないよう心掛けていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
【レディース限定】朝食&フェイスケアセット付きプラン 
ご利用のお部屋
【シングルC <川側眺望>【ベッド幅:140cm】 ☆禁煙☆】

部屋4

投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月05日 09:37:05

コロナ有事の際の賠償に同意させられるのはちょっと。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【17時IN/9時OUT】 ショートステイプラン 
ご利用のお部屋
【シングルA駅側 ☆禁煙☆】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年06月27日 14:32:32

フロントの女性の対応が最低でした。荷物を預けた際、引き換え札を渡し忘れたのに謝りもしなかった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
宝塚ワシントンホテル 2012年07月05日 14:00:07

いつもご利用頂きまして、ありがとうございます。

この度はお荷物お預かり時にスタッフの不手際がございましたことをお詫び致します。
不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフにはすぐに指導致しました。

どうぞこの度のことに懲りませず、また宝塚にお越しの際にはお立ち寄り頂けましたら幸いです。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【シングルA ☆禁煙☆】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

雄三1010さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ

雄三1010さん [40代/男性] 2010年11月11日 13:45:15

氷(ICE)サービス無いのは不便。
駐車場スタッフはお客様に目を向けていない方いる。
朝の出庫時、目の前にバス配置。。。その為、歩道を運転させるのは・・・?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
宝塚ワシントンホテル 2010年11月12日 11:32:34

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
氷の件、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
フロントスタッフが、お部屋までお持ちしますので、お申し付け下さいませ。
また、お車の件も申し訳ございませんでした。
駐車場係には、改めて指導させて頂きます。
また、ご利用頂けますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
QUOカード付☆1000円~3000円付☆宿泊プラン
ご利用のお部屋
【シングル駅側 【ベッド幅:140cm】☆禁煙☆】

部屋3

倭媛0511さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ

倭媛0511さん [40代/女性] 2024年02月18日 07:18:56

2024年2月13日に宿泊しました。
宝塚スカイステージが見られるとのことでしたが、リモコンでCSを押しても「契約が必要な番組です」という表示が出て見られず、フロントに問い合わせたら「CSではなく地上波の○チャンネルを押してください」と教えられ、ようやく見られました。直近の公演の舞台中継は本当は字幕があるのに、リモコンで「字幕」を押しても出ません。上記2点でスカイステージに関しては不満が残りました。
また、ベッドサイドにラジオがついていますが、FMかAMか選べるのみで周波数の変え方が分からず、聴きたい番組を聴くことができませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年02月
宝塚ワシントンホテル 2024年02月21日 13:27:52

先日は宝塚ワシントンホテルにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
またご多忙中のところご意見をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は宝塚スカイステージの表示方法が少々分かりにくかったとのことで、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。当ホテルでは全室で宝塚スカイステージがご覧いただけます。テレビの電源を押すと最初は固定で宝塚スカイステージのチャンネルが表示される仕様となっております。
今後もお客様にご満足いただけるホテルづくりに従業員一丸となって励んで参ります。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
早めのご予約がお得! 早期予約14日前プラン 
ご利用のお部屋
【シングルB 駅側 ☆禁煙☆】

部屋3

投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月09日 07:16:24

大浴場、女性風呂の入口が開けてありカギもなくセキュリティーの甘さに疑問。落ち着いて入浴できませんでした。朝食もありきたりでフロントに1人無愛想な対応の方がいて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
宝塚ワシントンホテル 2022年12月18日 14:38:40

この度は宝塚ワシントンホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ホテルへのお意見をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
大浴場のセキュリティー面でお客様をご不安な気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。関係各所に共有致しまして改善に努めてまいります。
朝食の内容はお客様のご意見を反映させていただき、より充実した内容にできるよう努めてまいります。
そしてフロントスタッフの対応が不愛想だったとのこと、不快の念を抱かせてしまい申し訳ございませんでした。このような状況下ではございますが、マスクの下からもあふれ出るような笑顔でお客様をお迎えできるよう努めてまいります。
また宝塚市へお越しの際はご利用を賜れますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

部屋3

投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月29日 17:24:08

電源を切ったにもかかわらず、エアコンから不定期に結構な音がする。夜中に目が覚めるレベル。カーテンの一部が破れてたり、全般的に手が回りかねている感じ。フロントロビーは花の香りがして、第一印象は良かったのだが。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
宝塚ワシントンホテル 2022年12月08日 18:14:40

