総合3
投稿者さんの キャナルシティ・福岡ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月26日 08:14:38
-
ザ・ビジネスホテルでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- キャナルシティ・福岡ワシントンホテル 2023年08月27日 07:10:40
-
この度は数多くあるホテルの中より当館にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
当館は福岡の中心に位置しており観光、お食事、お買い物何をするにも困らない立地でございます。なかでもお食事に置きましては当館スタッフおすすめの飲食店のご紹介もしておりますのでお気軽にお声掛けくださいませ。
これからも「お客様の記憶に残るホテル」を目指し、サービスの向上に取り組んで参りますので、末永く当館をご利用いただけますよう、よろしくお願いいたします。
ご貴重なお時間割いてのご投稿誠にありがとうございました。
フロント担当 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14/朝食付】ボンジュールプリュの朝食ビュッフェ付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◆◇喫煙スタンダードシングル◇◆】
総合3
投稿者さんの キャナルシティ・福岡ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月26日 08:13:26
-
ビジネスホテルで仕方ないですが、価格と釣り合っていない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- キャナルシティ・福岡ワシントンホテル 2023年08月27日 06:58:29
-
この度はキャナルシティ・福岡ワシントンホテルをご利用くださり、誠にありがとうございます。お客様に、より一層、各サービスを充実させられますよう精進してまいりますので、次回福岡にお越しの際もぜひキャナルシティ・福岡ワシントンホテルにてお迎えさせていただければと存じます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14/朝食付】ボンジュールプリュの朝食ビュッフェ付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◆◇禁煙コーナーダブル◇◆】
総合3
アッチィ3213さんの キャナルシティ・福岡ワシントンホテル のクチコミ
- アッチィ3213さん [50代/男性] 2023年07月24日 18:38:31
-
リニューアルした方がいいと思います。部屋の電気は片方切れてたままで、薄暗かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- キャナルシティ・福岡ワシントンホテル 2023年07月29日 07:26:46
-
この度はキャナルシティ・福岡ワシントンホテルをご利用いただきありがとうございます。
今回のご宿泊でお客様が満足のいくサービスが出来ず大変申し訳ございませんでした。
お部屋の電気が切れた点につきまして当ホテルの不手際でございます。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め今後当ホテルの重要課題とさせていただきます。
また当ホテルをご利用頂きましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
フロント担当 三輪
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【ビジネス・観光】素泊りプラン!コンビニ徒歩1分・天神/博多ともに便利♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙セミダブル】】
総合3
投稿者さんの キャナルシティ・福岡ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月02日 13:50:15
-
かなり前に建てられたキャナルシティ博多ですが、ワシントンホテルもその頃から有りますが、未だにその時の綺麗さを保っています。
ただ、コロナが明けてきて外国人が多く、エレベーターや部屋の廊下では夜中でもうるさかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- キャナルシティ・福岡ワシントンホテル 2023年07月09日 09:27:06
-
この度はキャナルシティ・福岡ワシントンホテルをご利用いただきありがとうございます。
おかげさまで当ホテルは開業して28年目を迎えることが出来ました。
日頃からお客様に大切にご利用頂いてる限りでございます。
今回のご宿泊で夜中に他のお客様がご迷惑をお掛けしてしまいました事を代わりにお詫び申し上げます。
今後このような事案がございましたら当ホテルのスタッフにご連絡頂きましてご対応させていただきます。
また機会がございましたら当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
フロント担当 三輪
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前までの予約でお得な納得プライス☆
- ご利用のお部屋
- 【◆◇禁煙スタンダードシングル◇◆】
総合3
投稿者さんの キャナルシティ・福岡ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月12日 16:12:40
-
キャナルシティに隣接しているので
