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伊豆・伊東 金目鯛の宿 こころねのクチコミ・お客さまの声
食事2
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
口コミの情報では金目鯛の煮付けが今までで、最高に美味しいというのが、多くて料理も5でした。期待して宿泊しました。煮汁が醤油辛くて、せっかくの金目鯛の身がしまり過ぎて、美味しいというには程遠い感じ。私は5回位金目鯛の煮付けを食べていますが、今回の煮付けは今まで食べた中で一番不味かった。オーナーに言ってみましたが、改善される余地がないようです。他のお料理も金目鯛に重きを置いてるからか、何だか刺身盛り合わせ、カサゴのから揚げも貧弱と期待はずれでした。楽天トラベルだから、厳しいクチコミは削除されて、5点とか良いのしか載せられないのでしょうね。お風呂も2個しかなくて、中々順番が回ってこなくて、待ちくたびれました。温泉でなくても我慢して入ろうと、浴室に行くと、窓が開いていて、浴室が寒くておまけに、お湯が半分以下で入る事ができなかった。口コミとあまりにかけ離れていて、ガッカリしました。2度と行きたくないし、楽天トラベルは利用しないと思いました。
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先日はご宿泊頂きありがとうございました。こころねオーナー岸本でございます。この度はお料理をはじめ、貸切風呂などでもご満足頂くことが出来ず、残念な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。当日のやり取りもよく覚えております。味付けについてご指摘いただき、更に今回のご投稿を拝見いたしまして、調理を担当する私の力不足を痛感いたしました。お客様全員にお料理が美味しかったとご評価頂くことは、なかなか難しい事と理解しております。しかし宿こころねをお選び頂き、折角ご来館頂くお客様には、精一杯の思いを込めてお料理をご提供して参りました。書き込みを拝見し、このような思いでお帰りになられた事を知り、只々申し訳ない思いでいっぱいです。また、貸切風呂の混雑時にお使い頂く内湯の岩風呂にお入りになられた時に、お湯の水位がかなり下がっていたとのことで、ご不快な思いをさせてしましました。深くお詫び申し上げます。お客様がご滞在中、お風呂の衛生管理や湯量の管理など、頻繁に行っておりますが、ご入浴者が立て続いた際に管理が行き届かなかったことと思います。今後は更に管理を徹底いたします。ご投稿の中にございました「楽天トラベルだから、厳しいクチコミは削除されて、5点とか良いのしか載せられないのでしょうね。」こちらの書込みについてご回答させて頂きます。これまでこのクチコミ掲示板では、大変嬉しいご評価を頂きながらも、時には厳しいご評価も頂いてまいりました。現在も掲載されておりますが、楽天トラベル様はもちろん、私共側からも頂いたご評価と書込みを削除したことはございません。厳しいご評価も隠すこと無く、今後のステップアップのための財産として捉えております。今回頂いたご評価も、率直なご感想と思い、これからも奢ること無く努力していきたいと思います。この度は誠にありがとうございました。こころね オーナー 岸本昭男
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投稿者さんの 伊豆・伊東 金目鯛の宿 こころね のクチコミ
口コミの情報では金目鯛の煮付けが今までで、最高に美味しいというのが、多くて料理も5でした。期待して宿泊しました。煮汁が醤油辛くて、せっかくの
金目鯛の身がしまり過ぎて、美味しいというには程遠い感じ。私は5回位
金目鯛の煮付けを食べていますが、今回の煮付けは今まで食べた中で一番
不味かった。オーナーに言ってみましたが、改善される余地がないようです。
他のお料理も金目鯛に重きを置いてるからか、何だか刺身盛り合わせ、カサゴのから揚げも貧弱と期待はずれでした。楽天トラベルだから、厳しいクチコミ
は削除されて、5点とか良いのしか載せられないのでしょうね。お風呂も
2個しかなくて、中々順番が回ってこなくて、待ちくたびれました。温泉でなくても我慢して入ろうと、浴室に行くと、窓が開いていて、浴室が寒くて
おまけに、お湯が半分以下で入る事ができなかった。口コミとあまりに
かけ離れていて、ガッカリしました。2度と行きたくないし、楽天トラベルは
利用しないと思いました。
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先日はご宿泊頂きありがとうございました。
こころねオーナー岸本でございます。
この度はお料理をはじめ、貸切風呂などでもご満足頂くことが出来ず、残念な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
当日のやり取りもよく覚えております。味付けについてご指摘いただき、更に今回のご投稿を拝見いたしまして、調理を担当する私の力不足を痛感いたしました。
お客様全員にお料理が美味しかったとご評価頂くことは、なかなか難しい事と理解しております。しかし宿こころねをお選び頂き、折角ご来館頂くお客様には、精一杯の思いを込めてお料理をご提供して参りました。書き込みを拝見し、このような思いでお帰りになられた事を知り、只々申し訳ない思いでいっぱいです。
また、貸切風呂の混雑時にお使い頂く
内湯の岩風呂にお入りになられた時に、お湯の水位がかなり下がっていたとのことで、ご不快な思いをさせてしましました。深くお詫び申し上げます。
お客様がご滞在中、お風呂の衛生管理や湯量の管理など、頻繁に行っておりますが、ご入浴者が立て続いた際に管理が行き届かなかったことと思います。
今後は更に管理を徹底いたします。
ご投稿の中にございました「楽天トラベルだから、厳しいクチコミは削除されて、5点とか良いのしか載せられないのでしょうね。」こちらの書込みについてご回答させて頂きます。
これまでこのクチコミ掲示板では、大変嬉しいご評価を頂きながらも、時には厳しいご評価も頂いてまいりました。現在も掲載されておりますが、楽天トラベル様はもちろん、私共側からも頂いたご評価と書込みを削除したことはございません。厳しいご評価も隠すこと無く、今後のステップアップのための財産として捉えております。
今回頂いたご評価も、率直なご感想と思い、これからも奢ること無く努力していきたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。
こころね オーナー 岸本昭男