楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャナルシティ・福岡ワシントンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キャナルシティ・福岡ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:5392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地4.37
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.21
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

arksawaさんの キャナルシティ・福岡ワシントンホテル のクチコミ

arksawaさん [60代/男性] 2023年12月11日 16:12:23

朝食に行こうと部屋と外の通路に出ると、他のゲストがカギを持たずに廊下に出たと騒いでいました。部屋の掃除のスタッフが掃除用のマスターキーで開けたあげたのですが、違う部屋をゲストが指示したようで、別のお客様の部屋を空けてしまったようでした。ホテルのとって何よりも大切なセキュリーがこんなに簡単に破られてしまうとは!!。食事中に私の部屋も開けられるかもと思うと、とても不安になりました。フロントて伝えても「はい」との返事だけ。保安の視点を大切にしていないホテルだと感じました。リピートは怖くて出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
キャナルシティ・福岡ワシントンホテル 2023年12月13日 04:54:05

この度はキャナルシティ・福岡ワシントンホテルをご利用いただきありがとうございます。

今回お客様を不安や不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

本来清掃スタッフが滞在中のお客様からお部屋を開けるようお願いされてもフロントスタッフに依頼する様になっております。

フロントではお名前とお部屋番号を確認し、一致した際に鍵を開けさせて頂いております。

このようなことが二度と起こらないよう他部署と連携を図りお客様に安心してご利用頂きますよう努めて参ります。

お客様の貴重なご意見ありがとうございます。

フロント担当 三輪

ご利用の宿泊プラン
●【朝食ビュッフェ付】ボンジュールプリュの朝食ビュッフェ付きプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

総合2

投稿者さんの キャナルシティ・福岡ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月16日 20:57:00

この時代にチェックイン、チェックアウトの受付の長蛇の列にびっくりしました。他は全て満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
キャナルシティ・福岡ワシントンホテル 2023年09月18日 01:47:37

この度はキャナルシティ・福岡ワシントンホテルをご利用頂きありがとうございます。

まずチェックインとチェックアウト時列が長くなって、お客様をお待たせした事に関しまして
お詫び申し上げます。


この度福岡で花火大会とかコンサートの影響で
お客様のお待ちする事が発生してしまったと思われます。

長蛇の列にも関わらず、他のところで満足頂きましてスタッフ一同嬉しく思います。

次回ご利用の際は、お客様がお待ちする時間を少しでも減少できるよう努めて参ります

是非またの機会がございましたら当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。

フロント担当 崔(チェ)

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】【ビジネス・観光】素泊りプラン!コンビニ徒歩1分・天神/博多ともに便利♪
ご利用のお部屋
【◆◇喫煙コーナーダブル◇◆】

総合2

投稿者さんの キャナルシティ・福岡ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月09日 15:31:22

8月7日に宿泊しました。
チェックインし、部屋に入り疲れてたので
ソファに座って電話をしてました。
電話してたので、ソファ半分濡れてるのに
気づかず、ズボンが濡れてしまいました。ソファのクッションを取ると
その下は掃除されてませんでした。

お風呂の水の流れも悪かった。
ドライヤーは熱風はでませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
キャナルシティ・福岡ワシントンホテル 2023年08月11日 00:08:07

この度はキャナルシティ・福岡ワシントンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

まず お泊りしていただいた部屋でソファの濡れ、掃除の不備、水の投げれ等、色々ご不便おかけし申し訳ございませんでした。

今回の件に関しましては清掃担当部署と情報を共有し改善するよう努めて参ります。

またのご利用には不備がない様に致します

大変申し訳ございませんでした

フロント担当:崔(チェ)

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までの予約でお得な納得プライス☆
ご利用のお部屋
【【喫煙スタンダードツイン】】

総合2

投稿者さんの キャナルシティ・福岡ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月28日 12:28:47

チェックインに関してなのですが、利用させて頂いたのは金曜日の15時過ぎ、一番ピークの時間で長い列ができておりました。窓口は3つあり、それぞれ対応されていましたがそのうちの一人は「研修中」の名札を付け、一人で対応されてました。案の定その方はまだ不慣れで、他の係員よりも余計に時間がかかっておりました。もちろん研修は必要で誰しも最初からテキパキこなせる訳ではないのですが、そんなピークの時間にあえて一人でやらせるべきでしょうか?せめてサポートの人が着くなどしていただきたかったです。またチェックインの際、宿泊者カードへの記入が求められましたが、楽天から申し込んだ場合、宿泊者の情報は事前に分かってる訳で、なぜそれを最初から反映させないのでしょうか?現にチェックインにはサインだけや、サイン不要のホテルも数多くある中、立地もよく宿泊者の多いであろうこちらの施設が氏名住所電話番号を記入させている理由がわかりません。ただでさえ旅行者は滞在時間に限りがあり、早く部屋に入り、観光や食事に出かけて糸思っているはずですので、最低限の仕様でチェックインできるようにしてほしいですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
キャナルシティ・福岡ワシントンホテル 2023年06月29日 06:05:47

この度はキャナルシティ・福岡ワシントンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はチェックインの際にお客様にお時間を取らせてしまいご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を受け研修生のスタッフにはすぐにフォローが出来る様な体制をして参ります。

宿泊者カードの記入の件につきましてですが本来はインターネット予約のお客様は省力化したいのですが、ご予約者様とご宿泊されるお客様が異なる場合が多い為確認の為のご記帳を頂いております。ご了承くださいませ。

今後ともお客様が快適で安心して過ごせますようスタッフ一同精進して参ります。
是非また機会がございましたら当ホテルをご利用下さいませ。
お忙しい中のご投稿ありがとうございます。

フロント担当 三輪

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までの予約でお得な納得プライス☆
ご利用のお部屋
【◆◇禁煙コーナーダブル◇◆】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