便利でした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- キャナルシティ・福岡ワシントンホテル 2023年06月15日 06:26:12
-
この度はキャナルシティ・福岡ワシントンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルはキャナルシティをご利用頂くには大変便利だと自負しております。
もし、機会がございましたらまたキャナルシティ・福岡ワシントンホテルをご利用下さいませ。
次回のご宿泊をお待ちしております。
フロント担当 横山
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【ビジネス・観光】素泊りプラン!天神/博多ともに便利
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙スタンダードツイン】】
総合2
arksawaさんの キャナルシティ・福岡ワシントンホテル のクチコミ
- arksawaさん [60代/男性] 2023年12月11日 16:12:23
-
朝食に行こうと部屋と外の通路に出ると、他のゲストがカギを持たずに廊下に出たと騒いでいました。部屋の掃除のスタッフが掃除用のマスターキーで開けたあげたのですが、違う部屋をゲストが指示したようで、別のお客様の部屋を空けてしまったようでした。ホテルのとって何よりも大切なセキュリーがこんなに簡単に破られてしまうとは!!。食事中に私の部屋も開けられるかもと思うと、とても不安になりました。フロントて伝えても「はい」との返事だけ。保安の視点を大切にしていないホテルだと感じました。リピートは怖くて出来ません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- キャナルシティ・福岡ワシントンホテル 2023年12月13日 04:54:05
-
この度はキャナルシティ・福岡ワシントンホテルをご利用いただきありがとうございます。
今回お客様を不安や不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来清掃スタッフが滞在中のお客様からお部屋を開けるようお願いされてもフロントスタッフに依頼する様になっております。
フロントではお名前とお部屋番号を確認し、一致した際に鍵を開けさせて頂いております。
このようなことが二度と起こらないよう他部署と連携を図りお客様に安心してご利用頂きますよう努めて参ります。
お客様の貴重なご意見ありがとうございます。
フロント担当 三輪
- ご利用の宿泊プラン
- ●【朝食ビュッフェ付】ボンジュールプリュの朝食ビュッフェ付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
総合2
投稿者さんの キャナルシティ・福岡ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月16日 20:57:00
-
この時代にチェックイン、チェックアウトの受付の長蛇の列にびっくりしました。他は全て満足です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- キャナルシティ・福岡ワシントンホテル 2023年09月18日 01:47:37
-
この度はキャナルシティ・福岡ワシントンホテルをご利用頂きありがとうございます。
まずチェックインとチェックアウト時列が長くなって、お客様をお待たせした事に関しまして
お詫び申し上げます。
この度福岡で花火大会とかコンサートの影響で
お客様のお待ちする事が発生してしまったと思われます。
長蛇の列にも関わらず、他のところで満足頂きましてスタッフ一同嬉しく思います。
次回ご利用の際は、お客様がお待ちする時間を少しでも減少できるよう努めて参ります
是非またの機会がございましたら当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
フロント担当 崔(チェ)
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】【ビジネス・観光】素泊りプラン!コンビニ徒歩1分・天神/博多ともに便利♪
- ご利用のお部屋
- 【◆◇喫煙コーナーダブル◇◆】
総合2
投稿者さんの キャナルシティ・福岡ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月09日 15:31:22
-
8月7日に宿泊しました。
チェックインし、部屋に入り疲れてたので
ソファに座って電話をしてました。
電話してたので、ソファ半分濡れてるのに
気づかず、ズボンが濡れてしまいました。ソファのクッションを取ると
その下は掃除されてませんでした。
お風呂の水の流れも悪かった。
ドライヤーは熱風はでませんでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- キャナルシティ・福岡ワシントンホテル 2023年08月11日 00:08:07
-
この度はキャナルシティ・福岡ワシントンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
まず お泊りしていただいた部屋でソファの濡れ、掃除の不備、水の投げれ等、色々ご不便おかけし申し訳ございませんでした。
今回の件に関しましては清掃担当部署と情報を共有し改善するよう努めて参ります。
またのご利用には不備がない様に致します
大変申し訳ございませんでした
フロント担当:崔(チェ)
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前までの予約でお得な納得プライス☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙スタンダードツイン】】