この度は宝塚ワシントンホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ホテルへのご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
良い第一印象を感じ期待して下さったにも関わらず、多々ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
設備や客室担当の者にも伝えまして、定期的なメンテナンスを強化してまいります。すべてのお客様が快適にお過ごし頂ける環境づくりを目指してまいりますので、また宝塚市へお越しの際はご宿泊を賜れますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
カップルお勧め! セミダブルプラン ~館内の宝塚温泉はご宿泊者は無料です~
ご利用のお部屋
【セミダブル駅側 【ベッド幅:140cm】☆禁煙☆】

部屋3

投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月02日 15:23:28

今回は6泊まりましたが、シーツは一度も替えてはもらえませんでした。

お風呂は天然温泉ですが、だいぶ古ぼけていて、洗い場が一つ使用禁止とかになっています。

コーヒーとお茶のティーバッグが毎日交換されますが、コーヒーが置かれず、お茶のみの日が1日ありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
宝塚ワシントンホテル 2022年08月17日 19:22:27

この度は宝塚ワシントンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。今回長期のご滞在にも関わらず、お部屋の清掃についてご案内が徹底しておらず、誠に申し訳ございませんでした。
現在お部屋の清掃について「エコ清掃」のご協力をお願いしております。タオルの交換、ごみ箱の回収、アメニティ交換のみとなります。長期のご滞在の場合は、3日毎に通常の清掃を行っております。以後ご案内の不備が無いよう、スタッフ一同心掛けて参ります。
またのご利用心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス・リフレッシュ応援】バリュープラン! 【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングルB 駅側 ☆禁煙☆】

部屋3

投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年02月02日 17:49:45

宝塚大劇場に近く猪名川沿いということで少し期待していたが、単なるビジネスホテル。夕食は作り置きのものを出すのみで味も凡々、どこが現代の名工? 朝食も何の変哲もない(むしろ低いレベル)の洋食。温泉は薄められた循環式で宝塚温泉の特徴である塩味はなく、おまけにぬるい。フロントも日本語の使い方を知らない日本人の型通りの対応のみでおもてなしの気持ちはゼロ。まあワシントンホテルですからね、と納得するしかないか・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
宝塚ワシントンホテル 2022年02月03日 20:04:39

この度は宝塚ワシントンホテルホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。

今回フロント対応、和食処「島家」、洋食「シャンゼリゼ」に関しご意見を頂き有難うございます。
接客に携わりました担当者および各レストラン責任者一同、頂きましたご意見を真摯に受け止めて今後の改善点とさせて頂きます。

二階の温泉「銀の湯」は武庫川を挟んだ源泉より加温・循環してご利用頂いております。
有馬温泉の「銀泉」に近いナトリウム塩化物冷鉱泉になります。
高温ではございませんが疲労回復や皮膚炎や慢性消化器病などに効能があります。
またご朝食はブッフェではございませんが洋食以外に朝粥朝食や和食もお選び出来ますので次回は是非ともそちらもご賞味下さいませ。

また次回ご予約頂けるようにスタッフ一同改善を努めますのでご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★和食「島家」の人気会席 現代の名工プラン 夕食付★
ご利用のお部屋
【ツイン駅側 ☆禁煙☆】

部屋3

投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年02月28日 17:13:26

地の利と朝食がビュッフェではないので落ち着いて食事できるところが気に入って何度か利用させて頂いています。今回久々に伺い、残念な思いをしました。チェックイン時に男性スタッフが談笑していてこちらをちらっと見たにもかかわらず、いらっしゃいませの一言もなかったこと。その後部屋にスリッパがなかったためフロントに電話したものの、30分ほど待たされたので意を決して再度電話すると、明らかに伝わっていなかったにも関わらずお詫びの一言もなかったこと。テレビ横の案内リーフレットに書かれたとおりのリモコン操作ではどうやってもスカイステージが映らず、これも意を決して電話してみると、リーフレットに書かれたボタンを押したあと、特定のチャンネル番号を押さなければいけないと面倒くさそうに教えられたこと。ほとんど競争のない宝塚の宿泊施設なので、放っておいても部屋は売れる故のおごりでしょうか。設備も古く、スカイステージも未だに低画質放送のままなのも残念です。あれこれ申しましたが、気に入っていたお宿で、またお世話になりたいので、ぜひ改善をお願いしたいです。朝いらっしゃったフロントの女性は、皆さんとても感じが良かったのが救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
宝塚ワシントンホテル 2020年03月08日 15:00:43

 この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 
 今回ご宿泊時に男性スタッフがお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後この様な事が無いようスタッフ一人一人真摯に受け止め、笑顔でお客様を迎え、即対応する等お客様が気持ち良くお過ごし頂く為に誠心誠意努めたいと思います。
またの機会がございましたら是非お越しくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【レディース限定】朝食&フェイスケアセット付きプラン 
ご利用のお部屋
【ツイン<リバービュー> ☆禁煙☆】

