楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャナルシティ・福岡ワシントンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キャナルシティ・福岡ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:5392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地4.37
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.21
  • 食事4.14

総合1

かえる1979さんの キャナルシティ・福岡ワシントンホテル のクチコミ

かえる1979さん [50代/女性] 2023-12-18 03:49:00

シャンプー中にシャワーヘッドが外れて落ちてきた。
腰が痛いのでなぜか思い出したらシャワーヘッドが落ちてきた時に腰に当たってた。
頭の上の高さから落ちてきたので、これが足の指に落ちていたら骨折していたかもしれない。
かなり大きめのシャワーヘッドだった。
過去にも外れた物らしくボンドで止めた跡があった。
シャンプーの泡だらけの時でどうする事も出来ず外れてホース状態のまま洗った
たとえスタッフを呼ぶ物があっても深夜、素っ裸では来てもらっても困る。
立地もよく朝食も美味しかったが
最悪のホテルになった
25年ぶりにこのホテルに宿泊したのに
最悪!もう泊まらない!
宿泊代カムバック!
骨折しなくてよかった

支配宛のアンケートがあったので
この事を書いてきましたが
なんの一言もありませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
キャナルシティ・福岡ワシントンホテル 2023-12-23 11:30:50

先日は当ホテルをご利用くださり、誠にありがとうございます。

この度は、当ホテルの施設における不備、あわせて従業員の後日対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

ご指摘頂いた点に関して、まったく申し開きのしようがなく、頂きましたご意見を踏まえ、厳重に注意いたしました。

せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できなかった事、スタッフ対応の不十分さに、非常に情けない気持ちでございます。

今後はさらに従業員の指導、ならびに館内の設備確認に励み、再発がないように努めていく所存です。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
         フロントマネージャー 中村

ご利用の宿泊プラン
●【早割14/朝食付】ボンジュールプリュの朝食ビュッフェ付きプラン♪
ご利用のお部屋
【◆◇禁煙スタンダードシングル◇◆】