総合2
投稿者さんの キャナルシティ・福岡ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月28日 12:28:47
-
チェックインに関してなのですが、利用させて頂いたのは金曜日の15時過ぎ、一番ピークの時間で長い列ができておりました。窓口は3つあり、それぞれ対応されていましたがそのうちの一人は「研修中」の名札を付け、一人で対応されてました。案の定その方はまだ不慣れで、他の係員よりも余計に時間がかかっておりました。もちろん研修は必要で誰しも最初からテキパキこなせる訳ではないのですが、そんなピークの時間にあえて一人でやらせるべきでしょうか?せめてサポートの人が着くなどしていただきたかったです。またチェックインの際、宿泊者カードへの記入が求められましたが、楽天から申し込んだ場合、宿泊者の情報は事前に分かってる訳で、なぜそれを最初から反映させないのでしょうか?現にチェックインにはサインだけや、サイン不要のホテルも数多くある中、立地もよく宿泊者の多いであろうこちらの施設が氏名住所電話番号を記入させている理由がわかりません。ただでさえ旅行者は滞在時間に限りがあり、早く部屋に入り、観光や食事に出かけて糸思っているはずですので、最低限の仕様でチェックインできるようにしてほしいですね
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年06月
- キャナルシティ・福岡ワシントンホテル 2023年06月29日 06:05:47
-
この度はキャナルシティ・福岡ワシントンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はチェックインの際にお客様にお時間を取らせてしまいご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を受け研修生のスタッフにはすぐにフォローが出来る様な体制をして参ります。
宿泊者カードの記入の件につきましてですが本来はインターネット予約のお客様は省力化したいのですが、ご予約者様とご宿泊されるお客様が異なる場合が多い為確認の為のご記帳を頂いております。ご了承くださいませ。
今後ともお客様が快適で安心して過ごせますようスタッフ一同精進して参ります。
是非また機会がございましたら当ホテルをご利用下さいませ。
お忙しい中のご投稿ありがとうございます。
フロント担当 三輪
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前までの予約でお得な納得プライス☆
- ご利用のお部屋
- 【◆◇禁煙コーナーダブル◇◆】
総合1
かえる1979さんの キャナルシティ・福岡ワシントンホテル のクチコミ
- かえる1979さん [50代/女性] 2023年12月18日 03:49:00
-
シャンプー中にシャワーヘッドが外れて落ちてきた。
腰が痛いのでなぜか思い出したらシャワーヘッドが落ちてきた時に腰に当たってた。
頭の上の高さから落ちてきたので、これが足の指に落ちていたら骨折していたかもしれない。
かなり大きめのシャワーヘッドだった。
過去にも外れた物らしくボンドで止めた跡があった。
シャンプーの泡だらけの時でどうする事も出来ず外れてホース状態のまま洗った
たとえスタッフを呼ぶ物があっても深夜、素っ裸では来てもらっても困る。
立地もよく朝食も美味しかったが
最悪のホテルになった
25年ぶりにこのホテルに宿泊したのに
最悪!もう泊まらない!
宿泊代カムバック!
骨折しなくてよかった
支配宛のアンケートがあったので
この事を書いてきましたが
なんの一言もありませんでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- キャナルシティ・福岡ワシントンホテル 2023年12月23日 11:30:50
-
先日は当ホテルをご利用くださり、誠にありがとうございます。
この度は、当ホテルの施設における不備、あわせて従業員の後日対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた点に関して、まったく申し開きのしようがなく、頂きましたご意見を踏まえ、厳重に注意いたしました。
せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できなかった事、スタッフ対応の不十分さに、非常に情けない気持ちでございます。
今後はさらに従業員の指導、ならびに館内の設備確認に励み、再発がないように努めていく所存です。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロントマネージャー 中村
- ご利用の宿泊プラン
- ●【早割14/朝食付】ボンジュールプリュの朝食ビュッフェ付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◆◇禁煙スタンダードシングル◇◆】
総合3
Yしさんの キャナルシティ・福岡ワシントンホテル のクチコミ
外国人観光者が多数のためチェックインに時間がかかりました。
また、予約無しの外国人の方もいました。予約している方は当たり前スムーズにチェックインしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はキャナルシティ・福岡ワシントンホテルをご利用頂きありがとうございます。
海外からの観光客も増え、おかげさまで沢山のお客様にご利用頂いております。
この度はお客様にチェックインにお時間がかかってしまい申し訳ございません。
今後はお客様にスムーズなチェックイン出来る様ホテルの重要課題とさせて頂きます。
是非またの機会がございましたら当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
フロント担当 三輪