部屋3

とも81874321さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ

とも81874321さん [50代/女性] 2019年03月27日 11:04:52

3月19日に 宿泊
過去何度か宿泊していて 立地面でとても便利だったので 今回も予約しましたが
チェックインでの対応が悪く またとても不親切でした。
目覚まし時計(据え付け)を使用しましたが 壊れていてアラームが止まらない 早朝4時起きだったので 周りの部屋のかたに 申し訳ない思いでした 結局フロントに電話して 来ていただきました。⇒その間も色々と操作を試みていましたら係の方が到着したときに 止まりましたが。
とても 残念な気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
宝塚ワシントンホテル 2019年04月05日 16:02:28

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。「お客様の声」へのご投稿もありがとうございます。今回ご宿泊の際にはスタッフの応対、設備の不具合のせいでお客様には不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。ご宿泊されるすべてのお客様に心のこもった応対が出来るよう一人一人が心掛けていくようにしたいと思っております。お部屋の設備に関してはルームチェックを二重にするように致しました。ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】早期予約14日前プラン 
ご利用のお部屋
【ツイン駅側 ☆禁煙☆】

部屋3

kenta0713さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ

kenta0713さん [50代/男性] 2019年02月23日 07:33:36

朝食会場で用意されていたセルフサービスのコーヒーカップが酷かった
ほとんどすべてが茶渋で変色しており、気持ちが悪くなった
綺麗なものを探し出して使用したが、綺麗な状態を維持できないのであれば、
使い捨ての紙コップを使うなりした方が賢明ではないかと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2019年02月
宝塚ワシントンホテル 2019年03月22日 14:48:23

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様につきましては、朝から不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。今後このような事がないように細部にまで注意させていただきます。また紙コップの使用につきましてのご意見もありがとうございます。早速、検討させて頂きたいと思います。貴重なご意見ご指摘に感謝致します。

ご利用の宿泊プラン
★【朝食付】&QUOカード1000円セット宿泊プラン★
ご利用のお部屋
【シングルB 駅側 ☆禁煙☆】

部屋3

ROCK2017さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ

ROCK2017さん [50代/男性] 2018年08月25日 15:59:27

夜中に停電が何回もあり。ブザーが鳴り響いたり、非常口の案内が繰り返された。最後に大きな声で、館内放送まであった。それから、全く寝れない。もう少し、考えるべきでは、ないかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
宝塚ワシントンホテル 2018年08月29日 11:40:42

台風20号が深夜の時間帯に兵庫県直撃でしたので停電が2回ありました。
すぐに対応し復旧致しましたが宿泊者の方が心配してフロントに電話多数ありました。
その理由で停電復旧の旨を全館放送をさせて頂きました。
当日は深夜の時間帯に大変失礼致しました。

ご利用の宿泊プラン
夏得 17時in~9時out
ご利用のお部屋
【ツイン駅側 ☆禁煙☆】

部屋3

のり-6-さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ

のり-6-さん [30代/男性] 2016年10月09日 22:27:01

駅近で久々に遅くまで飲んでゆっくり出来ました!
立地がよくサウナ付きの風呂でゆっくり出来ました!
しかしチェックイン時に研修生が対応したせいか、部屋までの行き方の説明がなく朝食や大浴場が何時から何時からまでといった普通のホテルなら説明すべき事項がなく、こちらから聞いたり調べたりイロイロな意味で疲れました!!
研修生だからといって客先に出る以上、プロとして当たり前の事は事前に説明する必要があると思いますが‥!?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
宝塚ワシントンホテル 2016年10月27日 15:45:49

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

フロントスタッフに対応の不手際があり大変失礼致しました。
ご指摘の事は当然のお話です。
フロントスタッフ一同でサービスの提供に努めて参ります。

温泉は宝塚の源泉を引いた宝塚温泉です。
疲労回復に効果があり翌朝すっきり起床出来ます。

また宝塚方面にお越しの際はぜひとも当ホテルをご利用くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【ツイン駅側 ☆禁煙☆】

部屋3

投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月06日 12:12:54

フロントの方の対応は最近のビジネスホテルの中でも印象が悪かった。誠意とか感謝とか待たせない少しの配慮などの対応が欠けている。たまたまかもしれませんが場所は駅前だけに残念でした。あと近くにコンビニでもあるといいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
宝塚ワシントンホテル 2016年10月27日 15:37:39

