楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ザ・カハラ・ホテル & リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
1.チェックイン時のフロントの対応はトランプと比べ極めて事務的でフレンドリーな感じでもなく一流ホテルににしては不満足。待たされている間、コーテシールームを利用したがここも感じ悪し。2.プール、ビーチ共に期待してしていたレベルでなく(小さいプール、ビーチも狭い しビーチチェアのカバーやらタオルやらが落ちていて、ビーチチェア自身もあまりきれいではない、全体的に写真で見るよりかなり貧弱)不満足。3.プルメリアビーチハウスの朝食が素晴らしいという評判でしたが出張、駐在でアメリカの多くの都市を訪問、滞在した経験から言ってどこにでもあるホテルの朝食と変わらず、全くの期待はずれ。 ランチで食べたカハラバーガーはまずまず満足(高いので当たり前かな)。 アランチーノも評判のレストランとのことであったがランチで食べたサラダ、カルボナーラ共にまったくおいしくなくこれまた全くの期待はずれ。4.シャトルバスでワイキキ(Tギャラリア)へ出て帰る際にいつもはボディーに”Kahala”と大きく表示してあるバスがその時に限りホテル名のないバスで(来たそう)見逃してしまい1時間待つ羽目になった(公衆電話がなかなかみつからず苦労したがホテルへ電話した何とか無事戻れた。ドライバーの顔をよく覚えていなかった私も悪い?)。ワイキキはKahalaのバスストップのサインボードもなく(アラモアナセンター、カハラモールにはある)、もしバスを代えているならドライバーは降りてきて”Kahala”とでも声を出すべき(1時間後に来た際はそのようにしてくれてやっとわかった)。5.ホテルとは関係ないがカハラモールのホールフーズのプレートランチがお得そうと思い、行ってみたが複数のハエが飛んでお惣菜に触れていたので購入はやめておいた。さすがに店内にハエはまずでしょうね。 ちなみにモール自体もどこにでもあるモールでガイドブックに記してあるような”高級住宅地のモール”という雰囲気まるで無し。どこを見てそんなコメントを担当者は書いたのか?有名人が泊るホテルとの評判であったが、特に素晴らしいということもなく、超割高のホテルという印象をもった(有名人と一般の客では対応も違うでしょうね)。 今後泊ることはないと断言できる。ひとつ良い点はワイキキと比べ、格段に静かなこと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・カハラ・ホテル&リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらスタッフの対応及び施設、お食事などにご満足いただけなかったとの事、大変申し訳ございません。ホテルのスタッフが十分フレンドリーさを感じて頂けなかった旨、関係セクションの上長に報告し再度接客の向上を徹底してまいります。またシャトルバスにつきましては定期的な点検などにより代車で運行する場合がございます。その際にはより十分な配慮が必要にも関わらずお客様に不安を与えてしまったことは大変残念であり、深くお詫び申し上げます。バスドライバーとコミュニケーションをとり、安心してご利用いただけますよう協議改善をいたしてまいります。貴重なご意見を無駄にすることなくサービスの向上に努めてまいる所存です。何卒ご寛容の上今後ともご支援をよろしくお願い申し上げます。
ザ・カハラ・ホテル & リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・カハラ・ホテル & リゾート のクチコミ
1.チェックイン時のフロントの対応はトランプと比べ極めて事務的でフレンドリーな感じでもなく一流ホテルににしては不満足。待たされている間、コーテシールームを利用したがここも感じ悪し。
2.プール、ビーチ共に期待してしていたレベルでなく(小さいプール、ビーチも狭い しビーチチェアのカバーやらタオルやらが落ちていて、ビーチチェア自身もあまりきれいではない、全体的に写真で見るよりかなり貧弱)不満足。
3.プルメリアビーチハウスの朝食が素晴らしいという評判でしたが出張、駐在でアメリカの多くの都市を訪問、滞在した経験から言ってどこにでもあるホテルの朝食と変わらず、全くの期待はずれ。 ランチで食べたカハラバーガーはまずまず満足(高いので当たり前かな)。 アランチーノも評判のレストランとのことであったがランチで食べたサラダ、カルボナーラ共にまったくおいしくなくこれまた全くの期待はずれ。
4.シャトルバスでワイキキ(Tギャラリア)へ出て帰る際にいつもはボディーに”Kahala”と大きく表示してあるバスがその時に限りホテル名のないバスで(来たそう)見逃してしまい1時間待つ羽目になった(公衆電話がなかなかみつからず苦労したがホテルへ電話した何とか無事戻れた。ドライバーの顔をよく覚えていなかった私も悪い?)。ワイキキはKahalaのバスストップのサインボードもなく(アラモアナセンター、カハラモールにはある)、もしバスを代えているならドライバーは降りてきて”Kahala”とでも声を出すべき(1時間後に来た際はそのようにしてくれてやっとわかった)。
5.ホテルとは関係ないがカハラモールのホールフーズのプレートランチがお得そうと
思い、行ってみたが複数のハエが飛んでお惣菜に触れていたので購入はやめておいた。
さすがに店内にハエはまずでしょうね。 ちなみにモール自体もどこにでもあるモールで
ガイドブックに記してあるような”高級住宅地のモール”という雰囲気まるで無し。
どこを見てそんなコメントを担当者は書いたのか?
有名人が泊るホテルとの評判であったが、特に素晴らしいということもなく、超割高の
ホテルという印象をもった(有名人と一般の客では対応も違うでしょうね)。
今後泊ることはないと断言できる。
ひとつ良い点はワイキキと比べ、格段に静かなこと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・カハラ・ホテル&リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらスタッフの対応及び施設、お食事などにご満足いただけなかったとの事、大変申し訳ございません。ホテルのスタッフが十分フレンドリーさを感じて頂けなかった旨、関係セクションの上長に報告し再度接客の向上を徹底してまいります。
またシャトルバスにつきましては定期的な点検などにより代車で運行する場合がございます。その際にはより十分な配慮が必要にも関わらずお客様に不安を与えてしまったことは大変残念であり、深くお詫び申し上げます。バスドライバーとコミュニケーションをとり、安心してご利用いただけますよう協議改善をいたしてまいります。
貴重なご意見を無駄にすることなくサービスの向上に努めてまいる所存です。何卒ご寛容の上今後ともご支援をよろしくお願い申し上げます。