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

フロントスタッフに対応の不手際があり大変失礼致しました。
今回の件を踏まえ、スタッフ一同お客様にご満足いただけるサービスの提供に努めて参ります。

コンビニは歩いて3分の所にローソンがありあます。阪急電車の改札入口横のコンビニは徒歩1分です。

また宝塚方面にお越しの際はぜひとも当ホテルをご利用くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
《夏得》 素泊まり【直前割】17時IN~9時OUT 駅直結
ご利用のお部屋
【シングルA駅側 ☆禁煙☆】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年06月17日 16:50:25

受付の対応が遅くて、ネット決済しているにもかかわらず、チェックイン時に宿泊代を請求されたので、ビックリして“えっ!?”と反応すると、モニターを確認して再度宿泊費を請求された。もしそのまま請求通りに支払ったら・・・?
結局、申し訳ありませんの一言もなく、カードキーを渡されたが、大浴場などの案内もなくLANケーブルについても一切知らされず
入浴後、備え付けの部屋着に着替えてネットにつなごうとするとLANケーブルは部屋になし
フロントに電話すると、フロントでの貸し出しとのことで必要ならフロントまで。チェックイン時に説明するか、貼り紙でもしてほしかった。仕方なく汗だくで着替えてフロントに降りて借りるも、貸し出されたLANケーブルは爪が折れておりスカスカで、すぐ外れたり接触悪く十分なものでなかった。フロント管理するならしっかりしたものを貸し出してほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
宝塚ワシントンホテル 2012年06月19日 09:57:15


この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございます。

チェックイン時の不手際とフロントスタッフの対応及びご案内が至らず、ご不便とご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び致します。
フロント貸し出し備品についても改善に努めて参ります。 
また、フロントスタッフには改めて指導を致しました。 
この度は貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。
今回のことに懲りませず、また宝塚にお越しの際にはご利用頂けますように、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【シングルA ★喫煙可★】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年07月27日 11:40:00

清掃が手抜きで、髪の毛が沢山落ちていたのが大変不快でした。
浴槽も水滴だらけで壁にはまた髪の毛…。
浴槽際の床のカビも気になりました。
観劇の際はとても便利な立地でまた利用したいので、以後清掃は徹底して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2011年07月
宝塚ワシントンホテル 2011年08月04日 15:01:26

この度はご宿泊頂き、ありがとうございます。

お部屋の清掃が行き届かず、不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。 
客室清掃スタッフには改めて指導を致しました。今後もまた泊まりたくなる宿を目指してサービスの向上に努めて参りますので、宝塚歌劇観劇でお越しの際にはまたご利用頂けましたら幸いです。

スタッフ一同、またのご来館をお待ちしております。

ご利用のお部屋
【エコノミーシングル ☆禁煙☆】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月23日 00:55:44

今回このホテルを選んだ理由は利用したプランの内容が気に入ったからです。母の快気祝いをするのでどのホテルが良いか検討したところ、①駅から近い。②景色の良いお部屋に泊まれる。③チェックアウトが12時まで延長無料。④お料理が美味しそう。
これならゆったりした時間をもてそうと思い決定しました。お料理も美味しく、帰る準備をしていた11時15分にフロントから電話がかかりました。『お客様、チェックアウトは?』と聞かれ、『今から行きますけど』と答えました。(嫌そうな声で)『はい』と言われたので私は変に思い、『12時までですよね?』と聞きました。フロントの方は調べた後『大変失礼しました。』とおっしゃいました。このようなチェックアウトの延長は私が依頼したことではなく、ホテルが企画したことなのに、お客の宿泊プランを確認せずに電話してこられて、最後の最後に嫌な思いをさせられました。快気祝いで利用するので良い思い出になるといいですと予約時の備考欄に書いておいたのに・・・何てことを!!と思いながらチェックアウトに行きました。電話の人は『申し訳ございません。』とおっしゃっていましたが特にサービスもしてくれず、こちらから『ドリンクはサービスやね?』と言っても何もしてくれませんでした。サービス料は普通に払わされ、嫌な思いもさせられ、せっかくのお祝いが台無しになりました。もっとお客の気持ちを組んで欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
宝塚ワシントンホテル 2010年06月26日 15:12:33

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
せっかくのお祝いの日にお客様のご気分を害してしまい申し訳ございませんでした。今後は、同じようなミスがないよう、プラン等をよく確認してからご連絡するよう徹底いたします。

その後、お母様もお元気にお過ごしでしょうか?次は、ごゆっくりお寛ぎ頂けますようサービス向上に努めて参ります。
今回の事に懲りず、元気なお姿を見せにいらして頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★★宝塚リバーサイドストーリー★★ 【女性・カップル限定】お得な特典いっぱい~
ご利用のお部屋
【ツインルーム 【川側】 禁煙】

48件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